当イベントは終了しました。

【利益向上・顧客増加】Instagram集客成功セミナー

2018年2月15日(木) 16:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【利益向上・顧客増加】Instagram集客成功セミナー

Instagramで集客を強化し、利益向上・顧客獲得を目指す方向けのセミナーです!集客方法だけでなく、利益向上の0から1までを明確化します!

会場 愛知
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ インスタ instagram マーケティング 販促 集客 フェイスブック ツイッター 利益向上
事務局 【利益向上・顧客増加】Instagram集客成功セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、このようなお悩みはありませんか?

・どうしても、集客数を増やしたい
・どうにかして顧客を獲得し、利益を向上させたい
・もっとリピートを増加させたい
・もっとブランディングをして、他社と差別化したい
・SNSで集客したいが、どのようにしたらよいのかわからない
・Instagramで集客したいが、やり方がわからない
・もっとフォロワーとのエンゲージメントをアップさせたい
・どのように独自の世界観を出したらよいのかわからない
・いつも投稿内容で迷い、適当にアップし、反応が悪い
・Instagram集客を始めたいが、ターゲットに投稿がマッチしているのか不安
・集客を始めてもいつも中途半端に終わり、結局集客できていない
・どのようにしたら、集客を達成でき事業が伸びていくのかイメージできない
・集客するための全体像を把握したいが、なかなかできていない

このようなことでお悩みであれば、当セミナーはお役に立てます。


このセミナーの特徴は、

Instagram集客の「集客ノウハウ」のみならず、「利益向上の0から1を明確化」することにあります。

そのため、Instagram集客における

「テーマ決め(どのような世界観を表現するのか)」
「コンセプト決め」
「アカウントの運用方針」
「目標設定(KPI設定)」

のみならず、

「他のツールを含めたWebマーケティングの全体像から考える」
「どのような利益達成・コンバージョンアップへのステップを踏んでいくか」
「誰に?何を?どのように?伝えていくのか」

というような集客を成功させ、最終的な目的を達成するための道筋を示します。

当セミナーは、直接的なInstagram集客のノウハウに加え、Instagramという集客ツールを使用して、どのように利益向上といった目標達成をしていくのかに重きを置いています。

また、ターゲット属性や参加者の状況によりInstagramだけでなく、Facebookやtwitter、LINE@などの利用をオススメし、考えていく場合もあります。その方が効果的である場合があるからです。

そのため、Instagramの集客ノウハウを知りたい方やどのような世界観を表現していくのか明確化したい方もさることながら、

・Webマーケティングの全体像を知りたい方
・他のツールを含めWebマーケティングを行っていきたい方(行う可能性のある方)
・コンバージョンやエンゲージメントを増加させる具体的な動線を明らかにしたい方

などにも非常にオススメです。



〈このセミナーは以下のような方が対象となります〉

・個人事業主様又は法人様
・Instagram集客をこれから始める方、始めたばかりの方
・Webマーケティングをこれから始める方、始めたばかりの方
・可能な限り、物理的に写真に撮る商品・サービスがある方
・可能な限り、写真に撮影するシーンが思いつきやすい商品やサービスがある方
・他社に真似されない独自の世界観を出したい方
・メインターゲットする顧客が、主として女性又は20代・30代である方
・集客数を増やしたい方
・コンバージョンを増やしたい方
・何を投稿したらよいのかわからない方



〈このセミナーは以下のような方は対象外となります〉

・可能な限り、物理的に写真に撮る商品・サービスがない方
・可能な限り、写真に撮影するシーンが思いつきやすい商品やサービスがない方
・メインターゲットとする顧客が、40代以上の方
※この条件は絶対ではありません



〈成功事例〉

・運用期間2カ月で、フォロワー数が4000人になり、URLクリック数が400~600回/月になったモデル事務所所属の女性。

・運用期間5カ月で、LINE@の登録者数が600人に増加し、LP流入が6000~8000pv/月になり、申込件数が350件になった人材会社。

・運用期間1カ月で、表示回数が310⇒1519に増加し、サイトクリック数が3⇒157に増加し、来店数が0⇒8名になった美容室。

・運用期間1カ月で、フォロワー数が103⇒997回に増加し、反応率が44.06%上がり、平均いいね数が11⇒257になった水素バー。

・運用期間6カ月で、フォロワー数が7617人になり、プロフィール表示回数が30000~36000回/月になり、URLクリック数が250~360回/月になり、利益が210%増加したアパレル会社。


