当イベントは終了しました。

<脱サラ>あなたの収入を今の3倍に!!未経験でも物販で初月10万稼ぐことからはじめる起業セミナー【書籍プレゼント特典付き】

2018年1月24日(水) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
<脱サラ>あなたの収入を今の3倍に!!未経験でも物販で初月10万稼ぐことからはじめる起業セミナー【書籍プレゼント特典付き】

会社に雇用されなくても、一生稼げる力をつけるための物販・ビジネスセミナーです。

会場 名古屋マリオットアソシアホテル ロビーラウンジ「シーナリー」
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル15F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 起業 セミナー ビジネス 交流会 勉強会 投資 コミュニケーション 物販 名古屋
事務局 RenotE(リノート)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたが、もしも『簡単に10万円を稼ぐこと』ができたら
そして収入を『今の3倍』にすることができたら
あなたの生活はどう変化しますか??
このセミナーでは、『初心者』『未経験者』でも
利益を手堅く出していける転売の基礎知識と
その中でもさらに稼ぎやすい『最新転売ノウハウ』をお伝えいたします。
・難しそう
・リスクが高そう
・何から始めればいいか分からない
などといった不安を
『これなら安心だ♪』
『自分にもできそう!!』
という気持ちに変える、そんなセミナーです!

 

『そもそも物販って何ですか??』
『全く知識がないけど大丈夫ですか??』

はい、もちろん大丈夫です(^^)

このセミナーでは、『なぜ物販が初心者でも利益が出るのか。』
その理由を現在1600名の生徒をサポートしている私が責任を持ってお教えいたします。


【まずは副業から始めて、稼げたら会社をやめたい】

これは20代後半に差し掛かった時、私の中にあった悩みです。

転職を繰り返しても給料は上がらない。

将来への不安ばかりが頭を過ぎる。


今のままの生活では結婚も出来ないし、親孝行も出来ない。


生活をするための仕事のはずが
『仕事に行くために生活をしている』ような感覚。。。


もっと充実した日々を送りたい。
グチではなく、感謝の言葉を聴ける環境に身を置きたい。

『・・・私も、もっと幸せになっていいんじゃないだろうか??』


そんな思いから、私は起業を決意しました。


最初はアフィリエイトの世界に飛び込み
1日12時間以上作業する日々を1年半続けるも稼げずに挫折。


実業も考えましたが、やはり資金がないので断念。


もう無理かな・・・と思った時に出会ったのが物販でした。

アフィリエイトで結果が出なかった私でも
物販なら初月10万円の利益を得ることが出来ました。

始めて2日目で商品が売れた時は嬉しすぎて
人目もはばからずガッツポーズをしたのはいい思い出です(笑)


Amazonやメルカリといった馴染みあるアプリでできるのも良かったし
何より扱うものも日用品やアパレルなので取りかかりやすい。

単純に『安く仕入れて、高く売る』という
稼ぐイメージをしやすかったのが大きな要素でした。


これなら私のように
『稼ぎたいけど何から始めればいいのか分からない。』

そんな人にでもオススメが出来る。

そう思い転売の知識を伝えるコンサル事業を始め
今では多くの生徒を抱えるコンサルタントに成長することができました。
自慢ではありませんが、当然収入も当時の3倍以上に伸びています。


物販だけでなく、営業、マーケティング、セミナーなど
現在は幅広くコンサル事業を行なっているので
あなたが知りたい『インターネットビジネス』について答えられるのはもちろん


人脈があるからこそ手に入る
『初心者でも初月10万稼げる最新転売ノウハウ』の情報もお届けできます。


・これなら安心して取り組める
・自分にも出来そう!!

そう感じてもらえるようなセミナーにしたいと思っています(^^)


今稼げるHOTな情報から
『稼ぎ続ける』ために必要な知識や考え方まで。

あなたの生活を良くするための第一歩を一緒に踏み出しましょう!!

 

==================================

最後にひとつだけ質問をさせてください。

『あなたには失敗する覚悟がありますか??』

え?いきなり何の質問なの??
と、疑問を抱かせてしまったかもしれません。


このセミナーに来ていただく方には
ありきたりな文章で、当たり障りのない言葉で
本質を無視した内容をお話ししたくないのでこの質問をしました。


成功は失敗の積み重ねの上にしか出来ません。
あなたが少しの失敗もなく、綺麗に成功する確率はゼロです。

でも、どんなに失敗しても立ち上がって挑戦し続ければ
あなたが成功する確率は100%に限りなく近付きます。

 

本気で生活を良くしたい。人生を変えたい。
そんなあなたからの申し込みをお待ちしております。

 

あなたとお会いできること、心から楽しみにしております(^ ^)

 

*お申し込みは前日までにお願い致します。

*前日までにお申し込みいただけない場合
 弊社都合で日程調整させていただく可能性がございますので
 ご了承お願い致します。

 
当日のお問い合わせはこちら
<< 近山 勇樹 LINE@ >>
 
こちらをクリック→goo.gl/pNJkGG
 
もしくは
@tso5362f をID検索(@をお忘れなく)
 


開催場所

名古屋マリオットアソシアホテル ロビーラウンジ「シーナリー」愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル15F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
物販で脱サラセミナー 無料 終了
募集期間:2018年1月11日(木) 00:00〜2018年1月23日(火) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【初心者でも】一生稼げるスキルを!!<物販で初月10万>年収1000万を達成させるセミナー】から【<脱サラ>あなたの収入を今の3倍に!!未経験でも物販で初月10万稼ぐことからはじめる起業セミナー【書籍プレゼント特典付き】】に変更しました。2018年2月14日(水) 08:13
  • 会場名を【カフェ「リップル」ホテルグランヴィア大阪1F(大阪駅直結)】から【名古屋マリオットアソシアホテル ロビーラウンジ「シーナリー」】に変更しました。2018年2月14日(水) 08:13
  • 会場のURLを【https://www.granvia-osaka.jp/restaurant/rh/】から【https://www.associa.com/nma/restaurant/scenery/】に変更しました。2018年2月14日(水) 08:13


RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る