当イベントは終了しました。

4月解禁!簡易宿所・民泊セミナー 大阪!

2016年3月26日(土) 13:00〜14:40

4月からいよいよ大阪で解禁される民泊についてのセミナーです。今後民泊オーナーはどう動くべきかにつき徹底解説します。

会場 梅田エステートビル5F会議室
住所 大阪府大阪市北区芝田1-4-17 梅田エステートビル5Fセミナールーム    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 フロンティア総合国際法務事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

最近、テレビや新聞で毎日のように「民泊」が取り上げられていますので、民泊ビジネスに興味がある方は多いと思います。


特に、AIRBNBで年間に数百万円も稼いている人がいる話などを聞くと、誰しもが興味を持つのは当然といえるでしょう。


しかし、報道を見る限り、誤ったイメージが先行しているところがあり、これから民泊をはじめたいという方は、民泊の現状について知っておく必要があります。


実際、2016年3月現在、実際に民泊をされている方の9割以上は旅館業許可を取っていない違法営業となっているといわれております。

本セミナーでは、これから民泊をはじめたいという方や既に民泊をはじめている方向けに「民泊」を合法的にするための方法と、民泊を含めたゲストハウス開業の方法について、解説するセミナーです。


民泊代行業者さんの民泊セミナーは数多くありますが、「今がチャンス!」という聞こえのいいものばかりで、本当のリスクや規制の方向性等につき、しっかりとは説明されていません。

これから民泊をはじめたいという方や、民泊を含めたゲストハウス開業を考えている方にとって、「本当の情報が知りたい」方に最適なセミナーといえます。


実際、旅館業許可に精通した行政書士でなければ、民泊特定認定と旅館業営業許可のメリットとデメリットを解説することはできません。


本セミナーでは、民泊特定認定のメリットだけでなく、マイナス面であるリスクやトラブルについても解説いたしますし、旅館業許可が容易に取れるケースについても解説いたしますので、物件によっては、民泊許可を選択せずに、簡易宿所(ゲストハウス)を選択すべきケースがあり、それがどのような立地や建築物の物件であるのかも明確になります。


このように、民泊面のプラス面しか説明しない巷の大半の民泊セミナーと比較しても、民泊ビジネスに興味をお持ちの方には非常にお勧めな内容となっています。


なお、セミナーの講師は、外国人クライアントを多数持ち、外国人法務と旅館業営業許可に精通している、日本では希少な行政書士ですので、インターネットでは入手できない、貴重な情報を入手できるかと思います。

どうぞセミナー当日を楽しみにお待ちください。



開催場所

梅田エステートビル5F会議室大阪府大阪市北区芝田1-4-17 梅田エステートビル5Fセミナールーム


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
民泊セミナー大阪 ¥5,000 終了
募集期間:2016年3月18日(金) 00:00〜2016年3月25日(金) 23:59

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【民泊解禁!簡易宿所・民泊セミナー 大阪!】から【4月解禁!簡易宿所・民泊セミナー 大阪!】に変更しました。2016年3月28日(月) 19:03
  • イベント名を【解禁直前!簡易宿所・民泊セミナー 大阪!】から【民泊解禁!簡易宿所・民泊セミナー 大阪!】に変更しました。2016年3月28日(月) 18:52

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 1/20