当イベントは終了しました。

【東京】クライアントに変化を実感させるコーチになろう!

2018年2月23日(金) 13:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【東京】クライアントに変化を実感させるコーチになろう!

クライアントに瞬時に変化を起こさせるプロが、あなたにもそれを実現させます。

会場 TKP渋谷カンファレンスセンター
住所 東京都渋谷区渋谷2-17-3    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ コーチング カウンセリング コミュニケーション コンサル 人材育成 教育 指導 問題解決 人間関係
事務局 株式会社 Earth space    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたにはこんな悩みはありませんか?

☑️有料契約につながらない
☑️質の良い質問ができない
☑️クライアント(部下や生徒なども)に変化が起こせない
☑️セッションに自信がない
☑️問題を解決できない
☑️クライアント(部下や生徒なども)の本音がわからない

どれか一つでも当てはまる方は、新しいクライアントができても また同じ悩みを持つことになりかねません。


そのお悩みを解決します!

このセミナーでは 本人も気づいていない「思考の癖」に気づいてもらい、表面的な問題ではなく、本当の問題の見つけ方などを体験してもらいます。ワークによって成功者の思考になる回路を開発します!

そうなることで、今まで観えなかったクライアントの「本音」が観えるようになり、解決に導く思考に切り替えていくことが出来るようになります!

そして、クライアントの方から継続契約のお願いをされ、契約の途切れない人気コーチになる秘密を知ることが出来ます!

わたしの想い

クライアントの問題解決や気づきの為に一生懸命になっているコーチやコンサルタントの方々は本当に貢献心に溢れ素晴らしいと思います。

満足いただけなかったクライアントさんがいたら、「もっとスキルUPが必要だ!」という向上心から、コーチングスキルやNLPスキル等を学ぶために自己投資をされています。

しかし、その後クライアントに変化を感じて頂けていない方がたくさんいらっしゃるのも事実です。

その内に継続契約も途切れ、無料お試しセッションをしても契約に繋がらず、今いるクライアントに対しても不安を抱きながら向き合うようになり、いつしか契約ゼロ・・・なんて日を恐れながら過ごすようになってしまうのではないかと心配になります。

実は、クライアントが変化を実感できないのは、あなたのスキルの問題だけではありません。
もしかしたら、あなたのスキルはクライアントの問題を解決するのに十分すぎるものかもしれません。

では、一体何が問題か?

人は自分の変化に気づけないものなのです。
他人から言葉にして伝えてもらえないとわからないのです。しかし、クライアント自身だけでなくあなた自身もクライアントが望んでいる変化に気づけていないのです。

それと同じように、自分自身の問題も実はきちんとわかっていません。偽りの問題に、クライアント本人もあなたも一生懸命になって向き合っている可能性は十分にあります。

そうなってしまうと、本当の問題を見つけ出さない限りは、どんなに素晴らしいスキルでもクライアントに変化を実感してもらうのは難しいです。


それはすべて【思考癖】のせいなのです。

 

俯瞰的視点が持てないのも【思考癖】、クライアント独自の世界に十分な理解と敬意を持てないのも【思考癖】によるものです。

どんな【思考癖】があり、クライアントの望む未来のためにはどんな【思考癖】にしたらよいのかがわかれば、たいしたスキルもなくクライアントに変化を実感させることが可能になります。


このことを知らないまま、自己投資を続け、資金を減らしていっているコーチ・コンサルの方からたくさん相談をされました。

 

わたしが主宰する《Smile Install Course》では【貧乏人の思考癖】に気付き、【成功者の思考癖】™をインストールしてしまう仕掛けをたくさんしています。

この講座に参加頂ければ、観えなかった問題が観えるようになることは間違いないです。

 

ただ、ここで問題があります。

 

この《Smile Install Course》にご参加頂ければ必ず【貧乏人の思考癖】に気付け【成功者の思考癖】をインストールする方法を伝授することが可能なのですが
あいにく、現在この講座の募集はしていないのです。

次回の講座開催は今春以降の予定となっております。

 

しかし、わたしは、一日でも早くあなたに「思考癖に気付く」という体験をして頂き、クライアントの本当の問題を見つけられるようになりクライアントもあなた自身も笑顔になって頂きたいと願っています。

そこで、わたしはこの《Smile Install Course》の一部を体験して貰える1Dayセミナーを開催することに決めたのです。

 

体験が中心のセミナーですので、人数は限らせて頂いております。

各回20名様までです!

