当イベントは終了しました。

実績No1!東京キャッシュフローゲーム会!

2015年10月4日(日) 09:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
実績No1!東京キャッシュフローゲーム会!

ラットレース脱出セミナー

会場 堀留町区民館
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 東京キャッシュフローゲーム会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

キャッシュフローゲームは、金持ち父さん貧乏父さんシリーズの著者であるロバートキヨサキ氏が開発した、ファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高めるためのボードゲーム型教材です。
ゲームでは給料をもらいながら、株や不動産を売買することで更にキャッシュを増やし、より大きな資産を買うというサイクルを繰り返すことで不労所得を増やし、経済的自由を目指します。不労所得が支出を上回ることが最終目的です。

 

当キャッシュフローゲーム会は10年の実績があり、多数の参加者の方からご満足の声を頂いております。

なぜか?

それは、ただゲームをするのではなく、経済的自由ということに対する考え方をしっかりとお伝えし、さらに、ゲームでも初心者の方でもより楽しめるようにサポートすることでゲームの本質を知っていただこうと一生懸命参加者に向き合っているからです。

アベノミクスが最高で、未来には希望しかない!という方は、これ以上読み進める必要はないと思いますので、このページを閉じて頂いた方が良いかと思います。
これ以上読むと、迷いが生じるかもしれません。

ここから先は、なんか今の状況にモヤモヤしているなぁという方に是非読んで頂きたいと思います。

その気持ちを大切にしてほしいと思います。
本を読むだけでは何も変わりません。
一歩踏み出すために、行動あるのみです。

-----------------------------------------------
ゲーム会の流れ
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)


<東京キャッシュフローゲーム会のご案内>
人数制限:各回10名
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

自分を今いるステージから別のステージへ上げるための最短の方法は何だと思いますか?

それは、自分の行きたいステージの人から教えを受けることです

当キャッシュフローゲーム会には、Bクワドラントで生活している方が多数参加されています。元社長の方もいらっしゃいます。

その方は、社長になったら楽になると思い一生懸命働いたのに、仕事は忙しくなる一方だし、会社の倒産の危機に直面したりと、理想と現実のギャップに随分悩んだそうです。
その結果、今の自分があり、その考え方を他の人にも是非伝えたいとゲーム会に参加されています。

そういう人と知り合えるチャンスをくれるのが、キャッシュフローゲーム会なのです。

時間は誰にも平等です。
つまり、早く始めた人には、それだけのアドバンテージがあるということです。

決めるのは自分だし、一歩踏み出すのも自分です。



開催場所

堀留町区民館


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2015年10月4日(日) 09:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【人形町区民館】から【堀留町区民館】に変更しました。2015年9月25日(金) 12:40
  • 会場のURLを【http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/hall/ningyocho.html】から【http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/hall/horidomecho.html】に変更しました。2015年9月25日(金) 12:40
  • 会場名を【堀留町区民館】から【人形町区民館】に変更しました。2015年9月25日(金) 12:39


RSS

終了

もっと見る