当イベントは終了しました。

【仙台開催】3名限定!後継者育成の極意セミナー★大切な後継者候補を無理なく経営者に育てられるかに悩んでいる方は少なくありません。

2017年11月14日(火) 09:30〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【仙台開催】3名限定!後継者育成の極意セミナー★大切な後継者候補を無理なく経営者に育てられるかに悩んでいる方は少なくありません。

大切な後継者候補を無理なく経営者に育てられるかに悩んでいる方は少なくありません。

会場 ユア・ベスト・コーチ(株)
住所 宮城県仙台市青葉区本町1丁目3-9 第六広瀬ビル8階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ユア・ベスト・コーチ(株)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「息子に社長を引き継ぐことは既定路線なのですが今のままではいつ任せられるか全然分からないです。」

そんなご相談を頂くことが多いですが、経営者として何をすればいいのかを事前に指導するのは難しいですね。

経営者になるために何を学びどう計画を立てていけばいいのか?
ポイントを絞って端的にお伝えします。

カリキュラム概要
1.社員は経営者に何を求めているのか?
2.経営者に必要な3つの視点
3.古参社員からも信頼を得るコミュニケーション力
4.経営者への具体的計画立案
5.まとめ


「受講者様の感想」
・あと何を身に付ければいいのかが分かって安心しました。
・自分より年上の社員への関わり方が分かって良かったです。
・偉そうにした方がいいのか悩んでいたので良かったです。
・苦手なタイプの部下への対応が分かってホッとしました。
・後継者の仲間にも提案してみます。
・実践してみてまた相談に来ます。

 

 



開催場所

ユア・ベスト・コーチ(株)宮城県仙台市青葉区本町1丁目3-9 第六広瀬ビル8階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー ¥54,000 終了
募集期間:〜2017年11月11日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る