当イベントは終了しました。

【名古屋】不満のまま日々が過ぎていく。。。 “お金の力で生活を変える努力”始めませんか? 習慣化できるお金の勉強会

2018年3月10日(土) 18:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【名古屋】不満のまま日々が過ぎていく。。。 “お金の力で生活を変える努力”始めませんか? 習慣化できるお金の勉強会

“自分を変えたい”との思いを、行動に移せていますか? 行動することで“可能性”はプラスに。特に“お金の勉強”は重要! 限られた時間を、未来に投資しましょう!

会場 名古屋駅近く
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフローゲーム 経済的自由 金持ち父さん貧乏父さん 独立 起業 仲間づくり お金の勉強会 夢を叶えたい 自分を変えたい 資産運用
事務局 CFGセミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、こんな自分を変えたいと思っていませんか?
 
☑仕事に追われている。自分のための時間がない。
☑自分を変えようと勉強した。けど、身に付いていない。
☑もっとお金が必要なのに、怖くて動き出せない。
☑夢とか目標とかある! もっと共感できる相手が欲しい!
 
どれも当てはまらない方は、既に満たされているはずなので、ページを閉じて下さい。
 
では、1つでも当てはまった方、次の質問です。
 
『時間もお金も制限がないなら、どんな生活を送りたいか?』
 
目を閉じ、具体的にイメージしてみて下さい。必ず“理想”があります。
不満は、理想があるから出てきます。
 
しかし、こう思っていませんか?
 
『そんなの無理
 
それは、
 時間がないから?
 お金がないから?
 人脈がないから?
 
多くの人は、「お金だよ!お金」と言います。
 
そう、私たちは、お金に悩まされています。
 
お金に悩む人のパターンは2つです。
① とにかく節約。お金は良くないものと思い、遠ざけてしまう。
② とにかく行動!読書やセミナーで学ぶが、上手くいかない。
です。
 
①の方は、改めて新聞やニュースをよく見てみて下さい。もう節約・貯金だけで乗り越えられる未来は訪れません。
 
 
当イベントは②のあなたのためにあります。
参加者の多くの方々から、こんな悩みを聞きます。
 
 数字や考え方に慣れず、勉強が進んでいない。
 セミナーで学んだけど、現実への活かし方がわからない。
 もっと実践したいけど、やはりリスクが怖い。
 
この課題、ちゃんとクリアできます。
 
キャッシュフローゲームをご存知ですか?
 
無一文から資産家になった「ロバートキヨサキ氏」が開発し、お金のリテラシーを高めて、経済的に豊かになることを目指すものです。
 
 経済的な豊かさとは、不労所得が生活費よりも多いこと。
 お金のリテラシーとは、少ない元手をいかに増やすか。そして、増やしたあとに、どんな資産を買うべきか、という考え方です。
 
 
“ボードゲームで勉強?”と、思われていますか(^^;
 
当ゲーム会は、10年以上の開催・計1000人超の参加実績があります。50%以上の方は、何度もリピートされ、価値の高さがわかります。
 
毎週末は20人近くで、ゲーム会を開催しています^^
 
なぜ、これだけ人が集まるのか?
アンケート結果から3つのメリットがあると思います。
 
【キャッシュフローゲーム会のメリット】
・ノーリスクで、投資&資産運用を実践的に学べる!
・実際に不労所得で生計を立てている人からアドバイスもらえる!
・未来に前向きな人たちとの交流で、自然と自分も前向きになる!
 
このようなメリットを感じているのですね^^
 
さて、ここまで読まれて、いかがですか。
 
与えられた時間はみな平等です。
 
あなたが行動的な人ならば、誰よりも早く動き出すべきです。
止まっていても可能性はゼロ。動き出せばゼロから抜け出せます!
 
 
有名な逸話があります。
 
看護師さんが、死期が近い老人達に、聞きました。
 
「あなたが、人生でもっとも後悔していることは何ですか?」
 
7割もの人が答えます。
 
「もっと挑戦すべきだった」
 
多くの人は、人生の不満を抱えており、変えたい!という気持ちはあるものの、行動に移す人はわずかです。
 
 
あなたは、どちらですか。
 
 〇じっと我慢し続け、“変わる”可能性を捨てますか?
 
 ○すぐに行動に移し、夢や目標を手に入れますか?
 
もし、あなたが後者ならば、ぜひご参加ください。
キャッシュフローゲームは、あなたの人生に大きな転機をプレゼントしてくれます^^


開催場所

名古屋駅近く


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
CFG参加(現地払い) ¥1,000 終了
募集期間:〜2018年3月10日(土) 18:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【名古屋】お金の勉強、テクニックだけになっていませんか? 1to1のフォロー付きキャッシュフローゲーム会】から【【名古屋】不満のまま日々が過ぎていく。。。 “お金の力で生活を変える努力”始めませんか? 習慣化できるお金の勉強会】に変更しました。2018年2月13日(火) 00:58
  • 住所(ビル名・階数)を【※ご案内メール差し上げます。ご確認お願いします。】に変更しました。2018年2月13日(火) 00:58
  • イベント名を【【名古屋】金持ち父さんがワカル!ミニ講座付キャッシュフローゲーム会】から【【名古屋】お金の勉強、テクニックだけになっていませんか? 1to1のフォロー付きキャッシュフローゲーム会】に変更しました。2017年12月27日(水) 14:26


RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る