おすすめイベントまとめ

193件中 41件から80件までを表示

ニットカフェで編み物体験まとめ
更新日 2017年6月15日(木) 12:28
編み物のセミナーやニットカフェの情報などまとめてみました。

【2017関西】押さえておきたい!親子で楽しめる、こどもの日イベント
更新日 2017年5月2日(火) 16:42
子どもの幸福を願う日”こどもの日”思いっきりお子さんと楽しんでくださいね!

【2017母の日】ギフトは楽しく手作り!母も喜ぶワークショップイベント
更新日 2017年5月9日(火) 15:06
今年の母の日、ありきたりのプレゼントではありません!手作りプレゼントできまり!

【2017】カニ!カニ!カニ!今年のグルメイベントはこれできまり!
更新日 2017年9月12日(火) 14:30
冬の王様カニを食べまくるイベント、カニの漁場で行われるカニ祭り中心です。

【2017名古屋周辺】押さえておきたい!親子で楽しめる、こどもの日イベント
更新日 2017年4月25日(火) 11:14
子どもの幸福を願う日”こどもの日”思いっきりお子さんと楽しんでくださいね!

子連れOK!一日で取れて使える、ママのための資格講座まとめ
更新日 2016年9月21日(水) 11:35
子育て中で忙しいママでも気軽に取れて、隙間時間を使って仕事にできる資格講座をまとめました。

【2017秋本番!】本場まで食べにいきたい!うまい蕎麦のイベント
更新日 2017年9月19日(火) 13:12
お蕎麦の有名な地域で開かれるおいしい蕎麦イベントを集めました。

【2017関西】親子で笑顔になれる!ゴールデンウィークの気になるイベント
更新日 2017年5月1日(月) 13:50
GWは、こどもの日もあるし親子でいろんな体験をしたり学んだり作ったりして楽しんでください。

【2017】昭和にタイムスリップ!懐かしのコンサート・イベント
更新日 2017年8月9日(水) 11:29
懐かしいだけではなく、今でも頑張ってるあの頃のスターに元気をもらいに行きましょう!

たくらみ屋 主催共催イベント
更新日 2017年9月21日(木) 15:00
教育事業をたくらむ「株式会社たくらみ屋」が主催共催するイベントです。


【2017秋】各地の旨いもん発掘!!まんぷくグルメイベントまとめ(北海道編)
更新日 2017年9月20日(水) 12:01
自然豊かな北海道で開催される個性的なグルメイベントを集めました。

【2017関東・初夏】ホタルの幻想的な輝きを楽しむイベント
更新日 2017年5月16日(火) 15:13
梅雨のうっとうしい季節ですが、ホタルの光のファンタジーを素敵な人と見に行きましょう!

お正月飾りを手作りできるワークショップイベント
更新日 2016年12月21日(水) 15:08
お正月飾りを簡単に作れるワークショップを集めました。

【2017 】たいへんな育児が少し楽になる!赤ちゃん・育児イベント
更新日 2017年5月22日(月) 13:32
離乳食、母乳、夜泣きなどなど。気になることはいっぱい!たまには息抜きしてね!

【2017関西】なんとかしたい!!夏休み「自由課題」のお助けイベント
更新日 2017年8月2日(水) 15:46
計画的に宿題をこなすキッズ、ギリギリ宿題を抱えてるキッズみんな参加しよう!

【2016冬】極上のワインにめぐりあうイベント
更新日 2016年12月27日(火) 15:26
実際に試飲できるイベントを集めました。自分でたくさん飲み比べてお気に入りのワインを探してください。

【2017夏】こんなにあったの!早食い競争のあるフードイベント
更新日 2017年7月5日(水) 11:30
盛り上がること間違いなし!夏バテ知らずの早食いイベント

【2016】女性でもおいしく楽しめる日本酒イベントまとめ
更新日 2017年1月6日(金) 13:57
日本酒のおやじ臭いイメージを払拭するような魅力的なイベント集めました。

【東京近郊2017】親も子供も笑顔になれる春休み親子イベント
更新日 2017年3月22日(水) 14:23
期間の短い春休みをイベントで遊んだり、学んだり思い出を親子で作りましょう!

【2017】年末にすてきな歌が聴けるディナーショーまとめ
更新日 2017年9月6日(水) 15:48
実力派の歌手のディナーショーを集めてみました。


【2017関東】なんとかしたい!!夏休み「自由課題」「自由工作」のお助けイベント
更新日 2017年7月19日(水) 15:59
計画的に宿題をこなすキッズ、ギリギリ宿題を抱えてるキッズみんな参加しよう!

