当イベントは終了しました。

■-□-■ 日本の財政と経済の話し ■-□-■ 【時間】(1)10時~12時 (2)14時~16時 (3)19時~21時

2018年1月31日(水) 10:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
■-□-■ 日本の財政と経済の話し ■-□-■  【時間】(1)10時~12時 (2)14時~16時 (3)19時~21時

アベノミクスの本当の狙い

会場 FP事務所ストラット
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階 SPECES.内    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 FP事務所ストラット    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

国の借金は1000兆円を突破し、財政の健全化は待った無しと叫ばれる日本では、国民への負担は限界を超えつつあります。
しかし、働けど働けど生活が楽にならない国民がいる一方、お金でお金を生み出し資産を膨らませている国民も存在しているのも事実です。

『その違いは何か?』

金融資本主義経済をしっかり勉強し・理解し・行動しているか、忙しさを理由に何もしてこなかった違いではないでしょうか。
今後も国や企業は、世界の競争に負けないためにも生産性を落とすわけにはいかず、労働者は労働者のままでいて欲しいと思っています。
国や会社や上司や部下や家族のせいにして逃げていても、一生を終えるまでまったく現状を変えることはできないかもしれません。


●この研修会で学べることは
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
国の借金1000兆円に隠された秘密
人口減少・年金の枯渇は必要
オリンピック・世界遺産と円安の関係性
金融緩和・マイナス金利で得するのは誰
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

本来の資本主義の仕組みは、まずは会社(上司・部下・同僚・自分)のためにしっかり働き、会社に利益があるからこそ給料がもらえ、そのもらった給料で自分の個人資産を築き、その自分の資産からの不労所得で暮らせるようになったら、きちんと部下に仕事を引き継ぎ、早く定年(早期リタイア)をしていくのが、本当の資本主義経済のシステムです。

働かなのに高い給料をもらう上司や、会社に出てくるだけで給料をもらう部下のために会社があるわけではないのですが、資本主義経済を知らない人たちが集まるがゆえに、誰もメリットがない会社になっているのが今の日本です。

しかし、いよいよ日本でも欧米からの流れで、本来の資本主義経済のシステムを取り入れるようになってきました。
国や日銀の政策の意図を読み解き、早く個人資産を築き上げれる人になりましょう!

 

※研修会の当日は以下の時間で個別に研修会を行います。

1)10時~12時  2)14時~16時  3)19時~21時


【 注 意 事 項 】
こちらのサイトでお申し込みされても、まだご予約の確定はされません。
こちらのサイトでお申し込み後に、弊社よりご予約の再確認メールが届きましたら、弊社専用予約ページより、ご希望の時間をお選びいただき本申込を必ず行ってください。

※他のサイトでも募集をしているため、先着順で本申込をされた方がご予約の確定となりますので、予めご了承ください。

※研修会の会場へは、JPタワー名古屋の2階オフィス棟入口のエレベーターで21階に着かれましたら、SPACES.内の受付で「FP事務所ストラット」をお尋ねください。
(土日祝の研修会は、2階ロビーにてスタッフとお待ち合わせになります。)

※勧誘目的・同業偵察・ネットワークビジネス等の方はご遠慮ください。


開催場所

FP事務所ストラット愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階 SPECES.内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初回参加(無料) 無料 終了
募集期間:〜2018年1月29日(月) 23:59

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/3