当イベントは終了しました。

【YouTube】初心者でも確実に稼げるYouTube完全攻略セミナー(特典付き)

2016年5月14日(土) 14:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【YouTube】初心者でも確実に稼げるYouTube完全攻略セミナー(特典付き)

☆YouTubeで稼ぎたい、またはビジネスに活用したい皆さんへ☆全国で大好評のセミナーを東京で開催します!初心者OK!顔出し・PCスキル・資金不要!

会場 東京23区内 ※参加者に別途ご案内します。
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 藤井事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

YouTubeでアクセスを集める極秘テクニックを公開!
YouTubeに動画をアップするだけで稼ぐ方法と、マル秘裏ノウハウを伝授致します!
今回は特別に、5万円相当の「YouTube攻略DVD12本分」を、参加者全員に無料プレゼントします!

・初心者でも簡単にビデオをアップして、たくさんのアクセスを集める方法
・YouTubeで万単位のアクセスを簡単に集める具体的な方法
・顔出し不要の簡単なビデオが2億回以上のアクセスを集めた秘密
・10分で作れる簡単なビデオを使って、大手企業と対等に渡り合える事業戦略の方法
・YouTubeでサラリーマン以上の給料を稼ぐ方法
・Googleアドセンスで、主婦でも簡単に不労所得収入を獲得する方法
・ちょっとした工夫で、Googleアドセンスの10倍以上の不労所得収入を獲得する方法
・最も早く、最も簡単に大量のメールアドレスを集める方法
・たくさんのアクセスを集めて、高額な商品を簡単に販売する方法
・集客に悩んでいたお店を予約で一杯にした方法
・YouTubeでサラリーマン以上に稼ぐ中学生の話

などなど、
実際に稼いでいるユーチューバーしか知らない、集客テクニックと裏の仕組みを徹底的に解説します!
インターネットビジネスを極めたい者しか知らないマル秘ノウハウを、ステップバイステップで解説します。

これを読んでいるあなたは、「YouTubeでお金を稼ぎたい」「今の生活を変えたい」と思っているはずです。
より良い人生、より良い自分になりたいと願っているはずです。

YouTubeを上手に活用すれば、お小遣い稼ぎからネットビジネス、リアルビジネス、起業・集客まで、どんな業界業種の方でも非常に役に立ちます。

YouTubeは、今もっともトレンドに乗っており、この上昇気流があなたの成功を後押しします。
つまり、今が非常にチャンスであり、「今を逃せばチャンスは無くなる」ということです!

このセミナーでは、YouTubeを入口に、初心者でも成功できる最短ルートを教えます。
今までの経験、学歴、スキルなどは一切関係ありません。
中学生でも稼いでいる事例もあります。
多くの人達は「知らない」から、そして「やらない」から成功することができないだけです。
逆に、知ってしまって行動さえすれば、成功する以外の道はあり得ません。

今回のセミナーでは、あなたの成功に必要なたくさんの情報を用意しました。
この日を境に、あなたの人生は大きく変わるはずです。
その第一歩を踏み出してください。

★こんな人にお薦めです

・会社を辞めて独立したい
・今のお仕事がうまくいかない
・お店の経営がうまくいかない
・給料が上がらず将来が不安
・スケジュール帳を見るたびにうんざりする
・もっと自由な時間が欲しい
・もっと休みが欲しい
・奥さんにもっと良い暮らしをさせてあげたい
・習い事、留学など子供の夢を叶えてあげたい
・親孝行をしたい
・今までお世話になった人に恩返しがしたい
・今まで散々な人生だったので逆転したい
・借金を一括返済したい

もしあなたがこんな事を、ほんの少しでも思ったり悩んだりしたことがあれば、是非ご参加ください!

★期待できる効果

・家族と家にいながら仕事ができる
・初心者がどうすれば、最短で成功できるかが理解できる。
・本業以外に収入源をつくることができる
・今抱えているお仕事の悩みや問題が解決できる
・自分のブランディングが確立できる
・集客が簡単にできるようになる
・一緒に頑張れる仲間ができる
・自由な生活が手に入る


追伸:

参加前は、誰もが抵抗感や疑いの目を持っているものです。
私も以前はそうでしたのでわかります。

ですので、私のセミナーは堅苦しさを無くし、リラックスして楽しく受けて頂けるよう工夫しております。
そして、内容は惜しみなく出し切り、全員に価値を感じて帰って頂いております。

あなたに必要なのは、ちょっとだけ勇気を出して、私のセミナーに参加することです。
そして、セミナーで学んだことをしっかりと実践してください。

しっかりと学んだことを実践さえすれば、まずは最低毎月3万円から、稼ぐことが可能になります。
もちろん、それ以上の稼ぎ方まで惜しみなくお伝えします。
ご自身のビジネスをお持ちなら、それを拡大することも可能です。

とにかく来てください!
来ていただければチャンスに出会えます。
このセミナーが「新しいあなた」になるキッカケになれれば幸いです!

【全額返金保証付き】ですので、あなたにリスクはありません。
お気軽にご参加ください!

★注意事項

今回のセミナーの内容は秘匿性の高い情報であり、極めて爆発力のある【本物】のノウハウになっています。
ですので、冷やかし目的でやってくるような方は来て欲しくありませんので、あえて有料にしました。
【本気で学びたい!】という方のみ、参加申込みしてください。

また、今回のセミナーは、少人数制で行います。
あなたに、できる限り吸収していただくことが目的だからです。
一気に何十人何百人の前で話したほうが、正直言って私にとっては手間が省けます。
しかし、それですと時間の関係上、参加者様から質問すら受けることができず、十分に吸収していただくことができません。
なので、参加者様それぞれに合わせた解説にするため、あえて少人数制で行います。

しかし、このセミナーは参加者が殺到しており、はっきり言って早い者勝ちです。
他の場所でも募集をかけていますから、「迷っているうちに席が埋まってしまった」ということが起こります。
今すぐに参加申込みをして、会場でのあなたの座席を確保させてください。

そして、すぐにスケジュール帳を開いて、開催日時の場所に「YouTube攻略セミナー」と書き込み、もし他の予定が入っていたら、二重線で消してキャンセルの連絡をしてください。
余計なことは考えずに、確実にできる参加できる状況を確保しておいてください。

★講師写真:

★講師名:

藤井克枝

★講師プロフィール:

1972年 神奈川県川崎市生まれ、川崎育ち。

ヤフオクやアフィリエイトなどのネットビジネスを経験し、現在はYouTubeコンサルタントとして活躍中。

2015年、億万長者に登りつめた白石達也氏との出会いがキッカケで、月収100万円を達成。

私生活では、自宅のマンションのテラスでハーブを育て、それを使った料理を作ったり、お菓子作りが趣味。

また、自然と温泉が大好きで、温泉旅行や田舎の農業体験にたびたび行っている。

朝食は、スロージューサーで自家製の野菜ジュースとフルーツの盛り合わせ。

毎日ウォーキング1万歩を目標にし、大腰筋トレーニングをしている。

「いい仕事は、いい体から。いい体は、いい食事から」

「成功とは、能力ではなく習慣で決まる」



開催場所

東京23区内 ※参加者に別途ご案内します。


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【YouTube】初心者でも確実に稼げるYouTube完全攻略セミナー(特典付き) 無料 終了
募集期間:〜2016年5月13日(金) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 都道府県を【東京都】から【】に変更しました。2016年5月1日(日) 17:35
  • 住所(市区町村・番地)を【23区内 ※会場は参加者様に別途ご案内します。】から【】に変更しました。2016年5月1日(日) 17:35


RSS

終了

もっと見る