当イベントは終了しました。

O【最短2日で利益を実現】0円で仕入れて利益が出る初心者に最も手堅い転売ビジネス説明会

2018年4月21日(土) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
O【最短2日で利益を実現】0円で仕入れて利益が出る初心者に最も手堅い転売ビジネス説明会

再現性が誰でも100%の転売ビジネス

会場 渋谷駅より徒歩6分の会場(住所をご確認ください)
住所 東京都東京都渋谷区道玄坂2丁目15-1 ノア道玄坂816号室     地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 転売 ビジネス 副業 初心者 ヤフオク メルカリ
事務局 +ARQ 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

情報化社会の特と損

今私たちは情報化社会に生きています。

この情報化社会では、名の通り、情報が命です。

知るものは特をするし、知らないものは損をするのがこの社会のルールです。

例えば、今回お話をする転売も、

ある人は転売をする方法すら知らず自力で収入を得ることはできません。

ある人は商品を3,000円で仕入れて5,000円で販売することで2千円の利益を得ます。

ある人は商品を0円で仕入れて2,000円で即販売して2千円の利益を得ます。

これはどれもが存在する事例を挙げています。

知らないと損をしますが、知ってしまえば特をするのが情報化社会なのです。

そして、今回は、あなたの人生に大きな変化と好転をもたらす情報を2時間でお伝えしたいと思います。

2時間であなたに伝える5つのこと

ここまで、このページをお読み頂きましてありがとうございます。

あなたは本当にラッキーです。

あなたが今お読み頂いているこの0 転売説明会に参加をすることで以下の全てをあなたは手に入れることが可能になります。

・仕入れ値0円、利益率100%の超安心なビジネスの実践方法

・これからはAmazonで0円でお買い物

・転売を実践することで毎月3万円以上の安定した収入

・転売からステップアップして収入を拡大する戦略

・ストレスフリーなライフスタイルを手に入れる3ステップ

あなたはこれら全てを手に入れることができるようになります。

そして・・・

この手法は再現性が100%であると断言ができます。

なぜならば、コネや経験、年齢、性別などは一切不問で実践することができる方法だからです。

1つだけ質問があります。

あなたは0円で商品を合法、安全に仕入れる方法を知っていますか?

おそらく答えはNOだと思います。

ですが、私の回答はYESです。

ですので、私は転売をする際にお金を払って売れなかった際のリスクを背負って主賓を販売するということはしませんし、自分が欲しいものもタダで手に入れています。

これが、知っているか知らないかの差です。

先ほどもお伝えしましたが、知るか知らないかであなたの人生は大きく変わります。

今回の説明会では、0円で商品を仕入れ、転売をして利益を出すことも、自分の好きな品物を好き放題手に入れることもできるようになる、0転売についてお伝えしますので是非楽しみにしていてください。

あなたの成功ストーリーが始まります

私自身今まで色々なビジネスに携わりチャレンジしてきました。

その中でも今回お伝えするこの内容は、リスクが最も低く、収益化が最も早いという特徴があります。

もちろん私も実践していますが、0円で商品を仕入れて利益を出すまでにかかった日数はわずか2日間です。

作業時間にすると、商品の発送まで含めて30分程度の時間しか使っていません。

私は今となっては初年度で年収1,400万円を達成し、自由なライフスタイルを手に入れていますが、私のビジネスの原点は転売だったのです。

転売で1週間で4万円の利益を出したことが私の成功ストーリーの始まりでした。

説明会ではより詳しくお話をしますが、今回お伝えする内容はあなたの成功ストーリーの始まりになると私は確信をしてます。

理由は3つあります。

1、誰でもその日から再現性100%で実践できるから

2、0円で仕入れることができ、最短2日で利益を得ることができるから

3、転売からステップアップして年収1400万円を達成した戦略をお伝えするから

あなたは、たった2時間という時間をこの説明会に投資することで、人生の変わる分岐点に到達し、その日から人生を好転することができるようになるということです。

参加をお勧めする3つの理由

最後に、あなたが今参加を悩んでいるのであれば、参加をお勧めしたい3つの理由があります。

1つ目は、たった2時間で人生を変えるチャンスだから

今回は2時間という時間で先程お伝えした5つの内容についてお話をしていきます。

これはあなたの人生を変えるチャンスになる可能性が非常に高いです。

なぜならば、今回はドリームキラーのように根拠もなく独立は良くないとか、会社に入社したほうが良いという話をせず、時代の流れとデータなどの事実に基づいて、今後の時代であなたがあなたらしく生きるための手段をお伝えしていくからです。

