当イベントは終了しました。

副業セミナー

2016年6月18日(土) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

副業で稼ぎたい方。ネットビジネス、ネットワークビジネスなどで失敗した方胃のための副業セミナー。

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 副業セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

巷には、副業という名のビジネスが山ほど転がっています。

・ネットワークビジネス
・転売
・アフィリエイト
・YouTuber
・輸出入ビジネス

などなど
挙げたらキリがないでしょう。

ところがどれも大金を稼ぐには不向きです。

それはなぜか?

・収入が得られるまでに時間がかかる
・スキルがいる
・宣伝/集客が必要
・初期費用が掛かる
・単価が安い
・同一の商材のみ
・サポート無し
などが理由になります。

その為、安定した収入を得られている人の平均収入は4.3万円です。
それも
高い初期費用や、数百時間をかけてやっとこの程度です。

あくまでこれは多くの犠牲(お金と時間)を払って
安定した収入を得られた人の平均です。
末端には、この数千、数万倍の未収入/微収入の人がいることを忘れてはいけません。



では、これらの副業のデメリットをクリアできるものはあるのでしょうか?

もちろんあります。日本一効率がいい副業なのでこれ以上の副業はないでしょう。


・収入が得られるまでに時間はかかりません。
・スキルは問いません。
・広告や集客の必要もありません
・初期費用は、電車賃などの交通費くらい
・単価は最高は1億以上と数字を挙げておきますが、基本、青天井です。
・商材は、どんどん増えていきます。
・絶大なサポート体制を用意しています。
・人気の商材で、廃れることはありません。

不向きである理由を根こそぎ取り払った日本一効率がいい副業です。


たった1時間ぽっきりで1000万稼ぐことも可能です。

いたって普通の
・行動力
・コミュニケーション
があれば、稼ぐことが出来ます。


今の収入を超えることはそう難しくなく、短期間で実現可能です。
それどころかたった数時間で、年収を大幅に上回る収入を得ることも可能です。


日本一、効率の良い副業で収入を増やしませんか。

老若男女どなたでもすぐにできます。


少しでも興味があり、
1時間と新宿まで往復の交通費をだすだけの勇気を絞り出せる方は
是非とも申し込みください。

あなたの少しの勇気が、あなたの将来を豊かなものにする事でしょう。



開催場所

サンマルクカフェ 新宿西口駅前店東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加 無料 終了
募集期間:2016年6月17日(金) 16:30〜23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【東京都町田市原町田6-1-1小田急マルシェ町田2F】から【サンマルクカフェ 新宿西口駅前店】に変更しました。2016年6月24日(金) 18:53
  • 住所(市区町村・番地)を【町田市原町田6-1-1】から【新宿区西新宿1-4-2】に変更しました。2016年6月24日(金) 18:53
  • 住所(ビル名・階数)を【小田急マルシェ町田2F】から【141ビル2F】に変更しました。2016年6月24日(金) 18:53


RSS

終了

もっと見る

もっと見る