当イベントは終了しました。

【大阪】愛犬を長生きさせる「わんちゃん長生きセミナー!」

2018年2月20日(火) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【大阪】愛犬を長生きさせる「わんちゃん長生きセミナー!」

愛犬を長生きさせる為のケア方法を学びませんか?

会場 カフェ英国屋
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 健康 長生き 食事 運動 相談 大阪 兵庫 セミナー アンチエイジング
事務局 HEALTHY DOGS    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんは愛犬との幸せな生活がもっと続けばいいのに…と感じたことはないでしょうか?

 

私は、

「もっと愛犬にしてあげることがあったたかも…」

「もっと愛犬と一緒にお出かけしたかった…」

「もっと健康面に気遣ってあげればよかった…」

といった多くの飼い主さんの悲しみの声を聴いてきました。

 

そんな愛犬との生活で後悔されている飼い主さんがお伝えしたいことがあります!

 

ある3つの質を高めるだけで、今の愛犬との生活はより良いものに変わっていきます!

 

私が飼っているチワワは、ある3つの質を高めただけで、13歳になる今も一切病気にかかったことがなく、病院に通うのはワクチン接種やフィラリアのお薬をもらう時のみで、2~3歳に間違われるくらい元気に活発に過ごしています!

目標は”20歳まで生きる”です!

 

みなさんも愛犬が年をとっても病気にかからず、元気に過ごしてほしくないですか??

 

今回のセミナーでは、そんな輝く愛犬ライフを実践する飼い主さんが実践しているように、

「愛犬との生活をもっと輝かせる秘訣」を講師と共に学び、実践するセミナーです!

 

愛犬との幸せを願うそこのあなた!あとはやるだけです!!

ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか?

 

本セミナーが皆様のお役に立てると信じています。

 

【クライアントの実績】

☆13歳になる現在まで病気に一切かからなかった。(チワワ13歳)

☆食事を改善したら毛艶が良くなった。(レトリーバー9歳)

☆散歩していると3歳と若く見られた。(チワワ10歳)

☆環境を改善することで、愛犬に笑顔が増えた!(雑種3歳)

☆食事を改善したら、食いつきが良くなった!(シーズー1歳・プードル1歳)

 

【 こんなワンちゃん・飼い主さんにおすすめ】

  • 愛犬を長生きさせたい飼い主さん!
  • 愛犬の若さを保たせたい飼い主さん!
  • 愛犬を若返らせたい飼い主さん!
  • 愛犬にもっとしてあげれることがあるのではないかと感じている飼い主さん!
  • 愛犬を幸せにしたい飼い主さん!
  • 多くの犬に関する本を読んだが、どれが愛犬に合っているかわからない飼い主さん!
  • 愛犬にバランスの取れた食事を与えたい飼い主さん!
  • 愛犬の毛艶が悪くなってきた飼い主さん!
  • 愛犬を輝かせたい飼い主さん!

 

【講師紹介】

写真3

島根生まれ島根育ちの島根っ子

現在は兵庫県在住

 

高校卒業後、犬を題材にしたある映画に憧れて福岡にある犬の専門学校に入学。

トレーニングについてや栄養学、マッサージなどについて学ぶ。

卒業後は、憧れていたドックトレーナーになる為に福岡にある犬の保育園に就職。

しかし、犬アレルギーが発覚して蕁麻疹による酷い痒みに苦しみ、トレーニングの楽しさが見い出せなくなる。また、休みも少なく夜勤続きの日々。そんな辛い日々に耐え切れなくなり退職。

犬のことを忘れようと営業職に就き順調に成績を上げるも、犬のことがなかなか頭から離れない毎日が続き、ペットショップに行き犬を眺めるたびに犬が恋しくなる。

そんな人生から抜け出したいがどうしたらいいのか分からずに悩んでいた時に、メンターに出会い、『ゼロベース思考』を学び「あなたは今の仕事を辞めたら、また同じ会社に戻りたいと思いますか?」という質問に自分は犬が好きで犬と一緒に働くことが楽しいとハッと気付かされる。

そこで、「犬アレルギーでも、犬の為になる仕事をしよう」と決意。

すぐに営業職を退職し、現在は犬の施設で働きつつ、休日はHEALTHY DOGSの代表として犬の健康面からのサポートを行い、毎日犬に囲まれた充実した日々を過ごしている。

 

「犬とのふれあいを通じて幸せホルモンの分泌頻度を高め、幸福度№1にする!」ことを社会的約束にHEALTHY DOGSプログラムのさらなる普及と改善に努めている。

 

【参加特典】

・素敵な飼い主さんとの交流

・セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人面談+簡易健康診断の実施

満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

【最後に…】

私は、「日本中の人と犬が一緒に過ごす幸せな時間を少しでも延ばしてあげたい」という思いから、この活動を始めました。

また、犬とのふれあいを通じて幸せホルモンの分泌頻度を増やして、

日本の幸福度を高めていきます。

 

そのような日本にしていく為に、私が実践してきたものの中から、

特に効果的な内容を包み隠さずお伝えしします!

ぜひ、この価値を実感して下さい!

 

「一緒に日本を、愛犬を明るくしていきましょう!」

 

最後にアンケートがあり、希望者には改めてマンツーマンでの面談の時間もお作りさせていただきます。

 

本セミナーが、皆様と愛犬との幸せなライフスタイルの実現のきっかけになれば幸いです。

当日お会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております。 

HEALTHY DOGS代表 

大庭 良太

 

HEALTHY DOGSホームページ

http://www.healthydogs.jp/



開催場所

カフェ英国屋


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加代金 ¥2,000 終了
募集期間:〜2018年2月20日(火) 14:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【☆残りわずか!☆【大阪】愛犬の寿命を伸ばす秘訣を教えます!愛犬を長生きさせるためのワンちゃん長生きセミナー!】から【【大阪】愛犬を長生きさせる「わんちゃん長生きセミナー!」】に変更しました。2018年3月18日(日) 11:10
  • イベント名を【【大阪】愛犬の寿命を伸ばす秘訣を教えます!愛犬を長生きさせるためのワンちゃん長生きセミナー!】から【☆残りわずか!☆【大阪】愛犬の寿命を伸ばす秘訣を教えます!愛犬を長生きさせるためのワンちゃん長生きセミナー!】に変更しました。2018年3月5日(月) 09:25
  • イベント名を【愛犬の寿命を伸ばして、幸せな時間を長続きさせたい人の為のワンちゃん長生きセミナー!】から【【大阪】愛犬の寿命を伸ばす秘訣を教えます!愛犬を長生きさせるためのワンちゃん長生きセミナー!】に変更しました。2018年2月20日(火) 20:31


RSS

終了

もっと見る