当イベントは終了しました。

0から学ぶ、アンティークコイン投資

【初心者コース】2017年12月28日(木) 11:15〜13:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
0から学ぶ、アンティークコイン投資

~大昔から存在する、隠れた大きな市場を狙う~

会場 グランカフェ
住所 大阪府大阪府 大阪市北区 梅田 2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 6F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 副業 輸入 輸入ビジネス 本業 ビジネス 大阪 大阪開催 少人数制 梅田 転売
事務局 GMアンティークストア    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ GMアンティーク

イベント詳細

 今も昔も存在し、専用のオークションやお店が世界中にあるにも関わらず知名度が低い世界、それがアンティークコインの世界です。

1枚100円~20億円と幅広く、高度な専門知識が要求されるため簡単に入れない市場でもあります。

だからこそ、今まであまり知られることもありませんでしたが、ここ数年で知名度を上げて日本でも本が出版されたり、専用のオークションの開催数・主催会社、専門店が増えるなど非常に良い傾向にあります。

 

それと同時に表に出てきたのが「アンティークコイン投資」です。

 

簡単にいえば「レア物を買ってプレミア価格が上がったら売る」というだけのシンプルなものです。利益率も非常に高く、稼ぐ人であれば1枚売って数百万円、ということもあります。

利益も1枚あたり3万円~20万円程度が多いため、参入しようとする人も多いです。

 

その代わりに高度な専門知識が要求されます。

 

5円玉や50円玉の穴の位置がちょっとズレているだけで何十万円とする世界ですし、偽物も沢山出回っています。

知識なし・経験なしで参入すると、この世界独自の手厚いもてなしを受けることになります。日本でも結構な数の人が既にもてなしを受けています。

 

今回のセミナーでは「アンティークコイン」「アンティークコイン投資」に関するかなり基本的な部分を学んでいただけます。

基本中の基本であり、これを知らないと確実に手厚いもてなしを受け続けることになる、というレベルの内容です。

 

 セミナー内容(予定):

・アンティークコインとは?

・アンティークコインの基礎知識とよく出る専門用語について

・アンティークコイン投資とは?

・アンティークコイン投資で失敗しないための基礎

・アンティークコインで儲かる仕組み、利益が出る仕組み

・アンティークコインを手に入れる方法

・作業を楽にする、半自動化について

 

当日は最大2名様までの参加となります。超少人数制ですのでわからないことがあれば、その場ですぐに聞いていただいて大丈夫です。

また、当日は本物のアンティークコイン及び出回っている偽物を持参します。実際に本物と偽物を並べて見ていただけます。

 

偽物は持っていない人が多いので、本物と偽物を比較出来る機会は殆どありません。

この機会に、ぜひご参加ください。

 

※ご自身のご飲食代は別途、各自でご負担ください。



開催場所

グランカフェ大阪府大阪府 大阪市北区 梅田 2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 6F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
通常参加 ¥1,000 終了
募集期間:2017年12月16日(土) 18:00〜2017年12月25日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る