2つ目は、家族や友人の人生も変えることができる可能性があるから

そして、0転売 説明会でお話する内容は、是非ともご家族やお子様、ご友人の方に伝えてあげてください。

将来に対して漠然とした不安を持っている方は多くいらっしゃいますが、今後の時代の流れや働き方の変化、将来に備えて今何をすべきなのかということについて理解している人が非常に少ないという事実があります。

ですので、今回あなたが、将来に向けて今何をしたら良いのかを理解して、誰かに伝えることで、あなただけではなく、家族や友人の人生を変えることにもつながります。

3つ目は、期間限定で参加費が無料だから

0転売 説明会の参加費用は特別に無料にしたいと思います。

プロフィールでの記載した通り、私は自分の立ち上げた+ARQという、『理想の人生への架け橋となるプラットフォーム』を生涯をかけて作り上げていくと決めています。

そして、誰もが自分らしく生きることができるようになる教育を後世に伝えて生きたいというビジョンがあります。

その第一歩として、まずはご縁があって、このページをここまで読んでくださっているあなたにできるだけ早く0転売 説明会に参加をして頂きたいと思っています。

ですので参加費用は無料です。

あなたが背負うリスクを0にしますので、まず、あなたが参加をして、そこで得た情報を周りの方に伝えてください。

そうしていくことで、後に日本全体が幸せで溢れていくと私は信じています。

Q&A

----------------------------------------------------------

Q ビジネスなど全くの初心者なんですが、こんな私でも大丈夫でしょうか?

A 御安心下さい、大丈夫です。今回のセミナーでは、初心者の方にこそご参加頂きたい説明会になります。ご自宅から2時間でご参加頂けますのでリラックスしてご参加ください。

----------------------------------------------------------

Q 個別で質問などできますか?

A セミナー中にも質疑応答の時間を設けますのでご安心ください。あなたの質問に一つ一つ丁寧にお答えい致します。

----------------------------------------------------------

Q セミナー当日に必要な持ち物などはありますか?

A ペンとメモ帳でメモができる準備をしていただければその他の持ち物はございません。

----------------------------------------------------------

Q 当日遅れて参加は可能ですか?

A 申し訳ございません。他の参加者の方が集中するためにも開始10分以降の無断での入場は原則お断りしております。

----------------------------------------------------------

[/su_column]


開催場所

渋谷駅より徒歩6分の会場(住所をご確認ください)東京都東京都渋谷区道玄坂2丁目15-1 ノア道玄坂816号室 


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
期間限定:無料 無料 終了
募集期間:〜2018年4月21日(土) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【最短2日で利益を実現】0円で仕入れて利益が出る初心者に最も手堅い転売ビジネス説明会】から【O【最短2日で利益を実現】0円で仕入れて利益が出る初心者に最も手堅い転売ビジネス説明会】に変更しました。2018年5月22日(火) 16:05
  • イベント名を【【0円で豪華旅行 】ファーストクラスや5つ星ホテルなどスイートサービスを無料で受けられる究極の旅行術を公開!】から【【最短2日で利益を実現】0円で仕入れて利益が出る初心者に最も手堅い転売ビジネス説明会】に変更しました。2018年5月3日(木) 04:13
  • 会場名を【アットビジネスセンター渋谷】から【渋谷駅より徒歩6分の会場(住所をご確認ください)】に変更しました。2018年5月3日(木) 04:13

RSS

終了