当イベントは終了しました。

RPG YouTuber

2016年3月26日(土) 14:30〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
RPG YouTuber

モンスターを倒して経験値を積み最強YouTuberになれ!

会場 東京都内
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 サポート担当 小松原    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

君は、仕事でワクワクしているか!


スライムを倒して経験値を貯め、銅の剣を買ったり
ダンジョンの中の薬草で体力を回復させてボスを倒す、、


通勤電車の中でスマホのRPGに熱中している人もいるかもしれない。
しかし、ゲーム以上に自分の人生に夢中になっているか?


数百円のスマホアプリに、面白さで負ける人生で、どうする!


そのファンタジーなRPGみたいな世界を、このリアルな社会で体験
する方法がある。

最強装備を身につければビジネスはゲームになる。


この世界での、勇者の剣、勇者の鎧 それがYouTubeだ。


このセミナーに参加して、動画をマスターし、ライティングを極めよ!
最強装備を身につければビジネスほど楽しいものはない。


あなたもぜひ、ファンタジーなビジネスの世界へ!



開催場所

東京都内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
RPG YouTuber 無料 終了
募集期間:〜2016年3月26日(土) 11:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【RPG YouTuber コピー】から【RPG YouTuber】に変更しました。2016年2月11日(木) 10:55


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る