このように、Instagram集客を始めてから成果を出している方はたくさんいます。

しかし、当然やみくもにやるだけではこれだけの成果は得られません。

このセミナーでは、Instagram集客のノウハウだけではなく、Instagram集客をする上での重要なポイントを学んで頂き、それを継続して結果を出せる内容になっております。



〈このように学びます〉

当セミナーは、アプリの「zoom」を用いてオンライン上で行います(私は大阪におります)。
「zoom」は誰でも簡単に使用することができます。
PowerPointなどを用いて講師が一方的に話す形態ではありません。 
講師の一方的な説明ではなく、参加者と対話する形式で進め、参加者と真剣に向き合うため、またオンライン上というのもあり「1名限定」とさせていただいており、1時間半の間に集客方法の説明、世界観の表現、悩みの解決、今後の課題、目標設定、行動計画などを徹底的にさせていただきます。 
少人数制だからこそ、参加者との距離が近いという利点があります。
個々の受講生に100%合わせた内容であり、現状に即した内容のため、セミナー満足度は非常に高いです。



<ご希望の方には、以下の無料特典がございます>

・1時間の個別相談(通常2万円)を無料で実施。
・LINEメッセージでの1か月個別相談(通常1万5000円)を無料で実施。
・Instagram集客の重要点をシンプルにまとめた資料をプレゼント。
無料個別相談は、セミナーの1~2週間後を目安として行います。
内容としては、基本的にセミナーでお伝えしたことを整理・実践していただき、その実践内容を踏まえてさらに結果を出すためにはどうしたらよいかを明確化していきます(ご希望があればそれに沿います)。
個別相談も、アプリの「zoom」を用いてオンライン上で行います。
※ネットワークビジネスや宗教勧誘、商材の販売などは行いませんのでご安心ください。


<お客様の声>

・大西美智恵様(京都・50代)
「Instagramだけでなく、オンライン・オフライン問わずどのようにマーケティングしていくのかが明確になりました。
当初はInstagramを中心にやっていこうと思っていましたが、先生が私の状況に即して他のマーケティング方法を教えていただき、マーケティングの全体像を把握し理解することができました。
先生が一方的に話すのではなく、対話形式で私の状況に即した内容にカスタマイズしてくれたのがとてもよかったです。
親身になって、一緒に考えてくれ、アドバイスをいただけました。」

・香取章様(大阪・20代)
「正直、最初は料金が少し高いと思いましたが、受けて正解でした。
セミナーの質と、無料特典のアフターフォローを考えるとかなりお得だと思います。
Instagramに囚われず、Facebookやメルマガなどを交えてコンバージョンに向けてどのような流れを構築するのかが明らかになり、とても気づきの深い時間を過ごすことができました。
コンバージョンに向けて構築した図を基に、行動していきます。
またどのようなペースで投稿していくかなど、具体的な行動計画をあらかじめ立てることができたのもよかったです。
親身な先生で、色々質問してもきちんと答えてくれ、とても理解することができました。
少人数制のメリットがすごく活かされている講座だと思います。」

・斎藤亜紀様(兵庫・20代)
「Instagramにおいて、どのような世界観を出して投稿していくのか明確になってとてもよかったです。
「誰に、何を、どうやって」の部分が明確になり、とても役に立ち参考になることが多かったです。
私のマーケティングにおけるInstagramの位置づけも発見でき、他のツールも交えてどのように展開していくのか段取りができました。
ありがとうございました!」

・岸井浩二様(大阪・30代)
「Instagram集客の具体的ノウハウのみならず、Instagramを集客に使う目的・意図を明確化し、それに向けてどのようなプロセスを形作るのかを教えていただいたのがとても役に立ちました。
「目的⇒Instagram」という順番が重要だということに気づきました。
実際、私の場合はInstagram集客に向いていないことがわかり、別のツールを使ってみることになりました。
私の現状や状況にマッチした内容でアドバイスをいただき、とても参考になりました。」

・柳川ちづる様(京都・30代)
「とても楽しく、新らしい発見のある時間を過ごすことができました。
先生がとても柔らかい雰囲気で、私が色々と質問したことにとても丁寧にわかりやすく答えていただき、Instagram集客に関してとても理解することができました。
さっそく、今日から試してみたいと思います。
結果が楽しみです!」

