当イベントは終了しました。

起業女性・カウンセリング 〜あなたの起業プラン、あなたの想いを聞かせてください〜

2018年1月22日(月) 18:15〜19:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
起業女性・カウンセリング 〜あなたの起業プラン、あなたの想いを聞かせてください〜

「明確なプランはないが、こうしたいという想いはある」「起業したけど、売上を出せるか不安」その悩み、一度女性起業の専門家に相談して、次のステップに進みませんか?

会場 ホテル勝川 レストランカフェソレイユ1階
住所 愛知県春日井市松新町1丁目5 ホテルプラザ勝川1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 女性「働き方」ビジネス研究所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

<日程が終了している場合>
 
こちらからもお申し込みいただけます
 
 
こんな女性のためのサービスです。
 
・起業を準備しているけど、なかなか前に進まない
・起業スタートはしたけど、売上が出ずモヤモヤしている
・本気で成功したい思いはある!でもまだ行動できていない
・明確なプランはないが、こうしたい!!という漠然とした想いはある
・起業をしたいが、色々問題が重なっていてエンジンがかからない
・一度話を聞いてもらいたい
 
 
「会社員、雇われだけの人生はもう嫌だ!」
 
「起業する女性も増えたし、私にもできるかも!」
 
「もっと人生ワクワクしたい!」
 
前向きに起業成功を目指す女性が増えています。
 
そして時代は今、社会で活躍する女性起業家を求めています。
 
この流れは世の中にとって素晴らしいことだなと心から思います。
 
今回の「起業カウンセリング」主宰者の私、橋本かんなは女性をサポートして5年。
これまで2000人の起業したい女性や女性経営者にお会いし、支援してきました。
 
 
そこで感じたのは、皆それぞれ「起業や自分の人生への熱い想い」があること。
個別セッション等で直接伺うと、目をキラキラ輝かせて「これからどうしたいか」語ってくれます。
 
このエネルギーがビジネスとして形にできた時は、本当に素晴らしいサービスが生まれていきます。
 
 
そしてもう一つ気づいたのは・・・
 
「その想いを聞いてもらえる場所がない」ということ。
 
 
知識を学べる起業塾やセミナーはある。
起業コンサルみたいな人も今はたくさんある。
 
だけど、自分に必要なのは何なのか?
 
それを一緒に考えてくれる人や相談できる場所はない。
 
 
それなら私が作ってしまおう!ということで、今回この起業女性カウンセリングを企画しました。
 
★    ★    ★    ★    ★
 
当日は、お茶を飲みリラックスしながら、あなたの起業プラン、あなたの想いを聞かせてください。
 
話すことがまとまっていなければ、私からいくつか質問するので、特に準備は必要ありません。
 
お話を伺った上で、必要と思った情報、アドバイスを提供させていただきます。
 

「明確なプランはないが、こうしたいという想いはある」「起業したけど、売上を出せるか不安」その悩み、一度女性起業の専門家に相談して、次のステップに進みませんか?

費用:無料(ご自身の飲食代のみご負担ください。500円程度)
    
・・・主宰者プロフィール・・・
 
Cheerful pro 代表 橋本かんな
女性起業専門コンサルタント
大学卒業後、一部上場企業商社勤務、海外留学(ビジネスコース修了)を経る。TOEIC850。企業の新規事業立上げ、女性起業支援専門ビジネススクールの立上げ・運営を経験。
販売促進業、研修・セミナーの集客・運営サービス業で起業し経営者として、講師として活動中。
セミナーについては、幅広く、かつ深掘りし、的を得た内容で女性にとてもわかりやすいと好評。
女性の自立力を向上させるための「女性のビジネス教育」文化を日本に浸透させるべく、日々発信を行う。
女性起業経営応援Blog : http://woman-bizlife.blog.jp

 



開催場所

ホテル勝川 レストランカフェソレイユ1階愛知県春日井市松新町1丁目5 ホテルプラザ勝川1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業カウンセリング参加 無料 終了
募集期間:〜2018年1月22日(月) 18:15

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る