当イベントは終了しました。

朝活!@八重洲【不動産投資コーディネーター主催】少額資金で安定家賃収入を得る勉強会《初心者編》

2017年2月22日(水) 07:30〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
朝活!@八重洲【不動産投資コーディネーター主催】少額資金で安定家賃収入を得る勉強会《初心者編》

不動産投資の基本が学べます!

会場 エクセルシオールカフェ八重洲一丁目店
住所 東京都中央区八重洲1-4-22    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 不動産 投資 区分 ワンルーム 経営 大家 年金 節税 勉強会 朝活
事務局 不動産投資コーディネーター    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「行動しましょう」

自分自身が興味をもったなら、すぐに行動しましょう。その第一歩は、多数参加者のセミナーではなく、何でも質問できる少人数の勉強会が良いでしょう。

「自分の年齢や職業では難しいとお考えですか?」

会社員だから、女性だから、もしくは若いから、不動産投資は難しいとお考えですか?今やられている方は、普通の会社員の方がほとんどです。あなたの身近にも始められた方は、いますよね?

“まずはビギナー向け不動産投資の重要なポイントをお伝えします。”

― イベント内容 ―

書籍「金持ち父さん貧乏父さん」や他の不動産投資本を読んで「不動産投資を知りたい」と思ったものの、いきなり大きなセミナーに参加するのは気が引けるという方にぴったりな勉強会になっています。

・不動産投資ってどんな種類があるの?
・不動産投資の基本が知りたい
・どんな物件が良いのか?
こんな方に気軽にご参加することをお勧めします。

不動産投資の基本的なレクチャーと、【自分にとってどんな方向性の不動産投資が適しているのか】を、各人の状況や条件に合わせてコーディネートもしています。

 

\参加された方にもれなく/

「初心者のための成功する不動産投資の基本」小冊子プレゼント!


 

◆講師◆

20年以上投資用不動産会社に勤めながら、運用経験を元にセミナー講師をしている。

自身の始める前の疑問や当初の不安から、ビギナー向けに勉強会を主催。

人それぞれ投資の方向性や考え方によって投資対象も変わってくる為、各人に合わせた不動産投資を、組織という枠を超えてコーディネートしている。



※完全予約制です。(お申込みの上、ご参加ください。)

※各自、飲食代(コーヒー代等)は実費となりますので、予めご了承ください。

※お申込後、メールにて詳細をご連絡いたします。

※ネットワークビジネス、その他勧誘目的、または同業者の方のご参加はお断りしております。


 

★参加者の声★

【T様】

思っていた以上に貴重なお話を頂戴し、大変感謝しております。

男性(30代)

 

【K様】

今まで聞いた事のない話がたくさん聞けました。

これから将来に向けて少しずつ勉強していきたいと思います。

女性(30代)

 

【O様】

いろんなセミナーに参加しましたがこの勉強会で整理がつきました。

ありがとうございます。すぐにでも物件選びに取り掛かりたいと思います。

男性(40代)

 

【K様】

丁寧に、かつ知識0の私にも分かりやすい説明で、本当に勉強になりました!

低収入の私でも始められる事を知れて良かったです。

1番はじめに近藤さんのセミナーに参加して良かったです。

まずは頂いた冊子を読んで、内容をしっかり理解したいと思います(*^^*)

女性(20代)

 



開催場所

エクセルシオールカフェ八重洲一丁目店東京都中央区八重洲1-4-22


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加 無料 終了
募集期間:〜2017年2月21日(火) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集終了日時を【2017-02-21 22:00:00】から【2017-02-21 10:00:00】に変更しました。2017年2月21日(火) 09:33
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【万が一キャンセルされる方は、ご連絡をお願いいたします。】から【万が一キャンセルされる方は、当日でも構いませんので必ずご連絡をお願いいたします。】に変更しました。2017年1月24日(火) 15:59
  • 会場のURLを【http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor/info/05000255/?shopmastergyokna=2101】に変更しました。2016年12月16日(金) 15:00


RSS

終了

もっと見る

もっと見る