当イベントは終了しました。

だれにでも身に付く ロジカル・シンキング講座

2015年11月19日(木) 19:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
だれにでも身に付く ロジカル・シンキング講座

今回のテーマはロジカル・シンキング!

会場 ​​英國屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店(大阪大丸 16階)
住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階) 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 関西風億万長者    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ レットハート

イベント詳細


今回のテーマはロジカル・シンキング!
 
例えば・・・
・上司や同僚から話が長いと言われる。
・物事を説明する時に、自分でも何が言いたいのかわからなくなる。
・上司から「結局なにがいいたいの?」と聞き返される。
・相手に自分の言いたいことが、理解されていない。
・ロジカル文章が得意であるが、ロジカルトークは苦手である。
・論理的思考が苦手である。
 
そんな悩みがある、あなたへ。
 
少しでも参考になればと思い、この講座を開催することにいたしました。
 
*************************************
申し込まれた方には、無料で1回(2時間)のパーソナルコンサル付(希望者のみ)
*************************************
 
人に説明することやわかりやすく話をするのがを
                                               苦手だなぁっと思う方も多いと思います。
 
私も以前はそうでした。
上司からは「報告になってない!!」と怒られたり、
周りの人からは「なにを言いたいのかわからない」と何度も言われてきました。
 
 
そういった、人の物事をお伝えすることが苦手であった私が
たどり着いたのが、ロジカル・シンキングです。
 
このロジカル(論理的思考)を身につけようとしたキッカケは、
大学卒業してすぐの配属が法人営業だったからです。
 
このロジカル・シンキングは
      人とのコミュニケーションを
       取る上でとても大切なスキルになります。
 
もう一歩踏み込むと、お客様との信頼関係や人間関係をより深くするにも効果的です。
 
 
この思考を上手く活用できると、仕事(特に営業力)が飛躍的に向上するだけでなく、
人にも好かれるようになり、男性であれば女性にもモテるようになります。
これは、間違いありません。私は自信を持って言い切れます。
 
逆を言うと、このスキル・考え方が上手く出来ないのに、
                仕事で成果を出すことは難しいでしょう。
 
本講座でお伝えすることを実践し、もっとチャンスを生かしてほしいと考えてます。
 
 
その一つのきっかけとして、本講座をご活用頂ければと考えております。
実際に周りの方とシェアして頂いたりすることが多くございます。
皆様と楽しみながら、進めさせて頂ければと思っております。
 
 
本当に「できる人」になるために、私の持っているすべての経験と知恵と知識を
お伝えできればと考えております。
 
【得られる成果】
・人からデキる男と見られる
・話が完結でわかりやすくなる
・相手に刺さるロジカルトークができる
・自分のトークに自信がもてる
・会社や組織で人を動かすことができる
・時間効率、時間生産性が上がる
・女性から「頭がいい人ですね」と言われる
・客先でのプレゼンに自信が持てる
 
すべては積み重ねです。
一歩、一歩確実に成長していきましょう。
 
 
【注意事項】
本、講座を健全でたのしい会にするために3つの心がけをさせて頂きます。
1:いい人、いいやつ限定
2:少人数でも楽しく、積極的に参加する
3:ネットワークビジネスの勧誘は禁止(主催者もネットワークビジネスの勧誘は決して行いません)
 
追伸:個人的なお繋がり方も、参加頂いております。
お席の関係で、お断りすることがございますので、今すぐご予約ください。
もちろん、キャンセルは自由です。(開催日の前日まで)
 
当日、お会いできることを楽しみにしております。

 



開催場所

​​英國屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店(大阪大丸 16階)大阪府大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階) 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般参加 ¥1,000 終了
募集期間:2015年10月15日(木) 00:00〜2015年11月19日(木) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/7


もっと見る