当イベントは終了しました。

2/27学校では教えないけど、ここで教えます「お金の法則とルール」ミリオネアマインド【2016成功塾】Vol2 in茅場町

2016年2月27日(土) 13:30〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
2/27学校では教えないけど、ここで教えます「お金の法則とルール」ミリオネアマインド【2016成功塾】Vol2 in茅場町

「帰ってから即、実践できるノウハウ」をお伝えします。 あなたの「お金」に対する考え方を根本から覆す、目からウロコの内容。

会場 中央区役所 新場橋区民館 5号室
住所 東京都中央区日本橋兜町11番9号    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ミッキーロード    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 日本の学校では「お金の勉強」を教えることはありません。
一方、アメリカなど諸外国では小学校当時から「お金の勉強」をルールから教え、授業の中で疑似店舗を経営させたり、高校卒業時には実際に商売をさせたりします。
戦後日本の教育は一貫して、優秀な「社会の歯車」を育てるための教育を行ってきました。


【預金封鎖】この言葉を聞いたことがありますか?
  

日本の借金を無くすために行った財産税と大量発行した戦争国債の償還を迎え、デフォルトさせて国際的な信用を失うことを怖れた政府は償還した国債に100%課税をして事実上帳消しにした。
当時の財政赤字は対GNP:204%、現在の赤字は対GDP:211%という現実、 現在の経済事情から鑑みて、預金封鎖が行われる確率は低いであろうがゼロではない。
アベノミクスではインフレを起こして通貨の価値を下げ、借金の価値も下げようというのが狙いのようである。

では具体的にどうしたら良いか?

「帰ってから即、実践できるノウハウ」をお伝えします。

あなたの「お金」に対する考え方を根本から覆す、目からウロコの内容。

人は少なからず「お金」に対する【負のイメージ】持っています。
人によっては「金持ちは悪い人」「金持ちは友達が少ない」など金持ちになれない言い訳を負のイメージにする。
或いは、「いつも足りない」「もっと稼ぎたい」など、不安や不満を抱き続ける人。
また或いは、「相続でほとんど税金でなくなるんじゃないか」「税金が高くて不公平」など、持てる者特有の悩み。

これらは全て「お金」の法則やルールを理解していないために起こる【不安】

この【不安】を解消して、明るい未来を築くために、皆様に意識改革をしていただきます。


1.お金のルール:借りたら返す、は常識か?
2.一つの財布で管理していませんか?
3.円安対策は?
4.アベノミクスは活用しないと損
5.世界に目を向けよう
6.マーケットの特性
7.世界同時恐慌でも成長し続けるには?
8.低リスクで稼ぐには?
etc.

様々な疑問をマーケティングの観点から、様々な技術を駆使して「明日からでも使える」ノウハウとして持ち帰っていただきます。


こんな人におすすめ
お金が欲しい
もっと稼ぎたい
安定した運用先が知りたい
財産を子孫に残したい
賢い節税方法は?
独立・起業したい
お金の講座を開催したい
等、お考えの方

  

期待できる効果
お金の法則を知ることで、安心して未来への生活ができるようになる。
ルールを知ることで、安定した投資運用ができるようになる。
収入源を複数持つ必要性が理解できる。
空いた時間でできる副業のきっかけが見つかる。
本業の売上げアップにつながるアイデアが見つかる。
等々

 

VIP席  13,000円
【特典】

●最前列をご用意いたします。
●關氏の初作品「跡継ぎに告ぐ『社長になるなら読みなさい』~先人の残した訓え~」3月発売予定の初版、サイン本をプレゼント。
●通常2時間30万円でコンサルしてる關氏の特別個人無料30分コンサル



開催場所

中央区役所 新場橋区民館 5号室東京都中央区日本橋兜町11番9号


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般席 ¥8,000 終了
VIP席 ¥13,000 終了
募集期間:〜2016年2月27日(土) 13:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【2/17学校では教えないけど、ここで教えます「お金の法則とルール」ミリオネアマインド【2016成功塾】Vol1 in新宿】から【2/27学校では教えないけど、ここで教えます「お金の法則とルール」ミリオネアマインド【2016成功塾】Vol2 in茅場町】に変更しました。2016年2月22日(月) 14:03
  • 事務局名を【ミッキーロード】に変更しました。2016年2月22日(月) 14:03


RSS

終了
イベント参加 0/12

もっと見る