当イベントは終了しました。

【東京・六本木】2万円を4か月で1100万円にしたマインドとメソッドを学べるNo.1投資セミナー

2017年5月6日(土) 13:00〜14:50

【東京・六本木】2万円を4か月で1100万円にしたマインドとメソッドを学べるNo.1投資セミナー

2万円を4か月で1100万円にしたマインドとメソッドを学べるNo.1投資セミナー

会場 クロスコープ六本木5階 会議室
住所 東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 合同会社HARVEST 投資コンサルティング事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ 合同会社HARVEST 投資コンサルティング事業部

イベント詳細

投資で時間と経済の自由を手に入れたい。
あらゆる不安や不満から解放されて、愛と安らぎに満ちた毎日を送りたい。
そして、家族や恋人と旅行に出かけて、熱中できる趣味に打ち込んでみたい。

しかし、人生を変えるという決意をもって投資を始めたにもかかわらず、お金を増やすどころか、失敗してお金を失ってしまった・・・という方がほとんどではないでしょうか?

それもそのはずです。
お金が減っていくのは、投資ではなく投機(ギャンブル)をしているからです。
あなたも投資を投機(ギャンブル)と勘違いしてはいませんか?

投資で生活に必要な収入を得られたらどんなに良い事でしょう。
しかし、その考え方があなたの成功の邪魔をしているのです。
世の中の投資成功者は、生活費や自分がぜいたくをするために投資をしているのでしょうか?

私は、幼少期から起業家に憧れを抱いていました。
歴史に名を残す偉大な起業家たちは、私にとってのヒーローです。
ヘンリー・フォード、ウォルト・ディズニー、スティーブ・ジョブズ・・・。
彼らは今までになかった商品・サービス、システムを駆使して、人々の悩みや苦しみを解決し、生活の質を高めてきました。
投資家は、起業家を陰ながら支援する存在です。
起業や事業の拡大に必要な資本を出資するだけでなく、経営や市場に関する客観的なアドバイスを通じて、その事業に貢献します。

そう。そもそも投資は、自分の利益を得るためだけの手段(資産運用)ではないのです。

私は、投資が大好きです。
今まで500万円以上のお金をかけて、投資銀行で働くM&Aアドバイザーや大手銀行の元カバーディーラーから投資やトレードを直接学んできました。
そして、独自の投資哲学や投資手法を確立し、以下の実績を残すことができたのです。

【実績】
□外国為替証拠金取引において2万円を4か月で1100万円に増やす
□海外FX業者が開催するトレードコンテストにて優秀なROI(月利500%)によって入賞
□株式投資において、過去5年間の平均利回りが年30%以上
□4つの株式会社の設立と出資を経験

【セミナー内容】
□講師の自己紹介
□FXを新しく始めた人の80%以上が1年以内に資金をゼロにしてしまう理由とは?
□投資成功者ウォーレン・バフェットとジョージ・ソロスの共通点
□投資で成功する人?失敗する人?の診断テスト
□2万円を4か月で1100万円増やす方法

【参加特典】
□前向きで素敵な人たちとの交流
□本セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人コンサルティングの紹介

※満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
※営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
※質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

【講師紹介】

合同会社HARVEST 代表
小林 功弥 (コバヤシ カツヤ)

貧困による栄養失調、難病にかかってしまった兄弟との死別、家庭崩壊など最悪な少年期を過ごしながらも勉学に励み中学校ではトップの成績を修め、地元で一番の進学高校に入学する。
大学では『世の中から飢えや貧困、難病を無くしたい』という想いから栄養学や医学を学び、管理栄養士・家庭科教員免許などの資格を取得する。
大学卒業後は、栄養教諭として地方公共団体に就職し、自分を栄養失調から救ってくれた学校給食を子どもたちに提供するという目標を達成する。
『小林先生!今日の給食おいしかった!』という言葉を聞くたびに涙が出るくらい嬉しい気持ちで満たされた。
しかし、このまま学校で働き続けたとしてもこの世から飢えや貧困、難病を根本から無くすことができないという現実から自分の将来に疑問を抱くようになる。
そして、在学時にビジネスや株式投資で稼いだお金、給料のほとんどを医療開発や食品事業を行う企業に投資するようになり、投資活動をする中でたくさんのメンターと出会いメキメキと投資の実力を身につけていく。
現在は、時間と経済の自由を手に入れ2017年4月に投資会社HARVESTを設立し、『より貢献度の高いビジネスの誕生と拡大に貢献する』という使命をもとにトレードでお金を増やし、増やしたお金を医療開発や食品事業を行う企業に投資している。
また、『投資が単なる資産運用ではなく、世の中や人々をより良い方向に導くための手段であるという認識が当たり前になっている』をビジョンに掲げ、投資コンサルティングを全国のクライアントに提供している。

【こんな方にオススメ】
✔︎時間と経済の自由を得たい人
✔︎最高のライフスタイルを実現したい人
✔︎自分の価値観に沿った人生を送りたい人
✔︎何が起こっても大丈夫な人生の強固な土台を創りたい人
✔︎無料の投資セミナーに参加してみたが、有益な情報を得られなかった人
✔︎自分が投資に向いているか分からない人
✔︎投資初心者で何から始めたら良いか分からない人

【期待効果】
✔︎投資と投機(ギャンブル)の違いが分かる。
✔︎自分が投資に向いているのか?向いていないのか?が分かる。
✔︎投資成功者はなぜ安定的に利益を出し続けられるのかが分かる。
✔︎『自分でもできる!』と思えるようになる。

【最後に・・・】

本セミナーは、私自身が今までの人生で多くの時間をかけて試行錯誤を繰り返し、特に効果の出たマインドばかりを組み合わせ、「投資成功の秘訣」としてお伝えさせて頂きます。
是非、このすばらしい価値を実感して下さい!
既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルしてでも本当に参加してよかった!と言って頂ける自信があります!
投資を単なる資産運用の手段としてではなく、社会や人々に貢献するための手段として活用していただきたいという思いでこの仕事をさせていただいています。
本セミナーが、皆様が実際に理想のライフスタイルを実現し、物心両面ともに豊かなライフスタイルを実現するきっかけとなれば幸いです。
当日、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。
 
合同会社HARVEST 代表 小林 功弥 (コバヤシ カツヤ)



開催場所

クロスコープ六本木5階 会議室東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
普通 ¥2,000 終了
募集期間:2017年4月17日(月) 00:00〜2017年5月6日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【東京・六本木】2万円を4か月で1100万円にした成功者から直接学べるNo.1投資セミナー】から【【東京・六本木】2万円を4か月で1100万円にしたマインドとメソッドを学べるNo.1投資セミナー】に変更しました。2017年5月1日(月) 09:45
  • イベント名を【【東京・六本木】投機(ギャンブル)ではない本当の投資で、収入も時間も自由にコントロールし、理想のライフスタイルを実現する投資成功セミナー】から【【東京・六本木】2万円を4か月で1100万円にした成功者から直接学べるNo.1投資セミナー】に変更しました。2017年4月23日(日) 09:41
  • 事務局名を【合同会社HARVEST事務局】から【合同会社HARVEST 投資コンサルティング事務局】に変更しました。2017年4月17日(月) 20:52

RSS

終了