当イベントは終了しました。

おもろい学園 説明会

2017年10月23日(月) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
おもろい学園 説明会

おもろい人は、やりたいことをとことんやる人。おもろい人だらけなら、楽しいし、世界は平和になる。おもろい学園が何をするかの説明会。おもろいことを語り合いましょう。

会場 名古屋市内ホテルラウンジ
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 コンセプト オペレーター    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

おもろい人は、楽しい人。

おもろい人は、新しい世界を見せてくれる人。

おもろい人は、おもろい人を知っている人。

おもろい人と、その知り合いのおもろい人が、また別の知り合いのおもろい人と出会えば、もっとおもろい。

 

一人でやりたいことをやるのもいいけれど、別のおもろい人がおもろい視点を教えてくれるかもしれない。

みんながおもろい人だと知っていれば、初めて出会う人だってもっと好きになれる。

そしたら、世界はもっとおもろくなる。

 

悲しいを消しまくるよりも、おもろいを撒き散らす。

そんな角度から、世界を変える。

 

そんな場所を作って行くよっていうこと、自分流のおもろいについて掘り下げて行く説明会。

次回以降は、来てくれた人の中から先生になりたい人に、先生になってもらう。

そしてまた別のおもろい人と知り合うことができるようになる。

そんな説明会。

 

場所:名古屋市内ホテルラウンジ

※申込された方に、個別にご連絡いたします。

定員:3名

費用:3000円(1ドリンク付)

 

授業料:次回以降先生になってくれた方に少し出します。

  食事代+授業料という感じになるかと。



開催場所

名古屋市内ホテルラウンジ


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
説明会参加券 ¥3,000 終了
募集期間:〜2017年10月23日(月) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る