思考癖に気付き、必要な【成功者の思考癖】の回路を開発し、クライアントを激変させたいと望んでいるなら今すぐ一番下にある「申込む」ボタンをクリックして申込みください!

 

貢献心に溢れクライアントから絶大な支持をうける人気コーチとなるあなたと
会場でお会いできるのを心より楽しみにしております!

 

講師紹介 

Smile☆石井光枝
株式会社 Earth space 代表取締役
 
量子力学に基づいた観点で、相手の「思考癖」に気付かせ、瞬時に圧倒的な成功脳へと導いてしまう成功エキスパートとしてコンサルティングも手掛ける。
クライアント本人が持つ力をするりと引き出し、彼らの表情をみるみると明るく変えることが得意。大好物は "人の笑顔" 。
また、人々を魂レベルから『覚醒』させる『地球次元上昇計画』の目標を掲げ、日本のみならず、世界中で活躍中。時代を先駆ける女性リーダー。
 
写真2

  

 
写真1

 



開催場所

TKP渋谷カンファレンスセンター東京都渋谷区渋谷2-17-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥9,800
前払い事前決済
終了
セミナー参加(事前銀行振込) ¥9,800 終了
募集期間:〜2018年2月22日(木) 23:59

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【お客様のご都合によるキャンセルの場合、キャンセル料金をご請求申し上げますので、予めご了承下さい。 ◆キャンセル料金 申込後から開催日の31日前まで 10% 開催日の30日前~15日前まで 50% 開催日の14日前~当日まで 100% (ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります)】から【申込み画面で「申込む」をクリックした時点で申込確定となります。お客様のご都合でキャンセルされる場合は(支払い期限切れを含む)、キャンセル料金をご請求申し上げますので、予めご了承下さい。 ◆キャンセル料金 申込後から開催日の31日前まで 10% 開催日の30日前~15日前まで 50% 開催日の14日前~当日まで 100% (ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります)】に変更しました。2018年2月18日(日) 01:51
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【申込み画面で「申込む」をクリックした時点でお申込頂いております。お客様のご都合によるキャンセルの場合、キャンセル料金をご請求申し上げますので、予めご了承下さい。 ◆キャンセル料金 申込後から開催日の31日前まで 10% 開催日の30日前~15日前まで 50% 開催日の14日前~当日まで 100% (ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります)】から【お客様のご都合によるキャンセルの場合、キャンセル料金をご請求申し上げますので、予めご了承下さい。 ◆キャンセル料金 申込後から開催日の31日前まで 10% 開催日の30日前~15日前まで 50% 開催日の14日前~当日まで 100% (ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります)】に変更しました。2018年2月18日(日) 01:04
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【お客様のご都合によるキャンセルの場合、キャンセル料金をご請求申し上げますので、予めご了承下さい。 ◆キャンセル料金 申込後から開催日の31日前まで 10% 開催日の30日前~15日前まで 50% ご利用日の14日前~当日まで 100% (ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります)】から【申込み画面で「申込む」をクリックした時点でお申込頂いております。お客様のご都合によるキャンセルの場合、キャンセル料金をご請求申し上げますので、予めご了承下さい。 ◆キャンセル料金 申込後から開催日の31日前まで 10% 開催日の30日前~15日前まで 50% 開催日の14日前~当日まで 100% (ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります)】に変更しました。2018年2月18日(日) 01:03


RSS

終了
イベント参加 残り4

もっと見る