当イベントは終了しました。

11年間勉強してきた和製ネイティブが教えるゼロから学ぶネイティブ思考法

2017年5月13日(土) 09:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
11年間勉強してきた和製ネイティブが教えるゼロから学ぶネイティブ思考法

「英語で大切なのは、錆びさせず、磨くこと。 月に2回、みんなで話して磨きましょう!」

会場 六本木
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 英会話 英語 英語初心者 英語コーチ 英会話カフェ会
事務局 11年間勉強してきた和製ネイティブが教えるゼロから学ぶネイティブ思考法事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

最近、英語を話してますか?
あなたの英語、まだちゃんと使えますか?

学生時代、あんなに勉強させられた英語。
でも今、自信を持って英会話なんてできない…

やる気のなくなる勉強法を長年した結果、英語への気持ちが遠退いてしまっていませんか?

「英字新聞を読んだり、字幕なしで洋画を観るのには憧れる!
できれば英語ペラペラになってみたい!
でも、今さら英語を覚えるのもなぁ…」

そう思っているあなた。
もっと楽しくカジュアルに、要領良く英語を身につけてみませんか?

2020年には東京オリンピックが開催され、東京のみならず日本中のあらゆる場所で外国人と出会う機会が増えます。

英語を磨くなら、まさに今がスタートのタイミングです!

英語を使いこなせれば、あなたの毎日はもっと便利に、豊かになります!

楽しい講師や仲間と共に、着実にステップアップしていきましょう!

<こんなことが出来るようになります>
・ネイティブがおっ!となる自然な言い回しが身につきます。
・道に迷っている外国人をスマートに助けることができます。
・ただの身振り手振りから、身振り手振りをしながらペラペラになります。
・お尻に火が付きます。
・同じ志をもった仲間が出来ます。(ワンピース的な)

<こんな風に教えます>
駅からアクセスが良い会議室で、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせたレッスン
英語で説明する部分が多いので、プチ留学を味わえますよ!


<持ち物>
ペン、ノートをご持参下さい。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)



開催場所

六本木


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加券 ¥1,000 終了
募集期間:2017年5月1日(月) 00:00〜2017年5月12日(金) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【英語/英会話】English Startup 〜逆説の英会話コーチング〜】から【11年間勉強してきた和製ネイティブが教えるゼロから学ぶネイティブ思考法】に変更しました。2017年5月2日(火) 20:37


RSS

終了
イベント参加 0/10