当イベントは終了しました。

20代限定!【名古屋】仕事終わりに語って前向きな1日にしよう!夜活交流会

2017年9月27日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
20代限定!【名古屋】仕事終わりに語って前向きな1日にしよう!夜活交流会

仕事終わりに1時間交流会。時間をとって現状を見直したり、前向きに話すことで、自分を磨くきっかけにしませんか?

会場 カフェドクリエ名駅西口店
住所 愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 朝活 名古屋 異業種交流会 仕事 働き方 自己啓発 独立 イベント 20代 交流会
事務局 メイクシナジー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 名古屋朝活メイクシナジー

イベント詳細

こんばんは。
皆さんは仕事終わりはどんな事をされてますか?^ ^

ケータイでゲーム
資格の勉強
ニュースを見る
会社の人と飲みに行く
いや、残業です。

どれも当てはまるなんて方もいらっしゃるのではないですか?(^^)

こういった行動には意味がある場合と無い場合があります。

ゲームをしていけないわけでも、飲みに行くのが悪いわけでもありません。
あなたのその行動の理由が、とても大事なことではないでしょうか?

ただ、こんな選択肢はいかがですか?

仕事終わり、家に帰る前に将来に何か思いを持っている人と会う。

前向きに誠実に、でも楽しく!語り合う^ ^

いかがですか?(^^)

そんな活動続けて、多くの方と知り合っていき、価値観が合い、夢を語り、一緒に前に進める仲間が1人でもできたら、

ほんとに!ワクワクしませんか!!(^^)

人と会うこと、読書をすること、勉強をすること、どれも私たちの世界を広げてくれる最高の出会いだと私は思います。

新しい価値観、新しい世界に触れ、驚き、楽しみ、ワクワクしていくきっかけとしてご参加してみませんか?

少しの勇気を持った前向きなご参加お待ちしております!

【交流会のご案内】
参加費 500円 (飲食代は含まれておりません。)
場所 カフェ ド クリエ名駅西口店
時間19:00〜20:00
(盛り上がってる時は延長していきます^ ^退出は自由です)

【交流会内容】
1.自己紹介
2.フリートーク-前向きな気持ちで帰ろう!
「会社の愚痴を言わないようにしてください。愚痴に乗った負の気持ちは、周りに悪影響を及ぼします。
現状や問題点を話す事と愚痴は区別して、将来に向けて前向きに話し合いましょう。
もちろん前向きにチャレンジする気持ち、ワクワクした気持ち、楽しい気持ちも人に影響します^ ^」

*注意事項
交流会は勧誘の場ではございません。
 宗教・保険等の勧誘、物品販売、ネットワークビジネスの勧誘目的の方は参加はお断りしております。 応募の確認後、メールにて出席確認を致します。
その際に上記内容についてメールにて確認させていただきます。了承の意思を返信メールにて確認させていただき、受付完了とさせていただきますのでよろしくお願い致します。

  また、上記の被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。
上記の行為が発覚した場合には、今後一切の参加を禁止とします。さらに、より悪質だと判断した場合には、氏名を公表させていただきます。  
ドタキャン、無断欠席 防止のために主催者からの確認メールには必ずご返信ください。

キャンセルされる場合は直前でもご連絡はお願いします。


【主催者紹介】
私がこの交流会を開催する理由は、参加者の方々の話を聞き、価値観を知り、多くの経験を伺うことで、私自身が成長していくこと。
そして参加してくださった皆様には前向きな気持ちになっていただき、自分を磨くきっかけや
チャレンジするための勇気を少しでも持っていただける場にしていきたいと考えています。

私も仕事おわりの会社員です。少し前まで
真面目に働いて将来出世をしていけばいい人生になると思っていました。
ですが、会社と家の往復、週末の飲み会、休日の電話
仕事には責任がありますので、仕方のないことでしたが、この先も私が思う幸せなライフスタイルになるとは思えませんでした。

家族と時間を気にせず過ごしたいと強く思っていました。
すでに出世に憧れない自分がいました。
もしできるなら、私がしたい事をしたい人としよう!その上で大切な人を幸せにしていこうとおもいました。

今は東京から戻ってきて、イベントの主催やウェブマーケティングなど、働きながら楽しくコツコツとやっております。

多くの人のそれぞれの価値観をしっかりと受け入れ、継続的に結果を出すために、私自身の人格、能力ともに成長させていく場としても日々交流会を開催させていただいております。

 連絡が来ない場合や当日のご連絡はこちらの番号にお願いします。

070-2226-4992



開催場所

カフェドクリエ名駅西口店愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ会夜活 ¥500 終了
募集期間:2017年8月25日(金) 18:23〜2017年9月27日(水) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【20代限定!【名古屋】仕事終わりに!カフェで語って前向きな1日にしよう!夜活カフェ会】から【20代限定!【名古屋】仕事終わりに語って前向きな1日にしよう!夜活交流会】に変更しました。2018年4月29日(日) 00:43


RSS

終了


もっと見る