当イベントは終了しました。

『授かる人とそうでない人の違いが丸わかり!”ベビ待ち”→”ママ”になるために必要なメンタル技術 3つのステップ』

【1/17(日)開催】2016年1月17日(日) 13:00〜15:00

『授かる人とそうでない人の違いが丸わかり!”ベビ待ち”→”ママ”になるために必要なメンタル技術 3つのステップ』

〜《なぜ、私は授からないの? 》その理由を知ることで見えてくる、あなたが確実に妊娠するための秘訣とは?〜

会場 神田駅前センタービル4F
住所 東京都千代田区鍛冶町2-7-3 神田駅前センタービル4F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 妊活 ベビ待ち 結婚 二人目 不妊 不妊治療 子宝 妊娠 出産
事務局 トーラス・コミュニケーションズ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

 『授かる人とそうでない人の違いが丸わかり!
”ベビ待ち”→”ママ”になるために必要なメンタル技術 3つのステップ』

 
〜《なぜ、私は授からないの? 》その理由を知ることで見えてくる、あなたが確実に妊娠するための秘訣とは?〜
 
 
 
 
『結婚したら、子供は自然に出来ると思っていました。』
 
 
 
これは、妊娠を望む方のセッションなどでよく聞く言葉ですが、
そう簡単に妊娠しない方も多くいらっしゃいます。
 

そして、病院に行って検査をしても特別身体に異常がない方もたくさんいらっしゃいます。
 
 
ではどうして、あなたの”子供が欲しい”という意思に反して身体はそう反応してくれないのでしょうか?
 
 
そのことをこのワークショップでは扱っていきたいと思います。
そして、”ベビ待ち”→”ママ”になるためのことを行っていきます。
 
 
 
ところで、あなたに簡単なお願いがあるのですが、
 
あなたが苦手だと思っている人と会って話しをしているところをリアルにイメージしてみてください。
そして、下記の問いに答えてみてください。
 
 
Q.あなたはどんな呼吸をしていますか?深くリラックスした深い呼吸ですか?
それとも、緊張して浅い呼吸ですか?
 
Q.そして、筋肉は緩んでいますか?それとも硬くなっていますか?
 
Q.表情はどうでしょう?
自然な笑みを浮かべているでしょうか?それともこわばっているでしょうか?
 
 
  
いかがでしょうか?
 
多分、答えはすべて後者だったと思います。
 
そして、それはあなたが意図的にしていることなのでしょうか?
 
 
違いますね?無意識にそうなってしまっているはずです。
 
 
 
今はシンプルに分かりやすく『苦手な人』と設定しましたが、
時に私たちは、”望んでいること”の中にも”望んでいないこと”を含んでいることが多々あります。
 
わかりやすく言えば、スイーツを食べることが大好きでも、心のどこかでは『太りたくない』という思いを同時に持ち合わせていたりするのと同じようなことです。
 
それと同じように、『子供が欲しい』という気持ちの中にも、何かしらの”不安”や”こうなったら嫌だな”という思いが隠れていたりするものです。
 
その”隠された思い”が、最初にイメージした時のように身体が反応して筋肉を硬直させたり、その他の妊娠に必要な身体になることを拒否してしまっている可能性があります。
(その隠された思いは、遠い過去の記憶が関係していたり、セルフイメージが関係していたりもします。)
 
そして、その”隠された思い”は、あなたが妊娠出産するためには不要な思い込みでしかありません。
ですから、その思いを言葉の技術と心理技術を使って、書き換えたり、消してしまえば良いだけの話しです。
 
そして、子供を抱いて幸せそうにしている未来のあなたを思い出し、それを心にインプット
したら、現実はその通りのものを運んでくるように出来ているのです。
 
これが、意識が現実を創るということです。
 
私たちは無意識を調整することで望んでいる現実をスーッと簡単に引き起こせるのです。
 
 
これは、単なる引き寄せの法則ではなく、心理のメカニズムを熟知している人なら誰でも出来るシンプルで確実な方法の一つです。
 
 
そこで、今回のワークショップでは、
 
 
① 妊娠出産に関する隠された思いを見つける。
 
② その隠された思いを良いものとして書き換えたり、消したりする。
 
③ あなたの未来記憶を思い出し、潜在意識にインプットし、妊娠〜出産までの現実を創っていくイメージワーク。
 
などを行っていきます。
 
 
あなたが自然妊娠を望んでいるなら、そうすることもできるでしょうし、
不妊治療を行っているなら、治療費を節約することにも繋がります。
 
そして、あなた自身をはじめ、家族みんなが幸せに新しい命を迎えることができることでしょう。
 

・結婚したら子供は自然と出来ると思っていた方
・不妊治療中だがなかなか授からない方
・これから妊活をされる方
・色々やって来たけどまだ授かっていない方
・二人目をなかなか授からない方
・ご主人が協力的でない方
・ちょっと妊活に疲れてしまった方
 
 
などなど、妊活をちょっと違った目線で捉えてみると、大きな発見があるかも知れませんよ?
 
 
あなたは、このワークショップを通してどのようにしあわせな妊娠出産体験をするのでしょうか?
そして、どのようなしあわせな家族関係やご自身の人生を構築していくのでしょうか?
 
 

 
  
個人情報などは完全に守られていますので、ご安心してご参加ください。
  
 
あなたとお会いするのを楽しみにしています。
 
 
 
 
《詳細》
 
◎開催日時:同じ内容のものを2日間開催いたします。
ご都合のつくお日にちをお選びください。

 
1月17日(日)13:00〜15:00
会場:水天宮(詳細は、参加者にお知らせいたします。)
 
1月28日(木)19:00~21:00
会場:神田 

 
◎参加費:3,000-(当日現金にてお支払い下さい)
 
 
ご質問等あればお気軽にご連絡下さい。
  
 
 
《トレーナー紹介》
 
 
後藤あづさ
 
 
一般社団法人 国際マタニティカウンセリング協会認定コーチ。
トランスフォーメーショナル・コーチ。
SI-Vインタビュアー。
 
 
 
10年前より、性のコミュニケーションに関するコーチングを始める。
その後、あらゆる夫婦問題や不妊、子育て、介護など、家庭内で起こる悩みや問題をテーマにシフトチェンジ。
 
最近では、言葉の技術と心理技術を使い、不妊をはじめ、ガンや婦人科系疾患、アレルギーなどを解決し続けている。
  
 
 
 
 
  
 



開催場所

神田駅前センタービル4F東京都千代田区鍛冶町2-7-3 神田駅前センタービル4F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
1/17(日) ワークショップ参加 ¥3,000 終了
募集期間:2016年1月6日(水) 17:00〜2016年1月16日(土) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【17日(水天宮)、28日(都内未定)】から【神田駅前センタービル4F】に変更しました。2016年1月18日(月) 16:03
  • 住所(市区町村・番地)を【千代田区鍛冶町2-7-3】に変更しました。2016年1月18日(月) 16:03
  • 住所(ビル名・階数)を【神田駅前センタービル4F】に変更しました。2016年1月18日(月) 16:03

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 残り8