当イベントは終了しました。

★★★潜在能力を呼び覚ます、カウンセラーの技術を学び、コミュニケーション・対人・リーダーシップ能力をUP★★★ ダイアネティックスセミナー in 西麻布 コピー

2015年10月18日(日) 13:00〜19:00

~ 真の科学とは、その領域における問題を認識するだけでなく、その解決策も提供するのです ~

会場 ダイアネティックスセンター赤坂
住所 東京都東京都港区西麻布2-26-4HOWA西麻布204    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ダイアネティックスセンター赤坂    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ ダイアネティックスセンター赤坂

イベント詳細

~ 真の科学とは、その領域における問題を認識するだけでなく、その解決策も提供するのです ~ 

【人生の問題・人間関係・トラウマの根本的解決へ】
『ダイアネティックス®』とは、ストレスから生じる、望ましくない感覚や感情・心因性の病気や症状を軽減する、心の科学です。

分析心とは:考え、データを観察し、それを記憶し、問題を解決する意識のある目覚めた心。

分析心はコンピュータのようなものだと考えることができます。分析心は、単に性能の良いコンピュータであるだけでなく、完璧なコンピュータです。人間がほぼ無傷な状態にあるかぎり、いかなる面でも間違えることはありません。

反応心とは:苦痛の感情と身体の痛みを記録する心。
激しい痛みの瞬間には分析心の活動は中止され、心のもう一つの部分である「反応心」がとってかわります。不快な感情(怒り、恐れ、悲しみ、無気力など)は有害なエネルギーとなり、反応心の中に蓄積され、その人らしく理性的に振る舞えなくさせる反応パターンを持ちます。

ダイアネティックス®によって、この反応心から来る有害なエネルギーの根本が除去できます。

人は、より幸せに、自信に満ち、実力を発揮し、成功を収めることができるのです!

< セミナー内容 >

人生で同じようなことや、似たような嫌なことに出会いませか?どうやったら悪循環から抜け出せるのでしょうか?

個人の能力・判断力・理性を妨げ、感情のムラや不安定さを生じさせ、疲れやすく不活発にし、マイナス思考にさせたりする心…。

あなた自身も気付かないこのトラウマ:「反応心」を取り去る体験をこのセミナーで実感して頂きます。

そして、心のメカニズムを学んで、あなた自身がカウンセラーとして人へこのテクニックを実践します。

セミナー後には、自分自身また他人への深い理解を手に入れていることでしょう。

またコミュニケーションの質も格段に上がりますので、それにより周りの人を手助けし、より良く導いてあげられるようになります。

カウンセラー・セラピストの方のみならず、どんな立場の人も、どんな場面においても、この技術はきっと役立ちます。

1度なくなったストレスは、再び甦らないことが画期的。このセミナーで、自身の潜在能力を見つけ、本来のあなたを取り戻しましょう!


<所要時間> 5時間

<特典>   教材付き

<必要な物>

・筆記用具

・メモ


©2015ダイアネティックスセンター赤坂。不許複製。サイエントロジー®はReligious Technology Centerが所有する登録商標であり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。



開催場所

ダイアネティックスセンター赤坂東京都東京都港区西麻布2-26-4HOWA西麻布204


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
潜在能力を呼び覚ます、カウンセラーの技術を学び、コミュニケーション・対人・リーダーシップ能力をUP ¥27,540 終了
募集期間:〜2015年10月18日(日) 13:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/6