当イベントは終了しました。

【無料】手段にこだわるのをやめませんか??より良い人生を創るための『原理原則』@梅田

2017年9月21日(木) 21:30〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料】手段にこだわるのをやめませんか??より良い人生を創るための『原理原則』@梅田

世の中には手段が溢れかえっています。どんな手段でも、上手くいく人と上手くいかない人と分かれます。その違いについて、小学生にでも分かるような内容をお伝えします。

会場 ドトール センターモール店
住所 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街5-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 独立 セミナー 人脈 起業 ビジネス 無料 交流 カフェ 稼ぐ
事務局 生活向上支援Lab    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

数あるイベントの中から当イベントをご覧いただき、ありがとうございます!!

突然ですが、質問です。


「より良い人生を創っていきたいですか??」


これに対して、どう答えますか??

恐らくほとんどの方が「はい」と答えると思います。

もう1つ質問です。


「より良い人生を創れていますか??」


これに対して、どう答えますか??

恐らくほとんどの方が「創れていない」「創れているかどうかが分からない」というように、「いいえ」と答えると思います。

私もそうでした。

より良い人生を創るために色んな手段を取り入れていたのに、「創れていない」「創れているかどうかが分からない」という答えでした。

なぜでしょうか??

私はその答えを聞いて、納得しました。

それと同時に、手段にこだわることをやめました。

また、より良い人生を創るための『正しいコト』を『正しい順序』で『正しい努力』を続け、今ではより良い人生へ向かっているという実感を持てるようになりました。

私と同じような経験を持っている方に対して、微力ながらお力になれるのではないかと思い、当イベントを立ち上げました。

当イベントについて、このような方にはオススメです!!


・どこかしら、手段にこだわっている自分がいる。

・自分に合った手段の選び方が分からない。

・副業として手段を取り入れているが、どうせならうまくいかせたい。


という方は、必見です!!

より良い人生を創るための『原理原則』を、小学生にでも分かるような内容をお伝えします。

 

◾️参加費◾️
10,000円 ⇒ 0円
※こくちーずからの申し込み限定!!

 

◾️参加方法◾️
こくちーずから申し込む。
※日程が合わない方でも、ご連絡をいただければ調整します。

 

◾️プロフィール◾️
年齢:30歳

性別:男

住まい:兵庫県尼崎市

顔:塩顔代表

趣味:モーニング / 北新地ランチ / 人間観察

将来不安が大きく、来るもの拒まず精神でいくつかのビジネスを経験。

『人見知り出身』『口下手』『関西の友達がゼロ』の状態からビジネスをスタート。

結果、全て中途半端に終わる。

そんな中、より良い人生を創るために知っておかなければならない『ある事』を教えてもらい、状況が大きく変わる。

自身の経験を活かし、2016年4月より『生活向上アドバイザー』として本気で人の役に立つための活動をスタート。

主に20歳〜40歳の様々な状況の方から相談されるようになり、延べ100人に対してお役に立つことに成功。



開催場所

ドトール センターモール店大阪府大阪市北区角田町梅田地下街5-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
申し込み 無料 満席
募集期間:〜2017年9月21日(木) 21:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【無料】コレを知らないのは損?!副業する前に誰もが知っておくべき「うまくいかせるための原理原則」@梅田】から【【無料】手段にこだわるのをやめませんか??より良い人生を創るための『原理原則』@梅田】に変更しました。2017年10月31日(火) 09:44
  • 事務局名を【副業支援Lab】から【生活向上支援Lab】に変更しました。2017年10月31日(火) 09:44
  • イベント名を【【無料】副業する前に誰もが知っておくべき「うまくいかせるための原理原則」とは?!@梅田】から【【無料】コレを知らないのは損?!副業する前に誰もが知っておくべき「うまくいかせるための原理原則」@梅田】に変更しました。2017年10月15日(日) 22:15


RSS

終了
イベント参加 満席

もっと見る