当イベントは終了しました。

週末起業セミナー

【名古屋】2016年5月13日(金) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
週末起業セミナー

会社を辞めずに起業する方法を伝授します!

会場 青少年文化センター(アートピア)
住所 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 週末起業フォーラム事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

週末起業はサラリーマンのキャリア革命だ!

「起業」=「会社を辞めること」
だと思い込んでいませんか?

会社を辞めることによる収入減リスクを最低限に抑えつつ、副収入を確保し、起業願望を充足しながら会社に依存しない自立した生き方を実現する。それが週末起業です。収入源を複数化し、キャリアのリスク分散を図る週末起業のコンセプトは、多くのサラリーマンの心をとらえ、その支持者・実践者・成功者が数多く誕生しています。


週末起業セミナーは、「週末起業をはじめたい」と考えるあなたに、一番最初に受講いただく講座です。
これまで、実に二万人以上の全国のビジネスパーソンが受講してきた、伝統的なセミナーです。

「週末起業」の基本やその実践法、成功事例などを分かりやすく伝えます。書籍『週末起業』(ちくま書房)などでも語られていない、週末起業最新情報や、週末起業家の活躍、陥りやすい落とし穴などを中心にご紹介し、またご要望の多い、当フォーラムの活動についても、あわせてお伝えします。

当セミナーは、全国各地で開催され、一線で活躍している週末起業フォーラムのコンサルタントや現役の週末起業家たちが試行錯誤の上に積み重ねたノウハウと事例をまとめたテキストをもとに、地元のパートナーが、自分の体験談を交えながらお話します。

地元ならでは、講師ならではの話をふんだんに盛り込んでの講演に、多くの参加者がモチベーションを高め、一歩を踏み出すきっかけを得ています。

なお、ご参加にあたっては、ご参加の事実が外部に漏れないよう、十分配慮させていただきますので、安心してご参加ください。


★こんな方にオススメ!
・サラリーマン人生は飽き足らないと感じる方
・将来「起業」希望の方
・「士」格ホルダーの方(企業内診断士など)
・趣味や特技で収入を得たい方
・事業を通じて自己実現したいと考えている方
・自分の力を試したい方
・社外人脈を広げたい方
・将来不安を打ち消したい方
・少しづつ週末起業を始めているが、なかなか芽がでてこないとお困りの方
・週末起業家の最新事例を聞きたい方

その他、週末起業に関心のある方なら誰もが参加でき、学びを得ていただけるセミナーです。


★週末起業セミナー概要
●「週末起業」とは?
 ・週末起業4つのタイプ
 ・週末起業実践者の成功例
●「週末起業」のはじめ方
 ・仲間を作る
 ・専門分野を決める
 ・商品を開発する
 ・見込み客を集める
 ・売ってみる
 ・週末起業カレンダー
●「週末起業」の注意点
 ・開業時の注意
 ・税金における注意
●「週末起業」で得られること


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

※詳細&申込→ http://www.shumatsu.net/school/seminar.html



開催場所

青少年文化センター(アートピア)愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
週末起業セミナー ¥5,400 終了
募集期間:〜2016年5月12日(木) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る