当イベントは終了しました。

9割の人は稼げない!起業・副業の本当の稼ぎ方教えますセミナー

2017年6月10日(土) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
9割の人は稼げない!起業・副業の本当の稼ぎ方教えますセミナー

ビジネス初心者でも月に数十万の収入を稼ぐ極意をお伝えします

会場 セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ
住所 東京都東京都東京都渋谷区桜丘町26-1 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 9割の人は稼げない!起業・副業の本当の稼ぎ方教えますセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「会社員も辛いし、脱サラ起業なんて無理!」なんてことを思っていませんか?

 

「会社の給料は全然上がらない・・・」

「朝の満員電車は辛すぎる・・・」

「残業ばっかりでもうやめたい・・・」

「なんでこんなに会社員は辛いんだ・・・」

 

と思っているそこのあなた。そうなんですよ。

いつまでも会社員を続けていても何も変わらないんです。

なぜなら、企業はあなたのためなんて考えていないからです。

 

あなたが本当に自由になりたいなら、自分でビジネスをしてお金を稼ぐしか方法はありません

 

「いやいや、とかいって怪しいビジネスに誘導するんでしょ?」

「起業なんて一般人には無理でしょう」

 

いえいえ、真っ当なビジネスで努力すれば誰でも稼ぐことはできますよ。

 

よく、「クリックひとつで100万円!」「何もしなくても億万長者に!」

って言っている人を見かけませんか?

 

こんなのはただの嘘つきです。「簡単に稼げます!」っていう人の90%は偽者です。

 

ビジネスというのはそうではないんです。

ビジネスとは「きちんと価値を提供する、その対価としてお金をもらう」ことなのです。

 

 

ほとんどの人が知らないビジネスの真髄をお教えします。

このセミナーでは、そもそもビジネスって何?という話から実際にあなたが稼げるようになるまでをレクチャーします。

 

具体的には、インターネットを使ったビジネスのやり方を教えます。ビジネスをするならインターネットを使わないのはあり得ません。インターネットを使っていないビジネスは滅びていきます。

 

これからの時代は、ビジネスに限らずインターネットを使いこなせる人とインターネットを使えない人の格差はますます広がるでしょう。

 

インターネットを使いこなせないということは、鹿児島から北海道まで行くのに徒歩で行くようなものです。飛行機という便利なツールを使えば、一瞬で目的地にたどり着くことができます。

 

インターネットが必須なのは自分でビジネスをする人に限らず、会社員も一緒です。インターネットを使いこなせない人の年収はみるみるうちに下がっていくのは火を見るより明らかです。

 

今回のセミナーでは、

・お金持ちだけが知っているお金を稼ぐためのたった一つの原理原則

・毎日10時間以上の作業をしてもお金を稼げない人の3つの共通点とは?

・ビジネス初心者がリスクなしで毎月数十万円の収入を得る方法とは?

・「何もしなくても自動でお金を生み出す仕組み」は存在するのか?

 

などなど、ビジネスの本質を徹底的に理解してもらいます。

 

こういったビジネスの本質や原理原則を理解すれば、

 

・毎月、数十万の収入を手に入れる

・副業で安定した収入を得て、脱サラする

・自分でビジネスを立ち上げて、時間的にも精神的にも自由になる

・自分の好きなことをビジネスにする

 

といったことも十分可能です。

 

こんな人にオススメ

 ・起業なんて私には無理・・・

 ・結局、ビジネスってなんなの?

 ・たくさんのセミナーに出てるけど、いつまでたっても稼げるようにならない

 ・インターネットで稼ぐって怪しくない?

 ・自分の好きなことで稼ぎたい

 ・毎月の収入を増やしたい!

 

今すぐ行動しないといつまでも変わらない

今の世の中、自分で稼げるスキルをつけたもん勝ちですし、個人で稼ぐことのハードルは著しく下がっています。ビジネスに才能もセンスも必要ありません。月々の収入を増やすなら副業でもいいので自分でビジネスを立ち上げた方が圧倒的に効率的なのは間違いありません。

 

しかし、ほとんどの人はビジネスの世界に飛び込もうとすらしません。だからこそ、この文章を読んでいる時点であなたは他の人より一歩秀でているのです。

 

この時点で、情報を知っている人、知らない人に二分され、 既に格差が生まれています。あとは、正しい方法を実践するだけです。本気で稼ぎたいという人は相談会でお会いしましょう。お待ちしております。



開催場所

セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ東京都東京都東京都渋谷区桜丘町26-1 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
9割の人は稼げない!起業・副業の本当の稼ぎ方教えますセミナー 無料 終了
募集期間:〜2017年6月10日(土) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る