当イベントは終了しました。

【セールス=収入】お客様の欲しい!を引き出す営業嫌いを克服するための8ステップセールス勉強会

2017年1月30日(月) 12:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【セールス=収入】お客様の欲しい!を引き出す営業嫌いを克服するための8ステップセールス勉強会

セールスの技術を高めることは、あなたの個人年収を上げることに繋がります

会場 CR会議室
住所 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 707号室    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社ライブクリエイト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◆セミナー概要

私のセールス講座では、まったくセールス経験のない方から大企業の役員、中小企業の経営者に個人起業家、はたまた主婦の方や会社員の方まで幅広く学んでいただいて、100%満足して頂いております。

なぜ私のセールス講座に参加した方がすぐに結果が出て、売れるようになるのかというと、
私が教えているセールスの技術は、ただ私がやってうまくいったということだけでなく、
世界的に結果が出ることが保証されているテンプレートに基づいてセールスを教えているからです。

私の先生には、金持ち父さん貧乏父さんの著者で有名なロバート・キヨサキのさらに師匠であるセールスの神様ブレア・シンガーという方がいます。

彼から直接学んだ反論処理のテクニックは、ほかのあらゆるビジネスマンを淘汰するほどの大きな力を持っています。

その他にも、ジョーバウアー、リチャードタン、ハーブエッカーなどの海外の超有名講師が15人集まって会議したうえでつくられた1000万円以上の価値があるセールステンプレートを使っています。

もし、その中身に興味がある方はぜひエントリーしてください。


◆セミナー詳細

 セールスの技術を高めることは、あなたの個人年収を上げることに繋がります。
セールスのレベルが上がれば上がるほど、あなたの収入はそれに比例して伸びていき、
セールスができない人間はどんどん貧でいきます。

聞いたことがあるかもしれませんが、年商10億円を突破しているような企業の経営者の9割以上は営業経験者です。

このことからもわかるようにビジネスで大きな利益を得たいのならこの道は避けては通れないのです。

長く永遠と続く会議、思わしくない人間関係、家族との絆、会社での昇進、あらゆる場面でセールスができないとその場をうまく収集させることができず、人に影響力を与えることはできません。

もしあなたが今よりも素晴らしい人間界を築きたい、自信あふれる自分を手に入れたい、年収を10倍以上に引き上げたい、人々に影響力を与えれれるようになりたいと考えているのなら、それらはすべて私が解決します。

できることならこれを見ている方全員に参加してほしいですが、
短時間にかなり高いクオリティのものを提供したいと思っているので、
3名までの受付となっております。

これを見ているときまだ、枠が空いていれば、
下記のエントリーフォームから今すぐ勉強会に参加してください。

 

■こんな方におすすめ
・うまく商品の価値を伝えられずに悩んでいる方
・いい商品はあるのに売れない方
・わかりやすい説明ができるようになりたい方
・セールス=悪いものだと少しでも感じている方
・自分の収入を上げたい方
・これから起業を考えている方

 

■期待効果
・セールスに対しての価値観が変わり、思い切ったセールスができるようになる。
・商品の価値を相手の無意識に提案することができるようになり、売れるようになる。
・個人収入が最低でも2倍に跳ね上がる。
・お客様の問題を解決することが楽しくて仕方なくなる。

 

◆講師プロフィール◆

【井上 直也】

15歳で陸上自衛隊に入隊し、現在は自衛隊を退職し、日本No.1のセミナープロデュース会社である株式会社ライブクリエイトのクルーとして、毎月1200名以上の方に情報発信を行っている。
また、経営者を対象としてセールスやマーケティングなどの個別コンサルティングを行っている。

もともと、まったく人脈も経験もお金もなかった私が事業で成功し、多くの人の人生を変えることができたのは、夢叶5ステップを知ったからです。

私はこの夢叶5ステップをとある成功者から聞いて人生が変わりました。
自衛隊中には、もともと300人弱いる部隊で成績は193位という決して良いとは言えない成績でしたが、成功法則を知ってから3期連続で成績1位を取ることができ、自衛隊の中での最速の昇任コースを手に入れることができました。
また、個人でやっていた事業でも2か月しないうちに月商200万円を超えて、売り上げをどんどん上げていくことができるようになりました。
今回の勉強会ではそんな話をあなたにお伝えできることを本当に嬉しく思います。
会場でお会いできることを心より楽しみにしています。



開催場所

CR会議室東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 707号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
期間限定 無料席 無料 終了
募集期間:〜2017年1月30日(月) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る