当イベントは終了しました。

相手と理解を深め、信頼関係を高めるワークショップ

2015年10月20日(火) 13:00〜16:00

相手と理解を深め、信頼関係を高めるワークショップ

相手との理解が足らない理由がわかるサイエントロジー®ワーク

会場 ダイアネティックスセンター赤坂
住所 東京都港区西麻布2-26-4HOWA西麻布204    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ダイアネティックスセンター赤坂    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ ダイアネティックスセンター赤坂

イベント詳細

人と話しているとき、相手が理解したかどうかをどのように理解しますか?

 自分ではわかっているつもりで話していても、相手がわかっていないことはありませんか?

 このようなすれ違いは一体どこで起こるのでしょうか。

 それは理解がどのようにして生まれるかを知ることが必要です。

 理解が生まれる仕組みについて学ぶことで、よりスムーズに人に自分の意見を伝えたり、コミュニケーションを届けることが可能になるでしょう。

 また理解されなかったときを思い出してください。 

 その時、どのように話せば相手に理解されるかがわからなかったことはありませんか。
 
 その答えはこの理解について知ることです。

 理解の仕組みを使うことで、相手にいかに簡単に理解されるかがわかるでしょう。
 
 またとても有効的な関係を築きあげることができます。

 すぐに使える技術を学んで、その日から有効に活用してください。


<所要時間> 2.5時間

<特典>   教材付き(500円相当)

<コース内容>

1、理解とは

2、理解を構成するものについて

3、理解を作るための仕組み

4、理解が作れないで、関係性が壊れる仕組み
 

<必要な物>

・筆記用具

・メモ


©2015ダイアネティックスセンター赤坂。不許複製。サイエントロジー®はReligious Technology Centerが所有する登録商標であり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。



開催場所

ダイアネティックスセンター赤坂東京都港区西麻布2-26-4HOWA西麻布204


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
相手と理解を深め、信頼関係を高める・サイエントロジー®ワークショップ ¥6,480 終了
募集期間:〜2015年10月20日(火) 13:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/4