当イベントは終了しました。

[先着5名まで参加料返金!]苦手な恋愛が楽しくなる体験会第一部

【第一部】2016年11月13日(日) 13:30〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
[先着5名まで参加料返金!]苦手な恋愛が楽しくなる体験会第一部

婚活をしていても楽しめない方、辛さを抱えている方、そういった方のために変わるためのコツを伝授します

会場 市民会館おおみや
住所 東京都さいたま市大宮区下町3-47-8    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 婚活 恋愛 結婚 独身 中年 生涯未婚 未婚 出会い デート 無料
事務局 日本婚活教育協会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

まず、あなたの交際歴をお聞きます。

あなたが今までお付き合いした彼女の人数は?

(デ—トを何度かした程度は含まれません)

「 0人〜3人 」

 

次に進んでください!
あなたにはお伝えすることがあります。

 

あなたの年齢はおいくつですか?

「 27歳〜49歳 」

 

次に進んでください!
あなたにはゆっくりとしている時間はありません。

 

ここまでの交際歴をお聞きしました結果です。

あなたがこの2つの質問に当てはまっているということはあなたには「恋愛に必要なスキル」が足りていないことがわかります。

もう少し詳しくあなたの恋愛について見ていきましょう。

もし次の項目で2つ以上当てはまることがあった場合は非営利一般社団法人 「日本婚活教育協会」が主催する苦手な恋愛が楽しくなる体験会に参加するのをお勧めします。

自分の恋愛での問題を発見するための内容になっています。



○女性とただ話しているだけになる。

○女性にドキドキ緊張してしまう。

○女性にどうアプローチしていいかわからない。

○自分が求めている女性に出会えない。

○合コンやパーティーでも次につながらない。

○そもそも恋愛経験があまりない。

○女性のことがわからない。

○女性が楽しめるメールの書き方がわからない。


 

いかがでしたか?

あなたに当てはまる事はありましたか?

それらがあなたの恋愛が上手くいかない「原因」です。

それらがあなたの人付き合いでの「問題点」です。

その問題や原因を解決したい場合は 本イベントにご参加ください。


イベント・セミナー内容

□恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合何が原因なのか?その本当の答えをまずお伝えします。

□今あなたの恋活婚活について、なぜうまくいつてないのか詳しく分析します。

□恋愛だけでなく人間関係についても、過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。

□恋愛結婚における将来の目標にむけたゴール設定の仕方と達成方法。
人生をおおきく変える考え方についてお伝えします。

======================================================
カリキュラム
考え方、コミュニケーション、出会い、デート、交際、結婚、幸せの作り方まで

======================================================
体験会は2部制で実施しております。
本第1部にご参加の方は、第2部へご参加いただけます。

第2部では、あなたの恋愛婚活での「問題点」上手くいかない「原因」について解説いたします。
参加につきましては第1部終了後にお申し込みください。
======================================================

婚活って大変ですよね。

僕もそうでした。
僕も様々な婚活に挫ける日々を過ごした一人です。

何故ここまで女性に否定され続けながら頑張っているのか、自分でもよくわかりませんでした。

どうしたら自分を見てもらえるのだろう、どうしたら認めてもらえるのだろう。

僕はあるとき気づきました。
今まで自分が思うような恋愛が出来なかった男性には共通した原因がある。
それは「自分を受入れてもらえない」「自分を否定される」ことへの恐れです!

恋愛や結婚をしたいと活動していても結果が出てこないあなたはわかっていると思いますが、このまま同じようなことをずっと続けていても何も変わりません。

例えば多くの方が上手くいかないと感じているコミュニケーション。
話が下手、話題が少ない、ネタがない、面白い話ができない、などなど様々な"表面的"悩みを抱えているわけです。

ですが分解していくと、話が下手な人は話ができないのではなく心の中では思っていることもあるし感じていることもある。ただそれが言葉に出てこないだけなのです。
もっと正確に言えば言葉に出した時のリスクを感じているのです。
こんなことを自分が言ったら相手が何て思うだろうか、嫌な思いをさせないか、自分を嫌いにならないだろうか、自分をダメなやつだと思わないだろうか、そういった自分への否定を連想させているために言葉になって出てこないのです。
その結果当たり障りのない言葉を見つけ出して会話をしているのです。

そうなると話をしている相手の女性は、この人何を言いたいのかわからない、何を考えているのかわからない、男らしくないから頼りにならない、相手に合わせるばかりで引っ張ってくれない、そういった印象をもたせてしまうのです。

だから女性と1対1で会う機会があっても、1回目〜3回目のデートで終わってしまうのです。
1回目の時に女性はあなたの内面を探っています。その時に何かに気づきます。
それで1度だけだとわからないので2回目も会います。もし自分の直感が間違っていたらいけませんから。
それで2回目会うとあなたの内向的でなんともつかみにくい性格がわかってきます。

でもいい人そうなので3回目会います。しかし将来を考えると難しいなと諦めてしまうのです。
だから断り文句が「◯◯さんはお友達としてはいい人だけど、、、」と当たり障りのない断り文句で終わってしまうのです。もしくは音信不通。

恋愛や結婚をしたいと活動していても結果が出てこないあなたはわかっていると思いますが、このまま同じようなことをずっと続けていても何も変わりません。
もしもっと自分に会う素敵な女性が現れれば状況も変わるかもしれない!と思っていたとしてら失恋のアリ地獄から出てくることはないでしょう。
150回お見合いをしても彼女ができなかった男性もいました。有名大学を卒業して年収も高い方で条件はかなりいいです。でも自分に会う女性はいませんでした。

実は自分に合う女性というのは、自分の全てを受け入れてくれる母親のような存在のことです。
だからそんな人は他人にはいません。
つまり自分の人生を良いものにするために女性との関係性を作っていくためには、ありのままの自分を受け入れてくれる女性を探すのではなく、女性が受け入れやすい自分を作っていくことが結果を出すのには最も早いのです。

あなただって、わがままばかり言って自分を振り回す女性よりも、あなたの言う事をうんうんと聞いてくれる女性の方が居心地がいいですよね?
同じように女性も、それぞれの妥協点はありつつも一緒にいてストレスの少ない居心地のいいあなたを受け入れたいと思ってるのです。
だからこそ1日体験スクールでそれぞれ解説をしている項目が役立ってくるのです。
この内容のいくつかを実践するだけで、女性の反応は明らかに変わってきます。


あなたの恋愛結婚への大きな変革の一歩を進んでいってください!



開催場所

市民会館おおみや東京都さいたま市大宮区下町3-47-8


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験参加券 無料 終了
募集期間:〜2016年11月13日(日) 13:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 住所(ビル名・階数)を【第2集会室】から【】に変更しました。2016年9月12日(月) 22:33
  • 住所(ビル名・階数)を【第一集会室】から【第2集会室】に変更しました。2016年8月17日(水) 20:44


RSS

終了
イベント参加 1/20

もっと見る