当イベントは終了しました。

副収入が欲しいけれど、なにをすればいいかわからない人向け「ネットビジネス勉強会」

2018年1月28日(日) 10:40〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
副収入が欲しいけれど、なにをすればいいかわからない人向け「ネットビジネス勉強会」

先ずはそれぞれのビジネスについて学んぶことからはじめましょう! ネットという情報の海をうまく活用し、収入+αを手に入れましょう♪

会場 梅田キャンパスビルのミーティングルームB
住所 大阪府大阪市北区鶴野町1番5号 3階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 BIG FOREST    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

 

・通帳残高を見て、もう少しお金に余裕があれば、、、
・忙しいから、空いた時間に場所を選ばす副業したい
・もっと稼いでみたい!
という思い、ありませんか??
私にはありました。そして、様々な副業に手を付けてみたり、、、

たどり着いた答えが「ネットビジネス」だったんです。
一言に「ネットビジネス」というものの、大きく3つ、細かく13種類以上存在します。
その中で初心者の自分にはどれが向いているかなんて、なかなかわかりませんよね?

先ずはそれぞれについて学んぶことからはじめましょう!
それぞれの特徴を理解し取り組むことで、以後の結果の助けになるはずです。

 

【セミナーの概要】

◇副収入としての現状
種類や稼げている人の金額と割合を確認します。一言にネットビジネスと言っても
✔アフィリエイト ✔代行 ✔オリジナルコンテンの販売 などがあります
正しい知識を身につけることで、うまい話に踊らされなくなります。


◇副収入を得る際の心得
ネットビジネス以外でも役立つ、稼ぐ基礎知識をお伝えします。
また、どれくらいの時間と労力かければ稼げるのかをお教えします。
うまくいく人といかない人のラインが解り、具体的な目標設定ができるようになります!


◇初心者にオススメの紹介
とはいうものの、初めてみないことにはわからないですよね
オススメのアフィリエイトと販売代行をお教えします♪
次の日からお小遣いができちゃいます!

 


【セミナーの様子】

アットホームな雰囲気
毎回2~3人でワイワイやっています。
説明でわからない箇所があれば、自由に質問してください。

しっかりした勉強会
これから何か始めるにあたって、
ネットビジネスからお金を稼ぐ考え方まで
十分な理解ができます。

 

【こんな方にオススメ】
・興味があるのだが、怖くて踏み込めない。
・自分で調べてもわからないので聞いてみたい。
・実際に試してみたい。


現在は「知らなければ損」をしてしまう世の中です。
損をしないためにも、是非お気軽に参加してください♪

 

 

注意

強引な勧誘など他の参加者の方に迷惑のかかる行為はご遠慮ください。


阪急「梅田駅」茶屋町側から徒歩5分
JR「大阪駅」から徒歩10分
スターバックスが1階にあります。


当日にメール又はメッセージで参加の最終確認をします。



開催場所

梅田キャンパスビルのミーティングルームB大阪府大阪市北区鶴野町1番5号 3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥500 終了
募集期間:2018年1月2日(火) 00:00〜2018年1月27日(土) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る