当イベントは終了しました。

起業・副業 「情報」ばかり集めて、「行動・結果」が伴っていないあなたへ

2017年12月26日(火) 07:30〜09:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
起業・副業 「情報」ばかり集めて、「行動・結果」が伴っていないあなたへ

もうそろそろ「情報集め」はやめて、行動し、「結果」を出し、人生を変えませんか? あなたがすべきことは、「情報を捨て」・「実行に移し」・「試行錯誤する」ことです

会場 グランフロント大阪 北館1F タリーズコーヒー
住所 大阪府大阪府大阪市北区大深町4-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 起業・副業 「情報」ばかり集めて、「行動・結果」が伴っていないあなたへ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

このセミナーの特徴は、

これまで本やセミナーを通して多くの情報を得てきたが、「行動できていない」又は「継続できていない」がために結果を出せていない方に向けた内容です。

これまで多くの情報を得てきた方というのは、どのセミナーにいっても、どんな本を読んでも、ほとんどが「既に知っている」内容であり、「本質的な部分は変わらない」内容なのです。

情報に溢れているがために、かえって「どうしたらよいのかわからない」・「何をしたらよいのかわからない」状態に陥り、立ち往生しているのです。

このような方がすべきことは、

・勇気をもって情報を絞る
・現状を把握する
・強みを客観的に理解する
・目標を定める
・一度始めたら行動を継続する

ことなのです。

このセミナーの最大の目的は、「知識はあるけど行動できていない」あなたに向き合い、行動するためにどうしたらよいのか「0から1を明確化」し、「どのように継続して結果を出すかを明確化」することにあります。

そのため、講師の一方的な説明ではなく、参加者と対話し、参加者と真剣に向き合うため「1名限定」とさせていただいており、1時間半の間に現状把握、悩みの解決、今後の課題、目標設定などを徹底的にさせていただきます。
1名限定で個々の受講生に100%合わせた内容のため、セミナー満足度はとても高いです。
なお、セミナーは基本的にグランフロント大阪のおしゃれなカフェで行います。女性の方も安心してご参加ください。

当セミナーは、参加者の方を「枠組みに当てはめる」やり方は一切いたしません。というのも、多くのセミナーは講師の勝ちパターンに沿ったやり方に基づき、参加者を当てはめようとします。しかし、実際に勝ちパターンというのは一人一人全く違うものなのです。当セミナーでは、枠に当てはめるやり方ではなく、受講生にあったやり方を模索してきます。

〈このセミナーは以下のような方を対象にしています〉
・知識は豊富だが、それが結果に結びついていない方
・情報に溢れ、どうすればよいのか、何をすればよいのか混乱している方
・ノウハウは積極的に得るが、行動ができず、行動が継続しない方
・一方的な説明がされる普通のセミナーではなく、自分に100%コミットしてくれるマンツーマンのセミナーがよい方
・グループ形式にあまり価値を感じない方
・悩みを直接解決してくれる専門家が欲しい方
・一時的な結果ではなく、「地に足のついた長期的な結果」を求めている方
・どのセミナーに行き、本を読んでも、「結局本質は同じ事を言っている」と思ってる方
・もう自分が聞いているだけの「情報提供のセミナー」では、満足できない方
・他者の結果を見て、「なぜ自分に結果が出ていないのか?」とモヤモヤしている方

〈このセミナーは以下のような方は対象外となります〉
・「3カ月で100万稼ぎたい」などという安易で、非現実的な思いを抱いている方(私はこういう楽に稼げる系は大嫌いなので)
・「口動」をやめ、「行動」を起こす覚悟のない方
・ラクに結果を出せる方法、成功の近道ばかり探している方(そんなのありません)
・講師の一方的な説明を受けたい方
・マンツーマンが嫌な方
・知識を増やすことが目的の方
・これまで多くの情報に触れていない方
・自分で考えようとしない方
・講師に依存し、どうにかしてもらおうという思いが強い方
なぜこのような方が対象外かというと、私がお力になれることは一切ないからです。

「情報強者」のあなたがすべきことは、勇気をもって「情報を絞り」、「実行に移す」ことです。
知識・情報を得ることは、行動し、試行錯誤するよりも非常に簡単でありラクです。なぜなら、知識・情報を得ることは、失敗も、挫折も、障害も、困難も何もないからです。
これは、これを読んでいるあなたが一番よく知っているはずです。
「実行に移す」ことから逃げていると、一生結果を出すことはできません。

「実行に移す」ことから目を背けずに、立ち向かいましょう。

正直申し上げて、ビジネスで結果を出すための近道はなく、魔法もありません。失敗し、試行錯誤し、コツコツやっていくしかありません。「粘り強さ」が大切であり、早くこれに気づかなければいつまで経っても結果は出せません。
甘いフレーズをちらつかせるセミナーや本から、いち早く脱し、いち早く目を覚ましてください。

このセミナーは、あなたが立ち向かうことに対して、100%コミットしお役に立てることをお約束します。

セミナーに来ていただいた方とは、行動し結果を出すための「うわべの話」ではなく、「本質的な話」をしたいと思っております。


講師である私の特徴としましては、「コンサルティング×コーチング」にあります。
基本的には質問を用いて「コーチング」を主体に進めますが、起業・副業の方法論、目標達成の方法論、メンタル強化の方法論、継続の方法論などのように私がこれまで培った再現性のある方法論・メソッドが確立されているため、それを用いて「コンサルティング」の要素も入れています。
そのため、一方的な説明ではなく、一方的に導くことなく、受講生が主体となりセミナーを進めていきます。


〈講師紹介〉

1986年・愛媛県出身・関西学院大学大学院卒。

いきなりですが・・、

昔の私は、情報コレクターで、飽きっぽく、目移りしやすく、継続性がない人間でした。

会社員やアルバイトをしても続かず、起業をしても色んなことに目移りして結果が出ず、情報を得てもそれを行動に移すことをしなかったのです。

そんなこともあり、まったく結果の出ない日々を過ごしておりました。

ある時、どうしたら「もっと行動を起こせて」、「継続性が高まり」、「結果を出せるのか」を考えるようになりました。

私は大学院で心理学を学んでいたこともあり、科学的な観点から、これらのことを研究するようになりました。

トータルで1000万円以上プログラムなどに投資し、ビジネス書や専門書を4000冊読み、科学的な側面を中心とした独自のメソッドを体系化しました。

それにより、私は行動できるようになり、継続性が高まり、結果が出るようになり、人生が変わりました。
現在はそのメソッドを用いて、主として目標達成コンサルティングを行っております。

最も得意とする専門分野は、行動分析学。その他、認知行動療法、NLP、モチベーションの科学、マーケティング、起業・副業の方法論、目標達成の方法論なども専門分野であり、長けております。

ミッションは、「クライアントが必ず目標達成を成し遂げ、【後悔しない生き方】を支援する」こと。



開催場所

グランフロント大阪 北館1F タリーズコーヒー大阪府大阪府大阪市北区大深町4-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥2,000 終了
募集期間:2017年12月17日(日) 00:00〜2017年12月25日(月) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る