当イベントは終了しました。

ゼロリセット&セルフノウイング習得セミナー 福岡

【3/25ZRSK講座(福岡)】2018年3月25日(日) 09:30〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ゼロリセット&セルフノウイング習得セミナー  福岡

自分を知り、楽に生きる。苦悩、トラウマ、辛い思い出、植え付けられた思い込み、強い自己否定など、マイナスの感情や信念を数秒で消し去る方法をお伝えします。

会場 福岡市内
住所 福岡県福岡市 ※詳細は後日お知らせいたします    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 Tuning    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

== ゼロリセットとは ==

抱えている苦悩、トラウマ、辛い過去の思い出、植え付けられた思い込み、強い自己否定など、マイナスの感情や信念を数秒で消し去る方法です。

「許す」とは、自分が掴んでいるネガティブな想いを手放して、楽な状態に解放されることです。
「全てを許す生き方」とは、出来事に対する想いや、相手に対する想いを、その場で瞬時に許す生き方です。

ゼロ・リセットは、「出来事」から生まれた感情系の想いや信念を数秒で消してしまう画期的な方法です。
自分を弱めるネガティブな信念は厄介ですが、思い込みとして定着する前に消してしまいましょう。

このセミナーでは、「ゼロ・リセット」が全員出来るようになります。
一度覚えれば後は自分で嫌な感情を消すことができるようになるのです。

つらい思い出、トラウマ、抜け出せない自己否定、
マイナスの思い込み、大きな悲しみ、恨み、憎しみ・・・
それらが消えれば、軽く楽な人生になります。
ここから人生をプラスに変えてみませんか?

下記の様な方々にマッチするセミナーです。

  ●人生を軽くしたい方
  ●心の浄化に興味がある方
  ●本来の自分に戻りたい方
  ●ありのまま楽に生きたい方
  ●人生を想い通りに進みたい方

このセミナーでは、下記の内容が出来るようにご指導いたします。

  ●ネガティブ感情の消し方
  ●わだかまりの消し方
  ●ネガティブ信念の消し方
  ●ポジティブな自分に戻す方法
  ●自分に愛をかけてあげる方法

感情を消してしまう人生に慣れてしまうと、もう感情に巻き込まる必要はありません。

どうぞ、このチャンスを活かして下さい!


=== セルフノウイングとは===

あなたの幸せを遠ざけているものが、あなたの思考だったらどうしますか?

あなたの豊かさを遠ざけているものが、あなたの思考だったらどうしますか?

出来事が起きた時に、先に信念があるなら、信念に反応して作られるものは、

『行動・言動・思考・感情』です。

つまり、人生はあなたの信念が作ります

地球を素晴らしい星にしたいという気持ちが素晴らしいのであって、
地球を素晴らしい星にしなければならないのなら、一瞬で気持ちが重くなります。

それは勿体無いので、だからこそシンプルなメソッドを提供したのです。

セルフノウイングを用いることで、自分を知る作業が圧倒的に速くなります!

自分を一つ知れば一つ楽になり、自分をどんどん知ればどんどん楽になれます。
気づくことに気づいた後は、全ての出来事は「自分を知る」気づきに使えます。
沢山の気づきは沢山のシフトを起こし、本当の人生を生きるようになります。

つまり、『 自分を知ることで世界が変わる!』ということです。

苦悩が消えるなら周波数が上がり、その幸せな自分を誰かに役立てたくなります。
達成したり、勝ち負けに執着するのは、ただのプロセスであったと悟ります。


気づいたなら、プロセスの中で産まれる反応そのものが「私」であると分かる。
気づいたなら、さらに気づきが増え、より深い次のレベルの気づきの波がやって来る。

自分に素直になれば、あらゆる苦悩が消えてゆきます。
自分を知ることが人生の目的だから、
自分を知ったなら課題は不要となり終わり始める。

自分を知った上で、ゼロリセットを使えば、もう、
「自分を知っただけで苦悩が消える」のです。

凄い時代になったと思いませんか?


参加者の皆さんは、自分を知って、自分に気づくなら、
「たったそれだけで」どんどん楽になるということを、
実感くださっています。

このメソッドは、クイックに自分で楽に出来る手法です。
直観があれば、それを大切にお越し下さい。
あなたにお渡ししたいものがあります。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ★日程  3/25(日)9:30~17:30
  ★場所  福岡市内
  ★定員  6名
  ★費用  26,000円 (事前振込・テキスト代・認定証込)
  ★お申込 コチラから→申し込み

       チケット購入で受付完
       チケットサイトに入れない方はメッセージください
  ★持物  筆記用具
  
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



開催場所

福岡市内福岡県福岡市 ※詳細は後日お知らせいたします


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ZR+SK習得セミナー ¥26,000 終了
募集期間:2018年2月25日(日) 00:00〜2018年3月24日(土) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る