当イベントは終了しました。

想いを共有し、新しい価値観の発見をしよう!

2017年6月19日(月) 07:00〜08:00

違う分野の方とお話しし、自分の見識を広げるカフェ会。

会場 ドトールコーヒー アレア品川店
住所 東京都東京都港区港南1丁目9-36    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 個人開催    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

こんにちは^^
この記事を読んでいる皆さん、仕事や育児、資格の勉強など、ご多忙な日々を過ごされているかと思います。そんな皆さんの行動の原点には、夢や目標、不安や焦燥感など、動機はどうあれ、何かしらの「想い」があるのではないでしょうか?

このカフェ会では、皆さんが抱える「想い」を言葉にしていただき共有することで、新しい価値観を発見することを目的としています。

カフェ会の流れ
①自己紹介(名前、職業、参加理由、等)
②フリートーク(皆さんが持つ想いを中心に話しましょう^^)

記事をお読みの皆さん、今どんな想いを抱えていますか?

ぜひカフェ会でお話しできたらと思います^^
ご参加お待ちしてます!


☆注意事項(必読)

・宗教・保険等の勧誘、物品販売、ネットワークビジネスの勧誘目的の方は参加はご遠慮ください。退席していただく場合がございます。

・ドタキャン、無断欠席防止のため、主催者からの確認メールには必ずご返信ください。

・キャンセルされる場合は出来るだけ早めにご連絡ください。直前でも必ず連絡はお願いします。


主催者情報
20代後半、メーカー勤務です^^

私の人生のライフワークとして、何らかの形で自然環境に還元していきたい、そんな仕事や活動をしたいと考えるようになったのは、高校時代のことです。そこで、大学卒業後は都内の造園会社に就職、関東圏内を転々としながら、各地の緑化と環境に配慮した空間を整備する業務に携わりました。私は憧れの仕事で充実感を得ていました。

しかし4年目の春、

今の生活を定年まで続けるのだろうか?
という疑問を持った私は、もう一度働き方を考えよう、と決意し会社を退職、いつか行きたいと考えていたニュージーランドに渡航しました。

私はこの渡航で、
・現地の林業を見ること
・現地の企業で働くこと
・文化や言語を学び、見識を広げること

という目標を持っており、この目標に向かって行動していく上で、出会った人達や多くの経験から「表現力」や「人との繋がり」の大切さを学びました。

会社を退職し、安定した収入を捨ててまで海外に渡航するという決断は当時の私にとってはリスクの高い大冒険でした。しかし、強い想いと目標を持って決断したからこそ、たくさんの人と出会えました。たくさんの経験を積めました。

人との出会いっていいものです^^

このカフェ会を通じて、皆さんと一緒に有意義な時間を過ごせればと思います!



開催場所

ドトールコーヒー アレア品川店東京都東京都港区港南1丁目9-36


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
想いを共有し、新しい価値観を発見しよう! 無料 終了
募集期間:2017年6月11日(日) 16:00〜2017年6月18日(日) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【個人開催】に変更しました。2017年6月11日(日) 16:22

RSS

終了
イベント参加 0/3