当イベントは終了しました。

【ゼロからの不動産投資(名古屋開催)】今まで会社員しかやってない、、、スキルも知識もないけれど 不動産で月収7桁稼ぐたった1つの秘訣!!

【7/3 名古屋 開催】2016年7月3日(日) 10:00〜11:50

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【ゼロからの不動産投資(名古屋開催)】今まで会社員しかやってない、、、スキルも知識もないけれど 不動産で月収7桁稼ぐたった1つの秘訣!!

未経験者でも不動産投資できる手法をお伝えします。どのような物件をどのような視点で選べばいいか完璧に分かるようになります。

会場 いちご栄ビル9F
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目15-27 いちご栄ビル9F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 不動産 投資 起業 セミナー コンサルティング 不動産投資 独立 成功 名古屋 愛知
事務局 DREAM INVESTMENTセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

スキルも知識もないけれど不動産で月7桁稼ぐたった1つの秘訣!!
【参加者特典付】


お申込みは 「セミナー申込」 をクリック
セミナー概要
これから不動産投資を始めてみたいが、ギャンブルのようで怖い。
投資はしているけど、なかなか利益が出せないで悩んでいる。
不安定な景気や年金問題で、将来の経済面に不安があると思っている。
いろいろ勉強してみたけど、今一歩踏み出せない。。。

「変わりたい!もっと稼いで自由に生きたい。
 経済的に自由になり、安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。
 でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

なぜなのでしょうか?

「こうありたい」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

私も以前は、お金を稼ぎたい一心で成功本や不動産投資の本を100冊以上読みあさり、ノートにメモを取り、一生懸命勉強してきたにも関わらず、夢、目標を実現できず、ビジネスや人間関係も上手くいかずに悩んでいました。

そして遂には株式投資、先物で大失敗し、人生のどん底を経験する事になってしまったのです・・・。

しかし、「ある行動」がきっかけとなり、不動産投資で実践してみると、人生が劇的に変わっていきました。

その後、月収が7桁を超え、自分の使命としてのやりがいのある仕事を起業、独立して社長になり、綺麗なビルで仕事をし、年に数回は海外のリゾートでゆったりとした時間を過ごし、最愛のパートナーにも恵まれ、物質的にも精神的にも豊かで、輝く人生を歩む事ができました。

本セミナーでは、数々の断トツの成果を輩出してきた「不動産投資成功の秘訣」、私が今まで実践してきた不動産投資法、成功する為に必要なマインドについて、あなたに包み隠さずお伝えします!

参加者と同じ空間に居るだけで良い刺激となり、モチベーションとエネルギーが満ち溢れてくる事になるしょう!

最後にアンケートがあり、希望者には改めて、個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。


(お申込みはこちら)
 セミナー申込
 
セミナー内容
頭も悪い、知識もない、仕事もできない、人脈もない、親の資産もない、、、
ひたすらサラリーマンとして人生の大半を過ごしてきた。。。
そんな私が、どうやって不動産投資で成功することができたのか、
私の実体験を踏まえ、お伝えします。

<セミナー内容>
・講師 自己紹介
・成功するものの考え方、成功を掴む秘訣とは?
・不動産投資で成功するためのマインドセットとは?
・なぜ不動産投資をやるべきなのか?
・不動産投資のメリット、デメリット
・物件の探し方、手順について
・今、不動産投資をやるべきなのか?
・銀行融資について
・低属性でも始める方法とは? 他

本セミナーでは、初心者の方でも分かりやすく不動産投資で収益を上げる方法について説明します。
参加者特典
☆希望者には改めて個別「不動産何でも相談会」を実施(無料)
☆優良不動産業者の紹介(個別紹介)
☆弊社提携業者からの優良不動産紹介

☆各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流

【このセミナーは、こんな方にオススメです!】
⇒ 人生を変えて成功したい人
⇒ 時間と経済の自由を得たい人
⇒ 不動産投資で人生を本気で変えたい、輝かせたい人
⇒ 不動産をやりたいけど、何から始めたらいいのか、分からない人
⇒ 物件の買い方が分からない人
⇒ 銀行融資を受け方が分からない人
⇒ 物件の効果的な探し方が分からない人
⇒ いい不動産業者の見つけ方が分からない人


あなたは、日々お仕事を一生懸命され、精一杯社会や会社に
貢献されておられることでしょう。
不動産投資ではあなたが働いている間にも、
遊んでいる間にも、寝てる間にも、
あなたのお金がしっかりと社会の為に働き、稼ぎに貢献してくれます。


(お申込みはこちら)
 セミナー申込


※満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 


開催場所

いちご栄ビル9F愛知県名古屋市中区栄3丁目15-27 いちご栄ビル9F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥2,000 終了
募集期間:2016年6月1日(水) 00:00〜2016年7月2日(土) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【ゼロからの不動産投資】スキルも知識もないけれど月7桁稼ぐ④】から【【ゼロからの不動産投資(名古屋開催)】今まで会社員しかやってない、、スキルも知識もないけれど月7桁稼ぐセミナー】に変更しました。2016年5月31日(火) 23:45


RSS

終了

もっと見る

もっと見る