当イベントは終了しました。

《気軽にみんなでお茶会》 〜スキマ時間、休日にみんなでお茶しよう☆〜

2016年10月9日(日) 09:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《気軽にみんなでお茶会》 〜スキマ時間、休日にみんなでお茶しよう☆〜

普段出会うことのない方々で、お茶会をします。 そこで、なかなか聞くことのできない刺激的なお話や、素敵な出会いがあるかもしれません。

会場 ベローチェ西新宿
住所 東京都西新宿7-10-7 地下一階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 《気軽にみんなでお茶会》 〜スキマ時間、休日にみんなでお茶しよう☆〜事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんは休日や、予定の間にできた時間はどのようにお過ごしでしょうか?

私は以前まで休みの日は特に何をするでもなく、家に閉じ込もっていました。
しかし、正直それだと、毎週の休みに何もしていないので、先週の土日と今週の土日が同じような感覚でした。単調な毎日でした、、、。

そんな日々に飽き飽きし、今イベントの企画をすることにしました。

すると退屈な毎日に充実した時間ができるようになりました⭐︎

せっかく空いた貴重な時間を普段会うことのない人との交流の時間にしてみませんか?
もしかしたら、今後の自分の将来が変わるかもしれません。

 

何もせずただぼーっと過ごすよりかは楽しい時間になることは間違いないでしょう。

もちろん、趣味に没頭するのも充実していますが、たまには他のことに時間を使ってみてはいかかでしょうか。

90分だけ普段出会わない人々が待つ場所に足を運んでみませんか???
みなさんのご参加お待ちしております!

<進行>
・自己紹介  名前や職業など簡単にご自身をPRしてください
・交流    特に話すテーマは決まっていません。お好きな話題を話し合ってください
・連絡先交換 名刺交換、ラインID,アドレス交換などを最後に実施します
・二次会   終了後参加者同士でより仲を深めてください

 

<こんな人にオススメ>
何か一つでも当てはまった方は楽しめること街がなしです
・新たな出会いを求めている
・仲間が欲しい
・今の生活を変えたい
・将来を見据えて行動したい
・アドバイスをもらいたい
・困っていることを解決できる人を探している
・ビジネスのパートナーを探している
・知らない世界に触れたい

 

<参加者の声>
・柳田さん 会社員 28歳 女性
普段仕事ばかりで話す人が偏っているのですが、とてもいい気分転換になりました。


・西野さん 教員  33歳 女性
とても面白い経験をしている人がたくさんいて刺激を受けました。また参加したいです。


・和田さん 個人事業主 40歳 男性
自分の事業が加速する出会いがあったのでとても感謝しています。


・斉藤さん 会社員 24歳 女性
まだ人生経験が少ない私にとって、
今後の人生に大きく影響を与えてくれるような出会いがありました。
「出会い」が大切なことを身に染みて感じました。

参加者に年齢や趣向に偏りはないので、お気軽にご参加下さい!
年齢、性別、職業、全てバラバラです。



開催場所

ベローチェ西新宿東京都西新宿7-10-7 地下一階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
みんなでお茶会チケット 無料 終了
募集期間:〜2016年10月9日(日) 09:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/8

もっと見る