【ガズレレ音学祭】2017年4月22日(土) 15:30〜19:30

お知らせ

9件中 1件から9件までを表示

2017年4月19日(水) 00:53

ガズレレ音学祭第2部ガズレレレッスンに参加する皆様へ
レッスンの予定曲についてお知らせします!!


とはいえ、、、レッスンでこの曲やるよー!とはっきり決まった訳でもなく
必ずこの曲をやる!とも限らないのですが、あくまで予定であり予想です。
初めて参加する方もたくさんいらっしゃるので、、、
あらかじめ何曲かレッスン予定曲を知ってた方が、さらによりみんなで楽しめるかなと…。

オトナもコドモもウクレレじゃかじゃか鳴らしながら
みんなで唄を一緒に歌いましょう!!


以下の通りです。


↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓


*********

youtubeで

「ガズレレ ○○○○←曲名」

それぞれ検索してください。

 


・数の子なんの子(魚河岸おじさん)

・夢をかなえてドラえもん

・ウクレレのうた(ガズ)

・風になる(つじあやの)

・青い海とヤシの木(ガズ)

・さんぽ(トトロ)

・前前前世(RADWIMPS)

・なだそうそう

・365日の紙ヒコーキ(AKB48)

・ハイビスカス(亀濱貴士)→https://youtu.be/H7YouwFhc98

 

予定曲(案)です(笑)
*********

などなど…
これらの曲以外もその時の流れで
ガズ先生の思うがままにやることも
大いにありますよwww

当日何が起こるかわかりません…
なので私たちもワクワクします。


とにかくみなさん
イベントまで1週間を切りましたので
体調の管理と心の準備と
大きな声で歌を歌いますので喉の調子
整えておいてください。

みなさん、よろしくお願いします♪

2017年4月19日(水) 00:43

こんにちは。
いよいよ開催までもぅ1週間切りました!
懇親会についてご連絡させていただきます。

第3部ガズレレ大発表会終了後
19時半より約1時間
同じ会場でガズレレ音学祭懇親会を開く運びとなりました♪♪♪ 

こちらは有料となり懇親会費1,000円
軽食とソフトドリンクをご用意しまして、
ガズ先生やガズレレ仲間と自由にウクレレを一緒に弾いたり、
軽食を食べながらおしゃべりをしたり、
交流を深めて楽しい時間を過ごしていただく懇親会をと考えております。


ご参加希望の皆様へお願いがございます。
都合上、懇親会の予定人数を事前に、
ある程度把握したいこともございまして
事前に懇親会の出席、欠席をお知らせいただけたら幸いでございます。

出席欠席を以下のサイト「調整さん」に
みなさん各自が入力お願いします。

「調整さん」

https://chouseisan.com/s?h=37dbbba58f97491bae94d1611e2a9f31

 
小中学生以下は懇親会費無料とさせていただきますが、
お子様の参加人数も把握したいので、コメント欄に小中学生〇人同行とご連絡ください。
お子様だけの参加の場合は、コメント欄に小中学生本人であることを記載ください。
 

また第3部発表会につきましては、参加する人、見学をする人、全部含めて
第3部発表会に居てくれる方は〇丸印を付けてください。
第3部発表会の見学ならびに、懇親会も当日の参加も可能ですが、
※当日じゃないとわからないなーという方は△印をつけてください。


出来るかぎりたくさんの方々に
第3部のガズレレ発表会と懇親会を参加していただけたら嬉しいです!!
本当に楽しい時間をみんなで作っていけたらと思います。
よろしくお願いします。

2017年4月6日(木) 02:54

【 4/23(日) 大阪万博公園に全員集合!! 】

アウトドアイベントのLIVEにガズレレ出演決定!!

ガズレレ音学祭の翌日の4/23(日)午前中、ガズさんが大阪万博公園イベントLIVEに出ます!
当日は、ガズレレメンバーでウクレレ持参で集まり客席とステージで一体となるライブを
盛り上げて、アウトドアファンにウクレレPRしましょ~(^^)v
フラのカオさんも参加予定♪♪♪みんなで『青い海とヤシの木』を青空の下で大合唱♪♪(晴れてくれるといいな...)

細かい出演時間は現在未定です。
4/22京都イベント帰宅後、
早寝早起きして9:30の開場から会場に乗り込みましょう!

