当イベントは終了しました。

【再参加無料!】豊かな人生を送りたいあなたへ贈る☆キャッシュフローゲーム会 in 新大阪

2016年2月24日(水) 19:10〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【再参加無料!】豊かな人生を送りたいあなたへ贈る☆キャッシュフローゲーム会 in 新大阪

豊かな人生へのステップを学ぶ。

会場 KOKOPLAZA
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 Schemers    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

金持ち父さん、貧乏父さんの著者、ロバート・キヨサキさんが考案した
「お金持ちの考えを学び、その疑似体験ができるゲーム」


消費税が8%になり、10%への増税がささやかれる中、経済格差は広がる一方。
将来的な不安を持つ方も多い時代である事は言うまでもありません。
しかし、実際に勉強や行動をしている人の割合は、昔とさほど変わりません。

なぜでしょうか。

それは、そもそも勉強する機会、行動する機会に出会えない人がほとんどだからです。
経済的に成功している人の世界は、自分から見つけに行かなければ、必ずと言っていい程出会う事ができません。

さあ、あなたはどうしますか?
1、給料が増えることを神様に祈る
2、節約する
3、何か行動する

もし、何か行動を起こそうと思われる方はキャッシュフローゲーム!!
なぜかって?
楽しいからです。

サイコロをポイッと振って、コマを進めて、
止まったマスのイベントを行う。
おぉ、熱い闘いでお金持ちになれる。

どうです?
普段こんな経験をされますか?
おそらく無いと思いでしょう。こんな体験は滅多にありませんからね。

キャッシュフローゲームでは、楽しみながらお金の知識を学べます。
お金の知識を得ることで、あなたは今まで以上に、
自由にお金を使うことができるようになるでしょう。

このゲーム会では、是非皆さんに経済に関する知識を学んで頂き、経済に対してのアンテナを鍛えて頂くことで、将来不安の解消に繋がる手助けになることを目的としています。

---------------------------------------------------------------------------

どれか1つでも当てはまるあなたは、参加する価値あり!
●金持ち父さんシリーズを読み、キャッシュフローゲームをやってみたい
●お金持ちになれるのであればなりたい
●お金のことを学びたい
●欲しいものが多すぎて、お金がもっとほしい
●将来に対して不安がある
●難しい勉強はしたくない

キャッシュフローゲームは金持ち父さんへの第一歩!
ですが、
ゲームを通して、なぜお金持ちはもっとお金持ちになるのか?
お金持ちはどんな考えで行動しているのか?
といったことを学ぶことはできません。

1度ゲームを行うだけでミリオネアになれるというほど、人生甘くはありません。何度も疑似体験を繰り返し、ゲームで得た「思考」を基に実際に行動することが重要です。
疑似体験を繰り返すため、本ゲーム会では再参加を無料としています。


開催場所

KOKOPLAZA大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム会 ¥500 終了
募集期間:2016年1月12日(火) 00:00〜2016年2月23日(火) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る