当イベントは終了しました。

「これからの人生が輝く やりたいことで幸せに生きてる人達がしている夢(目標)のつくり方」みつけ方編

2017年2月21日(火) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「これからの人生が輝く やりたいことで幸せに生きてる人達がしている夢(目標)のつくり方」みつけ方編

やりたいことで幸せに生きてる人達がしている夢(目標)のつくりかたの秘密をお教えします。

会場 株式会社アウスタ サテライト名古屋オフィス マイカフェ錦通店内
住所 愛知県名古屋市中区錦 1-17-13 名興ビルディング 3F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 create ideal    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「これからの人生が輝く
やりたいことで幸せに生きてる
人達がしている夢(目標)のつくりかた」
みつけ方編 

夢ややりたいことがわからずに
将来に漠然とした不安を感じこのままではダメだと思うけど、
どうすればいいのかわからないそんな20代のあなたへ
 
やりたいことで幸せに生きてる人達がしている夢(目標)のつくりかたの秘密をお教えします。

 
あなたは、
 
毎日同じことの繰り返し。
気づけばなんとなく働かないといけないから働いている。。。
 
とりあえず就職しなきゃ。
とりあえず働けたらいいや。
とりあえず夢は諦めよう。
なんの夢(目標)もなく、ただ漠然と繰り返す毎日に不安を感じていませんか?
 
・やりたいことがわからない
・夢や目標がわからない
・やりたいことなんてない
・自分には無理だ
・周りの目がきになる
・戦略がない
 
 
 
 
そんな20代のあなたへ
 
 
 
「イベント内容の一部」
 
・隠された情報を読み取るための脳の使い方とは?
・あなたの運命が出来上がるメカニズムとは?
・あなたの未来が見えなくなる原因とは?
・あなたが毎日同じことを繰り返してしまう理由とは?
・自分を変えるために必要なことって?
・迷っていてその先に進めない時にはどうすればいいのか?
・就活で役立つ夢のつくりかたとは?
 
などなど...
 
 
 
最後には、
 
「なんだそんな簡単なことだったのか!」
と、なってしまう。
 
ある重要なったった一つの秘密をお教えします。
 
 
 
今回の
「これからの人生が輝く 
やりたいことで幸せに生きる人達がしている夢(目標)のつくりかた」
 
を通して、
 
将来に希望を見出せず、漠然とした不安な毎日から抜け出して、これからのあなたの人生が光輝く未来を描いていきましょう!
 
 
参加者の声

Uさん 

本当に今回のセミナーは、自分の価値観がくずれ、夢が見つかる内容でした!

Kさん

何でも答えてくれてわかりやすかったです!

Aさん

ゴール設定方法の理由を知り、すごく納得してこれから実践しようと思ったところです。

Hさん

捉え方の違う方向を知ることができた。

苦手なところ、やれてない所をゴール設定して考えてやってみようと思えた。

セミナー講師の印象
・なんでも答えてくれる。
・話し方が勉強になった。
・明るくて、聞きやすかった!
・常に笑顔で、内容を楽しそうに喋っていた。
・楽しそうにお話しするのでこっちも楽しくワクワクした気持ちで聞くことができた!
・具体的でわかりやすく面白かった!
・聴きやすかった。次のセミナーもあればいいなと思った。
・相手に合わせて柔軟に話をしてくださった。
・こちらが知っていると知らないを把握した上で、色々教えてくださった!
 
 
 
 

ここからは、このページへたどり着いた。

あなたへのメッセージです。


 

何かをやってみたいと思うものの、なかなか動けずに気づけば、何も変わっていない。

その結果、変わらない自分にイライラし、モヤモヤし、何故できないんだ!?と自分を苦しめてしまっていたり。

やればできるんだ!と。間違った方法だと気づかずに繰り返し、一生懸命になればなるほど疲弊してしまい。間違っていることにすら気づけなくなっている。

今あなたが、もしそんな状態なら、とても役に立つと約束します。

 

なぜなら、私自身が悩み、解決してきたことだからです。

 

過去の私は、いつも肩肘張って、偽りの自分を演じるのに精一杯でした。

だから、頑張り続けました。うまくいかないことを薄々感じながらも。

ゴールに近づいているという確信もなく、ただ漠然と不安を抱えながら。

ひたすら頑張ることで何とかなると何度も間違った方法を繰り返し、苦しい時間を過ごしていました。

 

そんな時、この方法を知り実践していくことで、

やりたいことで幸せに、しかも自信を持って毎日過ごせるようになり、どんな状況になっても、乗り越えていくことができるようになりました。

 

人は、成長していく段階で様々な変化を経験するはずなのに、今の自分を変えることを拒み。

今の自分の間違いを認めようとしません。

そして、そのままか、さらに苦しみのループに紛れ込んでいきます。

 

  私も例外ではなく、この先いろんな成長を経験していくでしょう。

気づけないことも多々あります。今でも完璧だとは全く思いません。

ただし、現在は、それにすぐ気付き必ず乗り越えていく自信があります。

なぜなら、どうしたらできるのかを考えて、間違えたと気付いたらすぐに変えていく心がけを忘れていないからです。

認めて、すぐに変えていける人が、ずっと成長し続けるし壁を突破し続ける人だと思います。

 

  

しかし、多くの人が漠然と毎日を不安なまま過ごしています。

もしくはそれに気づくことがない状況かもしれません。

そうなる前に、正しい方法を知り、間違った解釈を手放してください。

大切なことは、案外簡単だったりします。

 

そんな案外簡単なことを、今回の「これからの人生が輝く やりたいことで幸せに生きてる人達がしている夢(目標)のつくりかた」で知ってください^^

 

 

このセミナーは、あなたの毎日をよくしてもらうためのヒントが沢山、散りばめられているはずです。

その一つとして、

やりたいことで幸せに生きてる人達がしている夢(目標)のつくりかたの秘密をお教えします。

その秘密は、セミナーの中で是非あなた自身で確認してください。

 

あなたのこの先の人生も幸せでいっぱいになりますように。

そして、あなたがワクワクしながら夢や成功への確信を持って生きていくことで、あなたの大切な人も、あなたに関わってくれる人も幸せになっていきますように!

 

そんな想いをこめて、今回のセミナーを作りました。

 

それでは、あなたに出会えることを楽しみにしています。^^


提供者  コーチ:達朗 

協賛 株式会社アウスタ

                  

1983年生まれ。                   

長崎生まれ奈良育ち。現在名古屋在住。社会福祉士、仕事術コンサルタントやコーチングの資格を有し、現在コーチとして活動している。 

セミナーの後半で、来ていただいた方だけに素敵なご提案がありますので、お楽しみに! 


開催場所

株式会社アウスタ サテライト名古屋オフィス マイカフェ錦通店内愛知県名古屋市中区錦 1-17-13 名興ビルディング 3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
これからの人生が輝く やりたいことで幸せに生きてる人達がしている夢(目標)のつくりかた 無料 終了
募集期間:2017年2月4日(土) 00:00〜2017年2月20日(月) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「これからの人生が輝く やりたいことで幸せに生きてる人達がしている夢(目標)のつくりかた」】から【「これからの人生が輝く やりたいことで幸せに生きてる人達がしている夢(目標)のつくり方」みつけ方編】に変更しました。2017年2月18日(土) 17:52


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る