はじめての東洋医学@粋ラボラトリー
更新日 2017年4月20日(木) 21:05
元気に楽しく生活できるように、東洋医学を生活に取り入れる簡単な方法をお伝えするクラスです。

【こどもとお出かけ2016】親も楽しめる!夢中になれるイベントまとめ
更新日 2016年10月18日(火) 16:24
自然の中で体を思いっきり動かしたり、秋のおいしいものを食べたり夢中になれるイベント見つけました。

【2017関西】春の訪れを感じる、関西の桜まつり
更新日 2017年4月4日(火) 15:54
大阪城だけじゃない!たくさんあるぞ、すてきな桜まつり

【2017関東】秋の味覚をつまんで、うまいビールが飲めるイベント
更新日 2017年8月29日(火) 11:22
秋には美味しいものがいっぱい!うまいもんをあてにビールを楽しもう!

【2017秋】子供も大人も大集合!見てもおいしいいハロウィン・ビュッフェ大特集
更新日 2017年9月11日(月) 14:44
食欲の秋でおいしいものがいっぱい!目で見ても楽しめるかわいいハロウィンデザインで楽しんで!

【2017夏】子どもも行きたい!!はずせない、親子イベント-九州編-
更新日 2017年6月12日(月) 14:11
子どもと楽しみたい!子どもと体験したい!そんなワクワク、ドキドキがまってるよ!

【2017】味噌・納豆の作り方を学び、発酵パワーで食を見直す
更新日 2017年9月15日(金) 17:22
意外と簡単にできる味噌作りに挑戦!味噌の秘めたパワーも学びましょう!

【2017九州】大好きな人と行きたい!デートにぴったりお花のイベント
更新日 2017年6月14日(水) 14:09
バラ、あじさい、菖蒲などたくさんのお花が咲き誇るまつりを堪能してください。

【熊本】イライラに振り回されない穏やかな日々のために「アンガーマネジメント」
更新日 2017年8月8日(火) 01:34
熊本で開催されるアンガーマネジメント講座情報をまとめました。


★あなたの「話し方」相手に伝わりますか?【伝え方の秘訣】個別無料アドバイス。
更新日 2016年9月16日(金) 13:29
20.30代の社会人に特化したコミュニケーショントレーニング「コミュトレ」 → 詳細は下記をご覧ください。

Fitness circle Wa-Cha-Cha!!9月開催申込一覧
更新日 2017年8月27日(日) 00:12
大阪市内のフィットネスサークル。現在はZUMBAのレッスンが受けられます。こちらから9月のお申し込みが可能です。

【2017東北】大好きな人と行きたい!デートにぴったりお花のイベント
更新日 2017年6月1日(木) 15:04
さわやかな春の陽ざしの中で色とりどりのお花たちを楽しみましょう!

からだの学校 2回目のクラス
更新日 2017年3月1日(水) 05:11
からだの学校の2回目のクラスの申込ページ

【2017夏 】暑さに負けない!スイカやメロンのおいしいイベント
更新日 2017年8月8日(火) 15:51
サクランボ、桃、スイカ、メロン本場のフルーツを味わえるチャンス!

【2017新春イベント】年のはじめに凧あげ!餅つき!かるたとり!
更新日 2016年12月21日(水) 11:02
凧揚げ・餅つき・かるた大会など懐かしい遊びを体験してください。

【2017名古屋周辺・初夏】ホタルの幻想的な輝きを楽しむイベント
更新日 2017年4月20日(木) 19:00
梅雨のうっとうしい季節ですが、ホタルの光のファンタジーを素敵な人と見に行きましょう!

【2017夏休み】親子で夢中になって作ってみたい!本気の手作りイベント〜関西編〜
更新日 2017年7月24日(月) 14:35
絵を描いたり、木工細工や手芸など夏休みにしかできないお子さん向けのワークショップ集めました。

【2017】戦国武将に出会える、春の時代まつり
更新日 2017年4月12日(水) 15:09
カッコいい武士が見れるイベントばかりです。歴史を感じることのできるチャンスです。

【2017】田舎暮らしに憧れている方に役立つ移住セミナーまとめ
更新日 2017年2月13日(月) 15:27
田舎暮らしの情報やいいところがわかるセミナー集めました。


RSS