・渡辺未来様(大阪・40代)
「先生がとても親身に教えていただき、とてもよかったです!
Instagram集客のみの視点ではなく、FacebookやLine@など他のツールのことも私の状況に合わせて教えていただき、とてもマーケティングの全体像を理解することができました(^^)
先生が言った「Instagramはあくまで利益向上などの目的があっての手段なので、Instagramだけを考えるのではなく、全体を俯瞰してマーケティングを考える必要がある」という言葉がとても印象的でした。
また他のセミナーにも参加したいと思います!」

・辻本奈央様(大阪・40代)
「インスタの活用法はもちろん!!
実行力と継続力が乏しい私を
上手くスタートラインに立たせ
結果を出していくために
課題を与えていただきました。
恐らくこのセミナーを受けていなければ
インスタをはじめられていたのか?!
はじめられていたとしても
投稿が続かず、すぐに飽きてしまっていた
可能性が大きいと思います。。。
インスタをはじめる前にセミナーを受講でき
本当にラッキーだったと思います。」

・吉田大作様(大阪・40代)
「良かったです!
これまではFacebookを主に使っていましたが、今はInstagramが効果的になってきてるんだなぁと思いました。
Instagramで集客するにどうしたらよいのか具体例を示してくれるだけでなく、どうしたら継続して結果を出せるのかというメンタル面も教えてくれたのが良かったです。
こういう組み合わせは、他のセミナーではなかなかないですね。
特に個人事業主の方にはおすすめなのではないかと思います。
講師の方が非常に話しやすく、いろいろ聞けて良かったです。」

ごく一部ですが、お客様からこのような声をいただいております。

 

〈セミナー参加後は以下のような状態になれます〉

・ブランディングの0から1が明確になり、独自性のある投稿ができる
・Webマーケティングの全体像がわかり、コンバージョンまでの動線が明確になる
・Instagramマーケティングの理解度が深まり、集客数が増加する
・Instagramの集客ノウハウが身に付き、エンゲージメントがアップする
・Instagramマーケティング企画と運営の新法則が身に付き、顧客増加・利益に直結する投稿ができる
・どのような世界観を表現するのか、テーマが明確になり、他社と差別化できる
・ビジュアル活用の新法則がわかり、他者に真似されない独自の世界観を出せる
・「誰に」「何を」「どのように」というコンセプトが明確になり、ターゲットにマッチした投稿ができる
・具体的なアカウント運用方針が明確になり、「いいね」や「コメント数」が増加する
・どのような投稿をするのかが明確になり、質の良い投稿が続けられる
・具体的な投稿計画が明確になり、3か月後どのような状態になっているのか具体的にイメージできる
・利益向上・顧客増加の0から1が明確になり、すばやく結果に結びつけられる

このようなことを明確化することで、Instagram集客の成功に近づけます。


当セミナーに参加していただければ、Instagramの集客ノウハウのみならず、どのような世界観を表現していくのか、どのようにコンバージョンまで結びつけるかだけでなく、Web集客という広い観点から利益向上・顧客増加の道筋も明らかになるため、よりビジネスの成功に近づくことができます。

※セミナー料金のお支払いは、paypal(クレジット払い)、または銀行振込になります(詳細はお申込み後にメールにてお知らせいたします)。

 

<講師紹介>

写真1

【「ブランディングマーケティング」で結果を出します!】

株式会社 SGC代表 坂本元来

1986年生・愛媛県出身・関西学院大学大学院卒。
外国人観光客向けITベンチャー立ち上げ経験有。
インターネットビジネス経験有。

現在は、Instagramにおける「写真でのブランディング」のお手伝いを主として行っております。

特にInstagramにおいては、写真で「独自の世界観」を出すことは必須です。
私は以前に起業経験があり、その経緯でブランディング・マーケティング手法について多くを学んできました。
この経験を活かして、「写真でどのようにブランディングするか」を専門としております。

ブランディングを通してクライアントが「売上げを増加させる」部分に一番コミットしております。
そのため、ただ写真で世界観を出しエンゲージメントを増加させるだけでなく、どのようにマーケティングしていき売上を増加させるのか考え実行していきます。

もはやフォロワーをむやみに増やすというような、従来の集客ノウハウは通用しません。
ブランディングマーケティングには、とにかく「質」と「動線」が必要です。
私はこの部分において、あなたのお役に立てることをお約束いたします。

ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/78qnn



開催場所

愛知


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥9,800 終了
募集期間:2018年2月12日(月) 00:00〜2018年2月14日(水) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1