当イベントは終了しました。

女性と初心者のためのマネーセミナー

2016年3月19日(土) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
女性と初心者のためのマネーセミナー

毎月10万円を自動で稼ぐ方法&お金持ちになれる思考と習慣を公開!

会場 ドトールコーヒーショップ 小田急新宿西口店
住所 東京都新宿区西新宿1丁目 西口地下街1号 ドトールコーヒーショップ 小田急新宿西口店    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 女性と初心者のためのマネーセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

▼お金を増やすには習慣が大事!

お金のある人はみな『お金の習慣』が身についています。これが身につくと浪費が少なくなり、徐々に資産が増えていきます。

▼お金持ちの思考とは!

お金持ちの家では、お金の教育が日常生活で自然と行われています。その内容に『レバレッジ』や『複利』などがあります。これを理解できるようになると資産が確実に増えます。

【こんなひとにおすすめ】

♪お金持ちの思考を学びたい。人脈が欲しい。
♪絶対に成功したい。チャンスを掴んでみたい。
♪投資に興味がある。不労所得を手にして生活したい。経済的自由になりたい。

【期待できる効果】

☆お金の習慣と思考が身につく。
☆本業以外の収入源を作れる。
☆一代でお金持ちになれた人たちとのコミュニティに入れる。

興味がある方は、気軽に話だけでも聞きに来てみてください!



開催場所

ドトールコーヒーショップ 小田急新宿西口店東京都新宿区西新宿1丁目 西口地下街1号 ドトールコーヒーショップ 小田急新宿西口店


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 無料 終了
募集期間:〜2016年3月19日(土) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る

もっと見る