京都でディープにガズレレ!大阪ではガズレレアピール!!

ご参加のほど、よろしくお願いします。

 

OUTDOOR PARK 2017

http://outdoorpark.jp/

ガズさんの紹介ページ

http://outdoorpark.jp/stageprogram/gazzlele.php

2017年4月6日(木) 02:21

緊急告知!!!!

ガズレレ音学祭懇親会を開催しますっ!!!!

少しでも長くガズさんと一緒に楽しみたい!!

できればこの機会にガズレレ仲間と交流したい!!

そんなお声を多数いただきました。

ということで!!

第3部ガズレレ大発表会終了後19時半より、

同じ会場でガズレレ音学祭懇親会を開く運びとなりました♪♪♪ ヤッターパチパチパチパチ…

2017年4月6日(木) 01:44

またまた素晴らしいガズレレ仲間がガズレレ音学祭に参戦!!!

ななななんと!!!!

ガズレレ仲間にはおなじみの宮古島生まれのシンガーソングライター亀濱貴士さん

青い海とヤシの木、数の子なんの子のフラでおなじみのKaoさん 

「ガズレレ音学祭 in KYOTO 紫明会館」にきてくださります!!!!

超ハッピーです♪♪♪

亀濱さんのオリジナル曲ハイビスカスまたひとつが生で聞けちゃうかも。。。

できればガズレレ仲間全員で亀濱さんの曲を演奏して合唱できたら楽しいだろうなぁ~

きっとKaoさんも花を添えるかのように美しいフラの世界を魅せてくださることと思います!!!

想像しただけでワクワクが止まりません。。。

みなさん、お楽しみに~♪♪♪

あ!亀濱さん、Kaoさんには第3部の発表会にも出演いただきますyo。(※発表会の見学自由です)

2017年4月6日(木) 01:04

【第3部】ガズレレ大発表会

このたび第3部の発表会エントリー費用が無料となりました!!!!!

まだまだ発表会に出演してくださる方、グループのエントリー募集中です!!!

公式ガズレレいつでも発表会!もいいけど、生のライブはもっとサイコーです!!

今回、素敵なステージをご用意しております♪♪♪ 

ソロで弾き語るもいいですね、お友達グループやファミリーでワイワイと発表して思い出づくりも楽しいですね!!

ぜひ、エントリーおまちしております。

エントリーはメールにて gazzlele.kyotoparty422@gmail.com 受付中 (グループ名と出演者を教えてください。)

※1組 5分とさせていただきます。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

 

2017年4月6日(木) 00:44

【第2部】 ガズレレレッスン

定員となりましたので、募集を締め切らせていただきます。

たくさんのお申込みありがとうございました。

なお、キャンセル待ちをご希望される方は、

メールgazzlele.kyotoparty422@gmail.comにご連絡ください。

前日までにキャンセルが出た場合、ご連絡させていただきます。

※第1部ウクレレキッズ教室 、第3部ガズレレ大発表会エントリーはメールにて募集中です。

 

2017年3月13日(月) 21:12

魚河岸おじさんゲスト出演決定!!!

キッズに大人気ソング『数の子なんの子』でおなじみの魚河岸おじさん「ガズレレ音学祭 in KYOTO」ゲスト出演が決定しました!!!生で「数の子なんの子」が聞けますよ!!もちろん魚河岸おじさんと一緒に唄いジャカジャカみんなでセッションしましょう♪♪♪大盛り上がり間違いなしです!楽しみですね~。

2部のガズレレレッスンの定員残りわずかとなっております。

ご予約はお早めによろしくお願いします。

 

2017年3月6日(月) 22:43

<イベントに際して>
・各参加費は当日受付にてお支払いください。

・ウクレレを借りたい方がおられれば、事前にメールにてお申し出ください。

・会場はフローリングになっており、各自できれば汚れてもよいmy座布団をご持参ください。椅子はあまり数がございません。。。

・飲食持ち込みOKです。ゴミはお持ち帰りください。

・会場にてドリンク・お酒、軽食の出店あります(有料)

・遠方からの参加で宿泊を希望される方について、各自でお手配いただきますようよろしくお願いします。春の京都はなかなかホテルが取れないようなので、ご予約はお早めに!!

 

※随時、お知らせを発信していきます。

 



RSS