当イベントは終了しました。

サラリーマンでも継続できる、未来に向けた資産防衛セミナー

2018年2月10日(土) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
サラリーマンでも継続できる、未来に向けた資産防衛セミナー

現物資産で手堅く防衛

会場 ヒルトンプラザホール6階 「グランカフェ」
住所 大阪府大阪市北区梅田2丁目2番2号 ヒルトンプラザウエスト6F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 GMアンティークストア    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ GMアンティーク

イベント詳細

マイナス金利により銀行に預けてもお金は増えないどころか、口座維持手数料まで検討される時代になりました。

これからの時代は資産を「現金」ではなく、別のものに替えていく必要性がでてきています。

 

本セミナーでは「現物資産」に限定した資産防衛方法をお教えします。

 

現物資産の強み・特徴:

・現物が手元にあるので安心できる

・維持費不要・メンテナンス不要(倉庫などに保管OK)

・湿度や気温に気を使う必要なし

・場所を取らない(胸ポケットに入る大きさで1つあたり重くて50g程度)

・価値が下がりにくい

・価値が上がることもある(1年で2~3倍になることもあります)

・数に限りがあるため早い者勝ち

・海外(特にアメリカ)では普通に行われており、珍しいことではない。中国では盛んで中国人が日本に来て買い付けるケースも多々あり

・3万円~可能。予算があれば億単位でも可能

 

現物は当日お見せすることが出来ます。

 

価値が下がりにくい理由:

・数に限りがあり、今から製造不可

・元々はコレクションとして収集されていたこともあり、プレミア価値がついている

・プレミア価値を無視しても、素材そのものに価値がある

・年数が経てば経つほど価値が上がる傾向にある(100%ではないです)

 

現金化について:

現金化するためのルートが確立されているため現金化も簡単です。

そのルートもいくつかあるため、その都度適切なルートを選ぶ事になります。

最近出来たものではなく、かなり昔からあるものですので安心感があります。

 

今は関係ないかも、という場合でも「知っておく」だけでだいぶ違います。

知識や技術はいつ必要になるかわかりません。

今は必要無くても、チャンスがある時に学んでいただければと思っております。

 

毎回少人数制で開催しておりますので、ご質問などもその都度対応しております。

お気軽にご参加ください。

 

※当日のご飲食代は各自でご負担いただいております。



開催場所

ヒルトンプラザホール6階 「グランカフェ」大阪府大阪市北区梅田2丁目2番2号 ヒルトンプラザウエスト6F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
通常参加 ¥2,000 終了
お勧めの現物資産1個付 ¥40,000 終了
募集期間:2018年1月6日(土) 18:50〜2018年2月8日(木) 23:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る

もっと見る