当イベントは終了しました。

【2020年目指し】ビックチャンス時代にあわせた投資 無料セミナー

2016年1月10日(日) 15:00〜16:00

【2020年目指し】ビックチャンス時代にあわせた投資 無料セミナー

今から3年間、時代の流れにあわせた投資をご存知ですか?

会場 投資学事務局 セミナールーム
住所 東京都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 投資学事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

概要
正しく状況を読む力を手に入れるために本セミナーで客観的に時代を見る力『投資力』を手に入れてください。
みなさんは「餅は餅屋」との言葉があるように、金持ちになるには金持ちになる最短の『法則・運用』があるんです。
今回は投資・資産運用のプロが資金ゼロ、貯金ゼロでも個人個人に合わせた完全オーダーメイドの運用方法をお伝えします。
今回は少人数制なので質問もでき安心と満足ができます。

詳細
投資家の目線で、本やネットに掲載されていない情報をあますところなくお伝えします。
今回の講師も貯金ゼロからアイデアで莫大な資産を形成しました。
資本主義の申し子のような納得のできるお話が聞けること間違いなしです。

ハイリスク・ハイリターンは当たり前とわかっていても、どこにリスクを置くことが資産形成に必要なのかそれを知ることができます。
一般人は未来を予想できない投資家や起業する方を変態扱いします、でもよく考えて下さい。うまく行っている人って先見性やマイナーなものに目を向けるんです。
ヒントやきっかけは必ず見つかります。

参加対象:2020年とゆう節目の時代にお金に対して投資とどのように向き合えばよいかを学べます。
参加条件:初心者のかたでも大歓迎です。サラリーマン、OL,個人事業主、フリーターのかたも多くご参加いただいております。

講師紹介
細田優
時代分析で投資を行う。20歳の時に学生起業する、インターネットによる無店舗販売の物販業を始めIT関連事業を行う。
為替取引、株、不動産投資などを行い多種多様な人脈と資産を形成するに至る。

講師メッセージ
本物の資産の作り方は実際に今やっていることをお伝えすることだと考えています。
これからのオリンピックブームに対応するストーリーと実行力はあなたの中にありますか。
資産を手に入れるお金の流れの基本をお伝えできればと思います。

参加する方にお願いがあります。本気でない方、本気になかなかなれなくて考えている方はぜひお越しください。
自分自身をよく見るためにも必要なセミナーになることは確実です。
他人に頼ることしか考えない、冷やかしで来ようと思っている方は時間の無駄ですし、本気の方のじゃまになりますので来ないでください。



開催場所

投資学事務局 セミナールーム東京都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
投資セミナー 無料 終了
募集期間:2015年12月28日(月) 00:00〜2016年1月10日(日) 14:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【投資学】オリンピック前に要準備!! ビックチャンス時代にあわせた投資・運用術 無料セミナー】から【【2020年目指し】ビックチャンス時代にあわせた投資 無料セミナー】に変更しました。2016年1月7日(木) 20:35

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/4