当イベントは終了しました。

起業準備の前に必ず知っておくべきビジネスの原理原則セミナー!

2015年10月31日(土) 10:30〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
起業準備の前に必ず知っておくべきビジネスの原理原則セミナー!

あなたは闇雲に準備を始めようとしていませんか?それではまず成功しません。ビジネスで大事なのは…

会場 みよし税理士行政書士事務所
住所 福岡県福岡県福岡市博多区博多駅前2-6-15 オクターブ博多駅前ビル9階A号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 コンサルタント 独立 ビジネス セミナー コーチング ワークショップ 副業 講座 初心者
事務局 かもん行政書士事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「何もやれることがない」と思っている方!
「副業や起業は興味あるけど何からしたらいいかわからない」と思っている方!

あなたはまず、ゼッタイにビジネスの原理原則を知らなければなりません!

まったくの初めて方のためのセミナーです。

まっすぐ進んでいきましょう!

=========================== 

こんにちは! 
最速起業コンサルタント・コーチ&行政書士の石川マサノブです!

「時間いっぱい働いているのに給料これだけ?」と思いながら毎日がんばっているサラリーマン・OLの方!
「子どもとはたくさん一緒にいてあげなきゃいけない!」と毎日、子育てに頑張っているママさん!
「もう子どもも大きくなってこれからは自分の時間を大切にしたい!」と思っているお母さん!

この先の皆さんの人生の未来は、どのように見えていますか?

 

皆さんは、日々、一生懸命生きてらっしゃいますね。
でも、、窮屈さも感じて生きているのではないでしょうか?

原因は人それぞれでしょう。でも、その問題の多くは、

【時間】と【お金】

があれば解決する場合が多いと思います。

 これからは、サラリーマンであれ、OLであれ、
会社にしがみつく時代ではありませんし、

主婦であれ、ご主人の給料だけでやっていけるほど
楽な状況ではますますなくなっていくでしょう。

 

 ですから、これからは、すべての人が何かしらの仕事を通して、

===========================
自分、あるいは自分たちの財産を積極的に作っていく時代
===========================

だと思っています。

 

もちろん、自分の力だけでお金をお客様からいただくことは大変です。
大変ではありますが、それはムリなことではありません。

が、そのためには、ビジネスの原理原則をしっかり押さえておく必要があります。
そこで今回、少しでも副業起業に興味をもってもらおうということで、

初心者のための
ビジネスの原理原則セミナーを開催いたします!

ビジネスだけでなく、メンタルのこと、法律のことまで、
基本だけど、絶対はずせない原理原則をお伝えします。


翌日から、生活が変わるかもしれませんよ!?

 

【セミナーの主な内容】
・「もうかりそう」で飛びついてはいけない訳!
・資格取得の落とし穴。
・起業の成功の80%は〇〇。
・自分を好きになることが最優先!
・自分の「〇〇」を飛び越えよう!
・サラリーマンと起業家の考えはこんなに違う!
・商品づくりで絶対に押さえないといけないポイント!
・お客様は何を求めている?
・人助けコンサル型ビジネスの可能性!
・「〇〇」の要素を入れれば、どんな商品も高額になる。
・起業したら会社を作らなければいけないの?
  ※内容は、若干変更することもあります。


【得られる成果】 
・「自分商品」の作り方がわかる! 
・始めの1歩から副業起業するまでの、正しい道筋や考え方がわかる!
・ビジネス開始後の税金のことがわかる!
・明日から第1歩を踏み出せる状態になる! 

セミナーを受講していただいた方の感想です!
************************

ビジネスの成功に必要なこと、
継続と4本の柱を掘り下げてもらえたのがよかった。
これを軸にすることで、継続につなげられそうに感じる。
(N.I 20代男性)

自分のやりたい起業が、コンサル型でリスクが低いことがわかり、
他のセミナーよりも良かった!起業で必要なこともわかった。
(F.Y 30代男性)

誰でもできるビジネスであるということが明確に分かったのがよかった。
自分のやりたいことは、自分の歴史・ルーツから潜在的に
出てくるものだという話が腑に落ちて、実績を沢山積むことで
それを全て生かせるビジネスであるという点もわかった。
(M・Y 20代男性)

***********************



【プロフィール】 
最速起業コンサルタント・コーチ 
行政書士         石川マサノブ 
★ブログ 「フツーの会社員が月収50万円でビジネススタート 三位一体戦略起業プロジェクト」 http://ameblo.jp/kamon364#


高校教員から独立した異色の経歴をもつ。これまで多くの生徒と面談や進路指導をしてきたことに加え、「目標達成コーチング」を学んだことで、さらにその面談力に磨きをかける。 

さらに、ビジネスについて学ぶ中で、資格なし!知識なし!の普通の人が、個人コンサルタントとして最速でスタートできる独自のステップを開発。 

現在、1人でも多く、自分の中の気づかなかった可能性を引き出し、やりたいことを仕事にして、明るく前向きに生きられる人を増やし続けたい。そして、すべての人が生き生きとした活発な社会をつくるために活動を行っている。 

 



開催場所

みよし税理士行政書士事務所福岡県福岡県福岡市博多区博多駅前2-6-15 オクターブ博多駅前ビル9階A号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自由に生きるための起業基礎セミナー! ¥1,000 終了
募集期間:〜2015年10月31日(土) 10:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「何もない」から始める!自由に生きるための副業起業基礎セミナー!】から【起業準備の前に必ず知っておくべきビジネスの原理原則セミナー!】に変更しました。2015年10月21日(水) 12:14


RSS

終了

もっと見る

もっと見る