当イベントは終了しました。

【大阪市内中心部&少人数開催】初心者ウェルカム!人生を激変させる「YouTube完全攻略セミナー」

2016年4月1日(金) 19:45〜22:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【大阪市内中心部&少人数開催】初心者ウェルカム!人生を激変させる「YouTube完全攻略セミナー」

2016年、あなたに人生を激変させる「きっかけ」をプレゼントします!

会場 難波御堂筋ホール
住所 大阪府大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング 8F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 TSC    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【セミナーの流れ】
YouTubeの基本の説明⇒報酬がもらえる仕組みなどの解説
⇒稼ぐために最も必要なポイント⇒実際にアクセスを集める方法
⇒タイトル、説明文、タグの戦略についてわかりやすく解説
そしてYouTubeで圧倒的に稼げる、とっておきの秘密を2つお話しします。

※他にもセミナー会場でしか聞けないムフフな裏情報も満載です。

【CHANGE!】
これを読んでいるあなたは、今の生活を変えたいと思っているはずです。
より良い人生、より良い自分になりたいと願っているはずです。

あなたがYouTubeを上手に活用できるようになれば、
おこづかい稼ぎから、ネットビジネス、リアルビジネス、起業・集客まで、どんな業界業種の方でも役に立ちます。
(合コンや公私問わず初対面での自己紹介でも、相手の食い付きが良くなります)

YouTube は、今もっともトレンドに乗っており、この上昇気流があなたの成功を後押しします。
つまり、今がチャンスであり、今を逃せばあなたは、成功者を
ただ単に指をくわえてみているだけとなり、確実に損をしていくだけの人生になる・・・ということです。

このセミナーでは、YouTubeを入り口に、
インターネットビジネスで初心者でも成功できる最短ルートを教えます。
今までの経験、現状のPCスキルは関係ありません。
「知らない」から、そして「やらない」から、成功しないだけなのです。
逆に、知って行動しさえすれば、成功する以外あり得ません。

このセミナーでは、あなたの成功に必要な情報をご用意しました。
この日を境に、あなたの人生は大きく変わります。
勇気を出して一歩を踏み出してみてください。
断言します!このセミナーにこないと絶対に損をします!
終了後、個別コンサルもサービスしちゃうかもしれません。

また、セミナーに参加する上で、お願いしたいことがあります。

【1.セミナーは少人数制で行います】
なぜなら、あなたに可能な限り吸収してほしいからです。
人数が多いと、参加者が気軽に質問することができなかったり、
十分にYouTubeの魅力をお伝えすることができません。
参加者1人1人のライフスタイルに合わせてお伝えさせていただきます。

【2.今すぐスケジュール帳に書き込んでください】
YouTubeのセミナーは最近どこの告知サイトを見ても多いですが、
私のセミナーは参加者が殺到しているので、正直なところ早い者勝ちです。
迷っているうちに満席になる事も考えられます。私がもしあなたなら今すぐ参加申し込みをして、
座席を確定させ、すぐにスケジュール帳を開き、開催日時とセミナーと書き込むでしょう。
(もし既に他の予定で埋まっていたら、その予定をキャンセルするか、別日程を探します)

【3.私は本気で参加者であるあなたと向き合います!】
少し厳しいことを言いますが、下記のような方には
参加しないようお願いしております。

~このような方は私のセミナーに参加しないでください~
・お金を稼ぐことに興味のない方
・仲間やメンター(先生)が要らない方
・自分のビジネスを勧誘する事が目的の方
(勧誘は、本気で学びに来ている方に失礼です。発覚次第、厳重な対応をさせていただきます)

【重要】~2名様以下or満席の場合の対応~
「2名様以下」 セミナーキャンセル
「会場満席」  お断り(キャンセル待ち不可)

ただせっかく楽しみにてしていただいていたと思いますので
下記にて代案をご準備しました!
その前になぜ2名様以下の場合は、キャンセルするかというと
3名以上で行うワークが複数ある為です。

代案A 別日のセミナーをご案内
 (ご来場の際は、ささやかなプレゼントをお渡しします)

代案B 個別コンサルティング2時間
 (本来有料ですが、お詫びとしてどうぞ)

※コンサルは、市内中心部のカフェにておこないます。

追伸

参加前は、誰もが抵抗感や疑いの目を持っているものです。 私も以前はそうだったのでわかります。まずは私の自己紹介動画をご覧ください。私のセミナーは堅苦しさをなくし、 リラックスして楽しく受けていただけるよう工夫しています。 そして、ノウハウは惜しみなく出し切り、参加したみなさまに価値を感じて帰って頂きます。 あなたに必要なのは、 ちょっと勇気を振り絞って、私の「無料」セミナーに参加することです。 そして、そのセミナーの内容をしっかり実践してください。 実践しなければ、何も変わりません。でも、しっかり行動さえすれば、まずは最低月3万円から、稼ぐことが可能です。 もちろん、それ以上の稼ぎ方までお伝えします。 ご自身のビジネスをお持ちなら、それをさらに拡大することができます。 私は、あなたが以前は想像できなかった自分になっていくのを、近くで一緒に見たいのです。だから開催します。とにかく来てください。来ればチャンスに出会えます。 このセミナーと私との出会いが、「新しいあなた」になるきっかけになれば、幸いです。

【完全無料】なので、あなたにリスクはありません。

パートナーや友人を誘い、お気軽にご参加ください。



開催場所

難波御堂筋ホール大阪府大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング 8F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
YouTube完全攻略セミナー 無料 終了
募集期間:2016年3月1日(火) 00:00〜2016年3月31日(木) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る