当イベントは終了しました。

【完全無料】YouTubeで爆発的なアクセスを生み出し副業で30万円稼ぐ方法

2016年3月27日(日) 00:00〜23:59

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【完全無料】YouTubeで爆発的なアクセスを生み出し副業で30万円稼ぐ方法

ある方法で需要が高いジャンルをあぶり出し、4つの重要要素で大量にアクセス(再生回数)を集め、それをお金に換える方法をマスターできます

会場 専用サイトにて動画セミナー
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 上野真吾    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■セミナー概要

この2時間超の無料YouTubeセミナーは、専用サイトで閲覧できる期間限定のオンライン動画セミナーです。

ご登録後、1日以内にメールで専用サイトのURLおよびログインパスワードをご連絡いたします。

また、参加者の方にもれなく、過去に5万円で販売されていた動画60本を超えるYouTubeノウハウ教材をプレゼントいたします。

大変貴重なものとなっていますので、今すぐご登録ください。

副業でも主婦でも、時間がなくてもOKです。

撮影機材なんて必要ありません。

まとめ動画やニュース動画なら、すでにある素材を利用して、無料動画編集ソフトで作成可能です。

動画ソフトも1日でも練習すれば、基本は簡単に覚えられます。

それで爆発的なアクセス(再生回数)を生み出せる最先端YouTube攻略ノウハウです。

ある方法で需要が高いジャンルをあぶり出すので、ハズレがありません。

素人は需要さえ見ようとしないから失敗するのです。

そして、4つの重要要素をマスターすることでさらに大量のアクセスを集められます。

それをお金に変えるだけです。

 

 ■セミナー詳細

あなたがこの2時間超の動画セミナーを見ると、もうウズウズして今日から動画を作らずにはいられなくなり、YouTubeにいち早く動画をアップロードすることでしょう!

なぜならこの動画を見るだけで、論理的なアクセスの取り方が骨の髄まで浸透し、簡単に万再生動画を作れると確信し、早く作らない損!と思えること間違いないからです。

このような上流ノウハウを知らないでYouTubeを始めても、わずか10再生しかいかない...なんてことになります。

あるいはあなたはすでに、わずか10再生を経験しているかもしれませんね。

動画を作るのは難しいんじゃないか?

いえ、簡単な動画なら誰でも1日で作れるようになります。無料動画ソフトでもかなり高機能ですから、それで十分です。

撮影機材は必要ない?

例えば、〝まとめ動画”や〝ニュース動画”なら、すでにある素材を利用するので、撮影する必要はありません。簡単な加工をするだけで、動画は作れます。しかもこのような動画で100万回以上再生させている事例は数えきれないほど多くありますし、セミナーではそのような事例もご紹介しています。

長い動画も必要ありません。

2分の動画で1,000万回以上再生させている動画もあります。2分であっても、ユーザーの求めている動画を作ればいいだけです。

サラリーマンでも主婦でも、1日1個、2分の動画を作ることは簡単です。3か月で100個ぐらいの動画ができると思います。それはすべてあなたの資産になります。

動画の再生は平均2年ぐらいは続きますから、あなたの代わりに2年間、あなたの動画がせっせと働いてくれることになります。

動画の閲覧に、お金は一切かかりませんのでご安心ください。

また、私からメールをお送りすることがありますが、いつでも配信解除できますのでご安心ください。

なお、この動画セミナーはいつ終了するかわかりませんので、今すぐご登録ください。

 

■YouTube市場はガラ空き

このYouTube動画セミナーでは、ある方法で需要が高いジャンルをあぶり出し、4つの重要要素で大量にアクセス(再生回数)を集め、それをお金に換える方法をマスターできます。

無料では絶対に得られない、上質かつ最先端のYouTube攻略ノウハウを惜しみなく公開しています。

現在のYouTubeは99%が素人投稿です。

なんの戦略も持たずにYouTubeを始める人達ばかりです。

なので、YouTubeをビジネスとしてとらえ、しっかりしたリサーチをして、勝てる戦略を持って、プロフェショナルとして参入すれば、勝つことがわかりきった状態で、YouTubeを始めることができるのです。

この動画セミナーを受けていただくと、YouTubeはいとも簡単に勝てる市場だというのがわかると思います。

先日こんな方が私のセミナーにいらっしゃいました。。。

ゲーム実況動画を毎日1本、1年間以上アップし続けて、YouTubeからの収入はわずかに1万5000円程度。

このように、見よう見まねで素人参入すると、ほぼ負けが確定するのもYouTubeです。

インターネットビジネス経験者の95%が、5,000円さえ稼いでいないというデータがあります。

「ちょっと稼げないかな~」的な甘い考えの人達ばかりだからです。

YouTubeも素人ばかりのガラ空き市場です。

ですから本気の人であれば、誰でも勝てるということです。

YouTubeにはすでに成功者がいるのですから、成功者から学ぶのが最短の近道です。

私は日本最上流のYouTubeコミュニティに在籍していますので、最先端のノウハウに常に触れています。

副業でも4か月目にアドセンスで月収80万円を達成したサラリーマンの方もいます。

動画セミナーに登録されたあなたには、この最上流コミュニティへの参加方法もご案内いたします。

 

■セミナー内容

・今YouTubeを始めないと完全に乗り遅れて、ろくに稼げなくなる理由とは?

