当イベントは終了しました。

【満席】東京 無料【少人数説明会】【ビットコイン攻略】暗号通貨勉強会 ビッグウェーブに乗って賢く稼ぐ

2017年2月25日(土) 18:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

【満席】東京 無料【少人数説明会】【ビットコイン攻略】暗号通貨勉強会 ビッグウェーブに乗って賢く稼ぐ

会場 ビジョンセンター東京
住所 東京都東京都中央区八重洲2-3-14 ケイアイ興産東京ビル 1F受付 ビジョンセンター東京    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ビットコイン研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

大人数での説明会だと
・知りたいことが分からないまま終わってしまう。
・概要だけで詳細は分からない。
・質問できない
という声をきいたので少人数での説明会を実施いたします。

「仮想通貨・暗号通貨・ビットコイン」
この名を聞くと「怖い」、「危ない」といった認識が日本人の多くが抱いているようです。

 

<参加者の声>
Kさん 33歳 女性 会社員
「ビットコインが危険だと思っていたが、勘違いだということが理解できました。
 今度は、ビットコインを使った投資をしてもようと思いました。」

市村さん 29歳 男性 会社員
「仮想通貨、ブロックチェーンについて理解できた。
  ビットコインといっても投資だけでなく、数千円でできる他にも稼ぎ方がありやろうと思った。」

 

ビットコイン(暗号通貨)「以下ビットコイン」とは何か?

初心者にも分かりやすく丁寧に説明いたします。

ビットコインの購入方法や運用方法などもご紹介、副業としてもあなたの資産を増やすことも可能です。

怪しい、信用できないと思っている方でも理解すれば納得できるはずです。

私は、ビットコインのおかげでどん底人生から脱却できました、チャンスや情報は生き物です

とらえるかそのままやり過ごすかは皆さんの選択と決断次第です!

ぜひこの情報を聞いてご判断していただければ幸いです。



開催場所

ビジョンセンター東京東京都東京都中央区八重洲2-3-14 ケイアイ興産東京ビル 1F受付 ビジョンセンター東京


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ビットコインセミナー 無料 終了
募集期間:〜2017年2月25日(土) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る