当イベントは終了しました。

水の大切さと睡眠の大切さ

2016年2月12日(金) 14:002016年2月26日(金) 16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
水の大切さと睡眠の大切さ

人が生きていくのに必須な水がどのように睡眠に作用してくるのか、おやつ、水素水プレゼント付きの知識も学べるお得なセミナーです。

会場 武蔵野プレゼンベース
住所 東京都武蔵野市緑町1-4-7 2階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 Salon bliss グッドスリープセラピスト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんは睡眠についてどうお考えですか?
健康の三本柱になるのは、
睡眠・運動・そして栄養です。

私達が普段接種している食物、水が自分のカラダを作りあげているのご存知かと思いますが、それが睡眠にどう関わってくるのか???

眠りの専門家・グッドスリープセラピスト早坂真由美が水素水にクローズアップして、おやつ、水素水プレゼント付きセミナーを開催します。
 

◉グッドスリープセラピストとは?

人生が眠りによってプラスになるアドバイス、生活改善法、オリジナルのリラクゼーションの施術を頭のてっぺんからつま先までゆるゆるにして安眠体質にする日本でたった1人だけの睡眠に特化したセラピストです。

◉グッドスリープをやるとこう変わった!!

とある社長は 緊張感でいつもピリピリしてましたが、生活習慣が見直しする意識に繋がり、会社の売り上げが伸びました。

とあるアイドルは 施術を受けることにより、寝つきが良くなり活動的に動けるになり仕事が倍増に!?美容の効果もあり、可愛さにも磨きがかかったとの報告が!!

とある教授は グッドスリープセラピーを受ける前と後でダイエットに成功。 仕事にもメリハリができたとの報告がありました。

など他にも感謝の声をたくさんいただいております。



【日時】
2015年2月12日,26日(金)14時~16時

【講師】...
●グッドスリープセラピスト 早坂真由美
●水素水スペシャリスト


【料金】
1000円(おやつ、水素水プレゼント付)

【人数】
10名様

【場所】
武蔵野プレゼンベース 2階 カフェ
 
 
【facebookページ】
https://www.facebook.com/events/1291761524172749/


水とランチも水素水にこだわり、さらに知識もつくお得なセミナーになります。
健康に気を掛けたい方、美容に興味がある方、睡眠で悩んでいる方、お待ちしております。
 

 



開催場所

武蔵野プレゼンベース東京都武蔵野市緑町1-4-7 2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ttp水の大切さと睡眠の大切さ://salonbliss.jp/ ¥1,000 終了
募集期間:2016年2月3日(水) 12:00〜2016年2月12日(金) 14:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/10