・YouTube動画の70%は厳密に言えば著作権違反!だから動画なんて作る必要なんてないんです!すでにある動画をちょっと加工するだけで、指1本でキーボードのオヤジでもすぐに完成する動画作成法とは?

・ネタがない?インターネットはネタの宝庫です!○○からアイデアを拝借して簡単動画を作る方法とは?

・著作権フリーの動画やBGMを利用した、100%安全な簡単動画の作成法とは?

・動画を作ってもアクセス(視聴者)がなければ意味がありません、YouTube動画で万単位のアクセスを集める、知らないと大損する4つの要素とは?

・ある場所に「あ」とか「い」と入力するだけで、いま旬の需要の高いキーワードを見つける方法とは?

・あるサイトを利用して、グーグルからYouTube動画へアクセスを流しこむ、狡猾だが合法的な方法とは?

・他人の人気動画からアクセスを横取りする、極悪非道に見えて実はWIN-WINの方法とは?

・そしてそのアクセスの集まる動画をマネタイズする“一般的な方法”とは?(ここで終わってはいけません)

・“一般的な方法”と同じ労力で10倍マネタイズできる、年齢・性別・経験など一切不要な“特別な方法”とは?

・YouTubeで勝つためのシンプルなライバルリサーチ法とは?

・ライバルの収入を丸裸にして、自分の目標収入を高確率で実現するモデリング法とは?

・ライバルを丸裸にすると見える、YouTubeで簡単に勝てる理由とは?

・ライバルを丸裸にすると見える、素人参入がほぼ失敗する理由とは?

・YouTube動画から見込み客を捕まえる1分でできる仕掛け作成法とは?

・最も早く、最も簡単に、大量のメールアドレスリストを獲得する方法とは?

・大量のアドレスリストに高額な商品を高い成約率で販売する方法とは?

・集客に悩んでいた店に電話がジャンジャン鳴りだしたYouTube動画とは?

などなど、トップ5%の YouTuberしか知らない、アクセス獲得法や普通の稼ぎ方ではない裏の仕組みを解説していきます。

YouTubeで数万という動画をアップし、徹知的にテストを繰り返し、そして極めた者しか知らない、体系化されたノウハウを、ステップバイステップで解説します。


■セミナー講師紹介

大阪大学工学部応用化学科卒業後、外資系化学会社に入社。

世界に羽ばたく研究員を目指すも、バブル後の景気後退で恐ろしく暇な日々。

脳みそが腐りそうになり29歳で転職。


外資系化学機器メーカーに転職するも、会社でキャバクラの姉ちゃんの話を平気でする吐き気がするほど嫌いな上司に悩まされる日々。

それでも37歳で技術部長になり年収1,000万円。

しかし、親会社が変わったことがきっかけで不満分子が大量退社し、会社が崩壊したため38歳で独立を決意。

さまざなネットビジネスに手を出すもサラリーマン時代の年収は上回れず。。。

生命保険も解約したが、46歳で一文無しに。

マンションと車を手放し、手取り20万のサラリーマンに逆戻り。

絵にかいたような転落人生で、妻を泣かせる日々。


ここで人生は終われないと、47歳で再チャレンジ。

日本政策金融公庫から300万円の融資を受けて、またもネットビジネスの世界へ。

そして48歳である人物との出会いが、大きく年収を変えることに。。。

 

■メッセージ


本当に無料なの?

こんな質問が私のところに多く舞い込んで来ます。

はい、無料です。

豪華特典ももちろん無料です。

無料と書いているのですから、無料に決まっています。

これであなたに5万円請求したら、ただの詐欺師ですよ。

動画セミナーは、リラックスして楽しく受けてください。

スナック菓子とコーヒーでも用意して、ワクワクしながら見てください。

そして惜しみなく出し切りますので、きっちり価値を感じて頂けると思います。

あなたに必要なのは、少しの時間を作って、私の動画セミナーに登録するだけです。

もちろん2時間程度では全く足りませんが、月収30万円から、100万円、200万円といける可能性をお話します。

ご自身のビジネスをお持ちなら、それをYouTubeで宣伝することも可能です。

人生を変えるのは、いつも「出会い」です。

私もたった一つの出会いと、そして自分自身の決断で、人生が大きく変わったのです。

このセミナーが、「新しいあなた」になるきっかけになれば、幸いです。

 

 

 



開催場所

専用サイトにて動画セミナー


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
YouTube攻略動画セミナー 無料 終了
募集期間:〜2016年3月27日(日) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催終了日時を【2016-03-27 22:59:00】から【2016-03-27 23:59:00】に変更しました。2016年3月20日(日) 23:33


RSS

終了
イベント参加 0/100

もっと見る