当イベントは終了しました。

持ち物はスマホだけ!体験してFXを知ろう!

2018年2月21日(水) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人

知識も経験も時間の余裕もなくても大丈夫! チャートを使わないFXのシンプルな手法を学んでいただけます。

会場 NLC新大阪11号館5階
住所 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目6-6 5階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FX 無料体験 投資 お金 副収入 低リスク 参加無料 大阪 副業
事務局 FX体験事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

FXの良い所とは?

実はFXは他の投資と比べると比較的簡単にはじめることが出来ます
例えば、投資の中でも知名度の高い株と比べると、取引できる銘柄はどのくらいあると思いますか?
実は取引できる株の数は日本国内で3500銘柄以上あります。
この中から良いものを探し投資を開始しますが、3500銘柄もあると良い銘柄を探すだけでも一苦労...
一方、FXはどうでしょうか?
FXは通貨の組み合わせだけですので、主要なものは数種類から多くても数十種類しかありません。
さらにFXの場合、比較的低資金で投資を開始することが可能ですので、これから投資をしてみたいという方にオススメな手法の一つです。
このセミナーでは、FXの魅力とメリットをお伝えしますので、是非ご参加ください

 

投資未経験でも大丈夫??

もちろん大丈夫です!
講師だって未経験から現役トレーダーとしてFXを指導できるまでになっています。
セミナーに参加していただくと、
FXのスタートの仕方、何が必要か?など基本的な所からお話しさせて頂きます。
安心してご参加ください


時間がなくても大丈夫!

FXは株と違って夜でも取引が可能なのでお仕事が終わった後でもトレードが出来ます。
また短い時間で効率的に資産を増やす方法をお教えしますので、毎日たくさんの時間を取られることもありません。


こんな人にオススメ!


・FXに興味があるけど、何からしたら良いか分からない方
・これからFXを始めようとしている方、始めたての方
・FXでこれまで結果を出せていない方
・株など他の投資で失敗した経験のある方
リスク最小限のFX手法を知りたい方
難しい方法は怖くて出来そうにないという方
・FXで新たな収入源が欲しいという方
・FXは難しい、怖いというイメージがある方
チャートを見ないFX手法を知りたい方

これらに一つでも当てはまった方は、是非セミナーに参加し、直接、講師に聞いてみてください!


講師紹介

齊藤佳孝(36)
・株式会社 BI・Partner’s 代表取締役社長
約15年のトレード経験をもとに、齊藤式トレードを確立。
・2016年にFXスクールを開校し現役でトレーダーとしてすでに300名を越える生徒に指導を行う。

「勝つ方法」ではなく「負けない方法」に着目し、最低限のリスクでより堅実なトレードを推奨している。
また、自身の幼少期にお金で苦労した過去があることから、同じようにお金に苦労している家庭を無くしたいという強い思いをもっている。
(どんな苦労をしてきたのかはセミナー参加時に聞いてみてください!)
現在はファイナンシャルプランナー事務所を立ち上げ、一人でも多くにお金に対する知識を持つことの大切さを伝える活動も行っている。

 

 



開催場所

NLC新大阪11号館5階大阪府大阪市淀川区西中島6丁目6-6 5階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FX体験セミナー 無料 終了
募集期間:〜2018年2月21日(水) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2018年2月24日(土) 12:43


RSS

終了
イベント参加 残り4

もっと見る