当イベントは終了しました。

◇◆FXまずはここから!◆◇FXって何?という未経験者限定!!FXが超簡単に始められます

2017年8月31日(木) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
◇◆FXまずはここから!◆◇FXって何?という未経験者限定!!FXが超簡単に始められます

★参加者限定で特別レポートプレゼント★

会場 株式会社BI GLOBAL
住所 大阪府大阪市淀川区西中島6-6-6 NLC11号館505    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 FXを超わかりやすく始めよう事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

当セミナーのゴールは、その日からFXトレードをできるようになっていただくことです。

■本やネットで勉強しても、難しすぎて全然わからない!
■とりあえず、手っ取り早くFXができるようになりたい!
■FXに興味があるので、一度どんなものか聞いてみたい!
■毎日忙しいので、あまりFXの勉強に時間をかけられない!
■FXを全くやったことがない人でもわかるように教えてほしい!
■会社からの収入だけでは、将来が不安!
■FXでがっつり稼ぎたい!

一つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください。

 

 

このセミナーで学んでいただけること

■FXとは??
そもそもFXとはなんなのか?
株式投資とはどう違うのか?

■口座開設
初めて口座を開設する時は分からないことが多いので
一緒に開設します


■トレードをやってみる
「デモトレード」という無料でできるアプリを使ってトレードの練習をしていきます。
もちろんデモなのでお金がなくなることは一切ありません。


■参加者限定
「証券会社のキャッシュバックキャンペーンをゲットする方法」をまとめたレポートをプレゼント!!

FXを始める為には証券会社の口座を開設するのですが、
証券会社によっては口座開設キャンペーンとして、キャッシュバックを行なっている会社があります。
各証券会社の最新のキャンペーン情報をまとめた資料をプレゼントいたします。



■ご持参いただくもの
・スマートフォン
・パソコン(可能な方)
・wi-fiルーター(可能な方)
・運転免許証(スマホの写真でも可能)
・マイナンバーカードまたは通知カード(スマホの写真でも可能)

注:運転免許証とマイナンバーは口座開設の時に使います。
それ以外は一切つかいません。



開催場所

株式会社BI GLOBAL大阪府大阪市淀川区西中島6-6-6 NLC11号館505


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FXスタートアップセミナー 無料 終了
募集期間:2017年7月29日(土) 00:00〜2017年8月31日(木) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る